ブックメーカーズ

解決済

アストロペイで間違って購入 → サポートに問い合わせ返金済み

• AstroPay

• ユーザーミス

• 入金

• 賭けリン

55

2021年09月12日17:54

投稿者:ナット

アストロペイで日本円を間違って購入してしまいました。
返金したいのですが、どのように連絡したらいいかわかりません。

コメント(55)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ナットさん

コメントありがとうございます!ついに返金されたんですね!!

振り返ってみれば返金までに2ヶ月以上かかりましたね、長い間ほんとうにお疲れさまでした😭

何度も同じようなメールが届いてもナットさんが諦めずにいてくださったおかげで、アストロペイの返金がとても大変だと勉強させていただきました。

無事に返金されて良かったです、お疲れ様でした!

またいつでもご相談いただければと思います。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年11月23日 11:03

ユーザー

ナット

ユーザアイコン

Dear Customer,
>
> According to our financial area, your payment was refunded.
>
> Attached you will find the proof of refund
>
> Regards,

知らない所からの返金でしたが、無事に終わったようです^^;
長い期間に渡り、親切にありがとうございましたm(_ _)m

2021年11月23日 07:34

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ナットさん

(訳)決済代行会社に確認したところ、アカウントタイプの情報が間違っていました。普通

再度、支払いを依頼したいので、確認していただけますか?

っていうことみたいですが、ナットさんが送ったので間違ってないですよね…💦

決済代行会社が入力を間違えた感じもするのですが、銀行口座の普通&口座番号などが記載されたスクショを添付して、再度送ってみて方が良さそうですね。

I have checked my bank account details and am sending them to you again.

There is no doubt that my account type is 普通.

I have also attached a screenshot for your reference.

(訳)
銀行口座の情報を確認したので、再度お送りします。
私のアカウントタイプは普通で間違いありません。

スクリーンショットも添付いたしますのでご確認ください。

上記のように書いてあります。

メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください🙇‍♀️

2021年11月17日 11:01

ユーザー

ナット

ユーザアイコン

すいません、翻訳お願いします。

Hello!
>
> We have checked with our payment provider, and the information they gave is the account type is incorrect: it should be 普通.
>
> Can you confirm it to us so we can request the payout again?
>
> Regards,

2021年11月16日 20:59

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ナットさん

スクショの添付ありがとうございます!

週末を挟み、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません💦

普通口座(savings)で送っていらっしゃるんですね…。><

またアストロペイから返信がありましたら翻訳のお手伝いいたしますのでコメントをお待ちしております🙇‍♀️

2021年11月15日 11:05

ユーザー

ナット

ユーザアイコン

文章作成ありがとうございます。
前回も普通口座(savings)で送ってはいるんですけどね。。
とりあえず再度送信してみました!
添付画像が楽天の口座になります!

2021年11月12日 21:40

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ナットさん

スクショの添付ありがとうございます。

(訳)
担当部署によると、この返金は「アカウントタイプが正しくない」という理由で拒否されました。

お手数ですが、入力された情報を確認して、アカウントタイプを再度確認していただけますか?

ということみたいです。。><

ナットさんは、当座預金・普通預金など、どのアカウントタイプをお使いですか?

どちらかを利用しているのであれば、以下の口座種類(太字部分)を選択して、一つは削除して返信してみてください。

Here is my account type.
Current:当座預金
savings:普通預金

Is this transaction going to be International bank wire or domestic?

Thank you very much for your help.

(訳)
私のアカウントタイプはこちらです。
(当座預金か普通預金かを入力)

この送金は国際送金になりますか?それとも国内送金ですか?

もし違う口座種類をお使いでしたらコメントいただければと思います、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年11月12日 10:47

ユーザー

ナット

ユーザアイコン

度々すいません。。
翻訳お願いします。

Hello!

According to the responsible department this refund has been rejected due “incorrect account type”.

Could you please, check the information provided and confirm the account type again?

