ブックメーカーズ

相談中

アカウント制限について → マックスベット規制

• bet365

• ベット規制

1

2021年07月06日10:34

投稿者:ヒロキ

お伺いしたいことがあります。
直近でサーバーエラーが起こった関係で私自身もキャッシュアウトできず資金を失ってしまったので、
メールにて問い合わせを行いオープンチャットに連絡して欲しいときたのでオープンチャットで何度かやり取りを
した結果以下のファイルのようにアカウント制限のような状況になっている状態です。
これは今ブックメーカー側でエラーが起きている影響なのかまたアカウント制限にかけられてしまったため
どうすることもできないのか教えていただけないでしょうか。
またこの場合の対処法を教えてください。
よろしくお願い致します。

Account access
Account to this section of your account is currently restricted.

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ヒロキさん

ご相談ありがとうございます🙏
またスクショを添付していただき、ありがとうございます。

添付していただいた画像はマックスベット規制にかかったという表示です><。
詳しくは以下のリンクをご覧になってみてください。
bet365 本人確認が完了後にベット規制がかかってしまった時は?|bet365Q&A

ただ最近bet365で色々なエラーがあるようなんですよね…。

規制された場合は解除などできないのですが、もしかしたら表示のエラーという可能性もゼロではないかもしれません。

もし問い合わせをされる場合には、以下のメールを送ってみてください。

宛先:support-eng@customerservices365.com

Hi,
When I try to bet, I get the attached image.

Is my account being restricted from betting?

Please confirm this for me.

Username:XXXX(ユーザーネーム)
4digit Number:XXXX(4桁のセキュリティセキュリティ番号)

XXXXの部分は、ご自身の情報を入力してください。

(訳)
betしようとしたところ、添付した画像の表示が出ます。

私のアカウントはベット規制を受けているのでしょうか?

ご確認のほどよろしくお願いいたします。

エラーになっている画像も添付して一緒に送ってみて頂ければと思います。

メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください😊

2021年07月06日 15:28

コメント先:ヒロキさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談