ブックメーカーズ

相談中

マイベットが消え、資金喪失 → サポートに問い合わせ

• bet365

• エラー

3

2021年06月21日16:39

投稿者:かむ

bet365にてベット時にベットが消え、ヒストリーからも消え、試合は逆転負けし、資金を喪失しました。

最近の掲示板にも似たような質問が見られますが、サポートにメールを送っても資金を取り返すことは難しいでしょうか?

エラーはあったけどお金は諦めてねというのは流石に不当だと思うのですが。
ほぼ諦めていますがメールを送りたいと思います。アドバイスをいただけると幸いです。

コメント(3)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

かむさん

スクショを添付していただき、ありがとうございます!
マイベットが表示されていない状況なんですね。

bet365に問い合わせる場合は以下のようなメールを送ってみてください。

宛先:support-eng@customerservices365.com

Hello, I’m having problems with my bets.
My bets are not displayed and my betting history has disappeared from settled and unsettled.
I was therefore unable to cash out and have lost my money.
The error hasn’t fixed yet, can you please help me?
Thank you very much!

Bet ID: XXXX(ベットID)
Username:XXXX(ユーザーネーム)
4digit Number:XXXX(4桁のセキュリティセキュリティ番号)

XXXXの部分は、ご自身の情報を入力してください。

訳:
こんにちは。
私のマイベットの表示がなくなり、settledとunsettledからもベット履歴が消えました。
そのため私はキャッシュアウトをすることができず、資金を失ってしまいました。
エラーが解消されないのですがお調べいただけますか?
よろしくお願いいたします。

ベットID:XXXX
ユーザーネーム:XXXX
4桁のセキュリティ番号:XXXX

上記のように書いてあります。

ベットIDはhistoryから確認できるので、以下を参照してみてください。
ベットID(参照番号)の参照方法|bet365Q&A

メールを送られる際には、実際のエラー画面も添付して送ってみてくださいね。

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いいたします🙏

2021年06月22日 16:49

ユーザー

かむ

ユーザアイコン

返信ありがとうございます。
言葉足らずですみません。
状況といたしましてはベット後、マイベットの表示自体がなくなり、settledとunsettledからも消えました。
ベットした試合自体は消えたりしていませんでした。
自分のベットだけが消え、キャッシュアウトするかしないか。できるかできないか以前の問題でした。

このことに関して運営側に訴えかけたいです。
翻訳等お手伝いいただけると幸いです。

2021年06月22日 15:11

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

かむさん

ご相談ありがとうございます🙏

マイベットが表示されなかったため、キャッシュアウトが出来ず資金が喪失してしまったという感じでしょうか?

キャッシュアウトができるタイミングはブックメーカーが決めているので、できない場合もあります。
基本的にはベットした時点でその賭けの契約は成立しており、賭けた試合の結果が出るまでは賭けの結果も確定されません。

そんな中で試合が終わる前に賭けの結果を確定できるキャッシュアウトは、ブックメーカーがあくまで厚意で提供しているオプションになります。
キャッシュアウトはとても便利で助かるのですが、頼りすぎには要注意な機能ということを意識するといいかもしれません。。><

よろしければ下記リンクで解説していますのでご覧ください。
キャッシュアウト(賭けのキャンセル)ができないのはなぜ?|ブックメーカーQ&A

また、かむさんのマイベットがどんな状況だったか分からないのですが、
例えばマイベット自体が表示されなかったり、マイベットは表示されるけどSettledにもUnsettledにもベットが表示されてなかったとなると、

「もしかしたらキャッシュアウトできたかもしれないのに、ベット自体が表示されてなかったからできなかった。」
というパターンもあり得るかもしれないので、交渉してみても良いかもしれません。

どういった状況だったのか、何を伝えたいのかをもう少し詳しく教えていただければ翻訳等お手伝いいたしますので、再度コメントいただければと思います。よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年06月22日 11:17

コメント先:かむさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談