Regards,

2021年11月11日 20:27

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ナットさん

おはようございます!
週末をまたぎ、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません💦

以下がメールの訳となります。

この度はご信頼いただき、また銀行情報をご確認いただきありがとうございます。

お客様のデータを当社の財務部門に転送しましたので、ご返金させていただきます。

なお、返金の期限は最大で7営業日となります。期限内に返金が行われない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

お待たせして申し訳ございませんでした。

ということで、7営業日以内に返金されるみたいですね!!

ようやく具体的な日数を教えてくれましたし、今度こそ本当に返金されるといいです。><

もし来週火曜日くらいになっても楽天銀行に返金されていないようでしたらまた問い合わせてみましょう。

進展がありましたらご報告をお待ちしております😊

2021年11月08日 08:23

ユーザー

ナット

ユーザアイコン

Hello!

Thank you for your trust and for confirming your bank information.

We have forwarded your data to our finance department, which will provide your refund.

Please note that the deadline for the refund is up to 7 business days. If you do not receive the refund within the due date, please contact us again.

We apologize for the delay.

Regards,

返信がきました!
最大7営業以内に返金なければお問い合わせくださいってことですかね?

2021年11月05日 23:40

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ナットさん、コメントありがとうございます🙏

(訳)銀行名を日本語で確認していただけますか?

と言うことで、銀行名の日本語が知りたいそうです。

また後から支店名を聞かれたりしそうなので、一緒に送ったほうが良さそうですね💦

I’m sending the name of your bank in Japanese.
Thank you for your confirmation.

Bank name: 楽天銀行
Branch name: XX 支店

日本語の銀行名を送ります。
ご確認をよろしくお願いします。

銀行名:楽天銀行
支店名:XX支店

翻訳等お手伝いいたしますので、再度コメントいただければと思います。よろしくお願いいたします😊

2021年11月05日 09:59

ユーザー

ナット

ユーザアイコン

文章作成ありがとうございました。
早速返事がきまして。。

2021/11/04(木) 21:46

Hello!

Can you please confirm your bank name in Japanese characters?

Regards,

ということなんですが、Rakuten bank とは送っているのですが、どういうことなんでしょうか。

2021年11月05日 07:08

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ナットさん

コメントありがとうございます。

まだ返金ないとのことで流石に遅いですね…。><

以下のメールを送ってみてください。

Hello,
Thank you for your reply.

I am grateful that you are giving priority to the confirmation of this issue.

Do you have an estimate of the date of the refund?

I look forward to hearing from you.

(訳)
返信ありがとうございます。
確認を優先していただけるとのことで感謝しています。
返金が何日ごろになるか目安はありませんか?
ご連絡をお待ちしております、よろしくお願いいたします。

「最優先で〜」みたいな定型文じゃなくてちゃんとした目安を教えて欲しいですよね!

メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください😊

2021年11月04日 14:51

ユーザー

ナット

ユーザアイコン

10月18日に口座情報送信してから全く音沙汰がなく、一度どうなっているのかというメールを送ったのが先月末。

「2021/10/29(金) 03:17

Hello!

We are deeply sorry for the delay in your refund. We are checking the case with priority and soon will contact you again.

Best regards

(訳)
こんにちは。

返金が遅れてしまったことを深くお詫び申し上げます。現在、優先的に確認しておりますので、近日中に再度ご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。

という返信が29日にきていこう、気配が全くないのですが、
もう一度いつくらいになりそうか?という内容のメールを送りたいのですが、作成お願いできますでしょうか?

