ブックメーカーズ

相談中

クレカ入金 → エコペイズ出金

• MARATHON BET

• クレジットカード

• 出金

2

2021年06月05日08:46

投稿者:4w爺

こんにちは。 エコペイズにクレカ入金した分をエコペイズから出金したく、これまでカスタマーとやりとりを続けてきました。
英語が不得手なもので、次に送るメッセージの内容を考えていただけないでしょうか。

経緯を書かせていただきます。

Hi,
I have deposited with a credit card, and now I would like to withdraw my funds.
I want to make a withdraw with ecopayz since Japanese credit cards
don’t accept withdraw as you may know.
Could you please help me to do so?
Thanks,

私が送ったものです。  日本のクレジットカードからは引き出せないからエコペイズを使わせてくれ~、という内容を書いたつもりです。

マラソンベット側からの返答はこのようでした。

Dear Marathonbet Customer,
Thank you for choosing Marathonbet.
You can have more than one payment method. However please note that the balance between different payment method are not transferable so if you have deposit with one payment method, the amount you deposited can only be withdraw by the same method
Kind regards,
Min

同じ方法(クレカ → クレカ)でしか入出金できないよ~、という解釈でしょうか。

そこで、一度クレカ出金の申請を出しました。 金額は24万円強です。

やってみたところ、たちまち拒否されるということはなく、「Processing」との表示だったので、しばらく反映を待ちました。

しかし5日ほど経過しても動きがなかったため、改めてカスタマーにメールを送りました。 以下の内容です。

Hello.
I have applied for withdrawal by credit card on May 29.
How is the review process going?
Please let me know if you have any questions.
thank you.

すると昨日、以下のメールがマラソンベット側から返ってきました。

Thank you for choosing Marathonbet.
We are contacting you regarding recent withdrawal requests from your Marathonbet account to a bank card. Unfortunately, this transaction cannot be carried out because it has not been accepted for processing by banking systems. The funds were returned to your Marathonbet account.

Could you kindly clarify whether your bank allows refunds from companies related to gaming businesses and whether there are any additional restrictions for depositing funds to the card?

If such restrictions exist, we advise you to consider withdrawal via another payment method. You can see the full list of payment methods on our website.

If you wish to use different payment method, please visit the ‘My Account—Payment Method’ section to add a new option. All available payment methods will then automatically appear in the relevant currency under the ‘Services—Deposit’ section of the website.

If you have any questions, please contact our Customer Support team. Our agents will be happy to assist you.

We apologise for any inconvenience caused.

Kind regards,
Alexandra

とのこと。 クレジットカードの出金申請が通らず(なんとなく分かっていましたが)、おそらくほかの手段等あれば手続きできるよ、というような内容でしょうか。

マラソンベットの出金ページを確認しましたが、申請中だった24万についてはアカウント口座に戻ってきています。
しかしエコペイズへ出金できる上限額は増えておらず、まだカスタマーとのやり取りが必要かと思われます。

長文失礼しました。 結論ですが、今後もカスタマーと英語でやり取りが必要になるので、その英文を教えていただきたいのです。

伝えたいのは、「日本のクレカで入金したため、出金することができない」「エコペイズから出金させてほしく、金額の上限を解除してほしい」の2点です。

よろしくお願いいたします。

コメント(2)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

4w爺さん

お待たせしております。

日本のクレジットカードへ出金はできないので、送金に失敗してアカウントに資金が戻ってきた状態なんですね。
以下が最後のメールの訳となります。

いつもMarathonbetをご利用いただきありがとうございます。
お客様のマラソンベット口座から銀行カードへの最近の出金依頼についてご連絡いたします。残念ながら、この取引は銀行システムで処理が認められていないため、実行できませんでした。資金はお客様のMarathonbetアカウントに戻されました。

お客様の銀行がゲームビジネスに関連する企業からの返金を許可しているかどうか、またカードへの入金に何か追加の制限があるかどうかを明確にしていただけますか?

そのような制限がある場合は、他の支払い方法での引き出しを検討することをお勧めします。お支払い方法の一覧は、当社のウェブサイトでご覧いただけます。

ということですので届いたメールに返信する形で、以下の英文を送ってみていただければと思います。

Credit cards issued in Japan don’t accept any withdraws.
Can you please make my account available to withdraw via ecoPayz as I would like to withdraw all funds in Marathonbet’s account with it?
Thank you in advance,

訳:
日本で発行されたクレジットカードは出金を受け付けていません。
マラソンベットアカウントにある全ての資金をエコペイズで出金したいので、エコペイズで出金できるようにアカウントを設定してくれませんか?
よろしくお願いいたします。

上記のように書いてあります。

メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください。無事に出金できますように😊

2021年06月07日 09:42

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

4w爺さん

ご相談ありがとうございます🙏

また、詳しいメール内容を添付してくださりありがとうございます。

週末のため英語が得意なスタッフがお休みしておりますので、週明けに確認してこちらにコメントさせていただければと思います。

取り急ぎのご連絡にて失礼いたします、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年06月05日 13:12

コメント先:4w爺さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

クレジットカードに関するみんなの相談