ブックメーカーズ

解決済

的中だったベットが返金に変更されていた → 誤ったオッズだったために返金になった

• 1XBET

• ベット判定

7

2021年09月11日22:16

投稿者:かず

こんにちは!
1xbetを開いたらなんか残高が減っているのでおかしいと思い履歴を振り返ってみたのですが、的中したはずのベットが1.0倍で払い戻しに変更されていました。過去の他の方の相談にもあったみたいなのですがこれはどうしようもないのでしょうか?
こちらもリスクを背負ってベットしたのに納得がいきません。申し訳ないのですがよろしくお願いします。

コメント(7)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ブックメーカーごとに長所短所があるので、いろいろお試しいただいて自分にベストなものを見つけていただくと快適に利用できると思います!

私もライブベットは365、試合前はアイオーとカジ旅みたいな感じで使い分けています。

またご質問がありましたらいつでもご相談ください。

ユーザーとブックメーカーの架け橋となれるよう今後も精進して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。
こちらのトピックは解決済とさせていただきます。

2021年09月14日 10:46

ユーザー

かず

ユーザアイコン

調査していただきありがとうございました。
なんか悔しいですが、今後同じような状況になった時にももしかしたら返金あり得ることも頭に入れておきたいと思います。
bet365使用してみます!

ありがとうございました!

2021年09月14日 10:10

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

お待たせしております。

担当者に確認しましたところ、利用規約の以下の部分に該当したため返金になったとのことでした。

3. 一般ベット規則
14. すでに結果が明らかになっているものに対して行われるベットは無効となります。すでにイベントが終了しているが結果が更新されていない場合などがこれに該当します。

やはりライブベットでオッズの変化が間に合わずにまだベットができる状態であったようです。

ライブベットでしたらbet365がおすすめですよ^^
試合経過に合わせたオッズの変化が早く、後から無効ということはほとんどありません。

最近日本語にも対応して使い心地も良いのでご登録がまだでしたらぜひお試しください。

2021年09月14日 09:42

ユーザー

かず

ユーザアイコン

なるほど。
そういうこともあるんですね。
以前も違う競技ですが的中したはずのベットが元返しになったやつもあるので、それも間違ったオッズだったかもしれません。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

2021年09月13日 13:08

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ライブベットだったんですね!

不正というよりも、1xBET側でのオッズの変更が間に合わずに間違ったオッズでベットが受け付けられたというような回答が来る気がしています。

ただこれはあくまでも私個人の推測なので、担当者にも確認してみたいと思います。

ユーザーIDありがとうございます!
確認しますので、少々お時間ください。

2021年09月13日 12:32

ユーザー

かず

ユーザアイコン

返信ありがとうございます。

ライブベットです。
過去の相談とかを振り返ってみたら、ベットした時間とベット確定時間の差が短いと不正を疑わられると記載してあったのでそれに近いものなのですかね?
その打席でヒットが出るか出ないかのベットで、打ちそうな選手だったから賭けただけなのですが。
すいません。よろしくお願い致します。

2021年09月13日 12:11

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます。

ベット結果が変更されていたんですね。
おそらく1xBETとしては提供したオッズの値が間違っていたのでベットがキャンセルということになったのではないかと思います。

一度ベットが修正されるとそれがさらに覆されるというのはなかなかないんですよね…

ちなみにベットしたのは試合開始前でしたでしょうか?それとも試合中にベットされましたか?
ライブベットだった場合、オッズの修正が間に合わずに誤ったオッズが提供されてそのままベットが受理されたのかなとも思いました。

担当者に確認させていただければ、なぜ返金になったのかということは教えてもらえるかもしれません。
ベット結果が勝ちに戻ることは難しいかもしれませんが、それでもよろしければユーザーIDを「登録情報」にご入力の上コメントいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

2021年09月13日 11:50

コメント先:かずさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

1XBETについて

ブックメーカー サムネイル
ダントツで多彩な賭け項目を提供する業界の異端児!
ここで見つからない賭けはない⁉︎
\当サイト限定19,500円入金ボーナス/

1XBETに関するみんなの相談