2021年11月04日 13:42

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ナットさん

スクショの添付ありがとうございます🙏

(1通目)
お待たせして申し訳ありません。プロセッサーが返金を処理できなかったようで、お客様の銀行が取引を拒否しました。
銀行情報をご確認いただけますでしょうか。

– 銀行名と銀行コード
– 銀行支店番号
– 口座タイプ(当座、普通、貯蓄)
– 口座番号

(2通目)
こんにちは。
また、お客様がフォームに記入された身分証が、ID、DL、Passなど、どのタイプのものであるかも必要です。
よろしくお願いします。

(3通目)
払い戻しを行おうとしていますが、入力されたデータが間違っています、支店は番号のみでなければなりません。確認していただけますか?
よろしくお願いします。

と言う事で、
① 銀行情報
② 身分証の番号は何の番号なのか
を送る必要があるみたいです。

② ですが、アストロペイは免許証やパスポートなど身分証の番号入力するところありましたよね。

「そこに入力した番号は何の書類に書いてるものですか?」って聞かれてるので、
免許証( Driving licence )やパスポート( Passport )なのか等を答えたら良さそうです。

最後に届いたメールに返信する形で送ってみてください。

I will send you my bank details and document type, thank you.

– Bank name and code : XXBank , 0001(銀行名と銀行コード)
– Bank branch number : 123(銀行支店番号)
– Account type (Current, savings, ordinary) : savings(普通口座の場合)
– Account number : 1234567(口座番号)

– Type of document:Driving licence(運転免許証の場合)

(訳)
私の銀行情報と書類の種類についてお送りします、よろしくお願いします。

太字の部分は、ご自身の情報に変えて送ってくださいね。

次は無事に返金されますように😊

2021年10月18日 10:00

ユーザー

ナット

ユーザアイコン

すいません。もう一通きました。
お手数ですが、翻訳お願い致します。

2021年10月16日 19:46

ユーザー

ナット

ユーザアイコン

2通メールがきました!
もう一度口座情報が必要ってことですかね?

2021年10月16日 16:23

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ナットさん

スクショの添付ありがとうございます。

(訳)
残高を返金するために、カードを削除いたしました。
現在、財務チームが返金処理を行っており、終えるのを待っているところです。
手続きが完了したらすぐにお知らせします。
よろしくお願いします。

ということで返金作業中はちゃんと進んでいるみたいです、良かったです!

早くして欲しいところですが今しばらく待ってみる感じですね😊

2021年10月14日 09:22

ユーザー

ナット

ユーザアイコン

文章作っていただきありがとうございす。
早速、返信がきました!
お手数おかけしますが、翻訳お願い致します。

2021年10月14日 05:54

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ナットさん

コメントありがとうございます🙏

まだ返信が来てないんですね!!いくら何でも遅すぎますね…。

カードは使わない限りなくならないと思うので、無くなったと言うことは、返金の手続きがされた感じがするんですが💦

確認のために、今までアストロペイとやりとりしていたメールの続きで、以下の文章を送ってみてください。

My card has gone missing, is the refund process going ahead?

I would like you to check with you about my account.

Thank you very much.

(訳)
私のカードが無くなったのですが、返金手続きは進んでいるのでしょうか?

私のアカウントについて確認して欲しいです。

メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください😊

2021年10月13日 09:02

ユーザー

ナット

ユーザアイコン

ちなみにこんな感じです。。

2021年10月12日 17:27

ユーザー

ナット

ユーザアイコン

あれからもうすぐ2週間が経ちそうで、ふとアストロペイを覗いてみたら、お金がなくなっていました^^;
メールの返信はもちろんなく、返金にもなっていません。。
返金なくカードが消滅することがあるのでしょうか?タイムラグてきなものなんですかね。。

2021年10月12日 17:24

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ナットさん

メールの添付ありがとうございます🙏

(訳)
送っていただいた情報は、返金を進めるために担当部署へ転送いたしました。
再度返信いたしますのでお待ちください。

ということで、担当部署へ連絡してくれてたみたいですね!

またアストロペイから返信が来るかと思うのでもうちょっと待つ感じですね。

早く返信が来るといいです😊

2021年09月30日 09:46

ユーザー

ナット

ユーザアイコン

また自分に返信してしまいました^^;

丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
いただいた通りに昨日送り、返信がきました。
もう大丈夫そうな感じですかね?

