ブックメーカーズ

相談中

10BET 一部のベットは受け付けられませんでした。という表示 → サポートに連絡

• エラー

• 賭けリン

1

2021年05月09日13:43

投稿者:m

3日前から”一部のベットは受け付けられませんでした。”というメッセージが表示され、ベットが出来ないのですが改善方法知っている方いらっしゃいますか?
ちなみに問い合わせはしており、キャッシュ削除、Wi-Fi繋いだ状態と外した状態、iPhone•Androidで試してはいますがダメです。

個人情報などは必要事項は全て入力してありますがアカウントに問題があるのでしょうか?

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

mさん

ご相談ありがとうございます🙏

キャッシュクリアや違うデバイスで試してもダメだったという事で、アカウントに何か原因があるのかもしれませんね…><。
システムアップデートなどあったのでしょうか。

まずはエラーになっているスクショを添付して、サポートに問い合わせてみていただければと思います。

もし解決されないようでしたら、こちらから10betの担当者に問い合わせることも可能ですので、ご報告をお待ちしております。

無事にベットできますように。よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年05月10日 10:09

コメント先:mさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

について

ブックメーカー サムネイル

入金不要ボーナス1,000円!
入出金方法最多
銀行&VISA/JCB/Masterカードが使える!
× 本人確認に時間がかかる
× マイナー大会の取扱い少なめ

賭けリンに関するみんなの相談