2021年09月30日 09:29

ユーザー

ナット

ユーザアイコン

丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
いただいた通りに昨日送り、返信がきました。
もう大丈夫そうな感じですかね?

2021年09月30日 05:52

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ナットさん

PDFの提出お疲れさまでした🍵

1通目は、担当部署に転送しましたと言う報告です。

2通目は、返金先の銀行情報を再度連絡するみたいです!

(訳)
払い戻しを行うために、以下の内容を確認していただけますか?

(返信文)

I did not understand what CPF or CNPJ and Agency meant.
Please let me know if the information I have entered is not sufficient.

Full Name : Taro Yamada(氏名)
Bank : XX Bank(銀行名)
Branch : XX(支店番号)
Account Number : 1234567(当座預金口座番号)
Account : Savings Account(普通口座)

(訳)
私にはCPF or CNPJと、Agencyの意味が分かりませんでした。
入力した情報が不足していたら教えてください。

英語が得意なスタッフにも確認したのですが、意味がよく分からない単語があったので質問してみてください^^;

太字の部分をご自身の情報に変えて送ってみてくださいね。
(普通口座を利用されている場合は、Savings Accountはそのままで大丈夫です。)

あとは銀行情報を送ればなんだかいけそうな雰囲気ですよね😊

2021年09月29日 11:36

ユーザー

ナット

ユーザアイコン

2通メールがきました!
お手数ですが、翻訳お願い致します。。

Hi,
Could you please confirm the following data to make the refund?
Full Name
CPF or CNPJ:
Bank:
Agency:
Checking Account Number:
or
Savings Account:
Regards,

Hello!
We have forwarded your case to the responsible department.
We will contact you as soon as we have an update on your case.
Regards,

2021年09月29日 06:43

ユーザー

ナット

ユーザアイコン

無事にPDF出力できました!
今度こそいけるような気がします(^^)
ありがとうございました。

2021年09月28日 21:16

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ナットさん

たびたびすみません💦

楽天銀行でしたら、以下の方法で取引明細のPDFを出力できるようなので試してみていただければと思います。

▶︎外部サイト 楽天銀行:取引履歴明細証明書の発行

ただスマホでは出力できないようでPCからの出力になります。><

2021年09月28日 15:30

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ナットさん

なかなか面倒ですね><。

楽天銀行は、どの画面を送ってダメでしたか?
パソコンorスマホのどちらで撮影したかも教えていただければと思います、よろしくお願いします🙇‍♀️

2021年09月28日 14:25

ユーザー

ナット

ユーザアイコン

ありがとうございます。なかなか厳しい状況ですね。。
使用銀行は楽天銀行です。

2021年09月28日 14:23

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ナットさん

そうですね、認められなかったみたいです。><

(訳)
払い戻しの手続きをするために、有効な支払証明書をお送りください。
支払い証明書には、支払い元/支払い先の口座情報、金額、日付が記載されていなければなりません。
送信されたファイルは支払証明書ではありません。

わたしも以前、アストロペイに支払い証明を提出したことがあるのですが、
アプリのスクショは不可でも、パソコンでのスクショはOKだったことがあったんです。

お使いの銀行にもよるかと思うのですが、PDFで支払い履歴を出力するなど、他に出せそうな証明はありませんか?

ナットさんがお使いの銀行を教えていただければ、わたしの方からも銀行に電話したりして調べてみようと思います😊

2021年09月28日 13:31

ユーザー

ナット

ユーザアイコン

再度メールが返ってきました。
有効な証明にならないということでしょうか?
持ちうる証明書は全て送信したんですけどね。。
アストロペイのカード番号も送り、銀行の支払った明細も送りました。。

2021年09月28日 12:14

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ナットさん

そうですね、支払い明細が認められなかったようなので、再度違う書類を送る必要があるようです。

(訳)
お客様に送っていただいたファイルには、必要な詳細情報が含まれていませんでした。
お手数ですが、新しい支払証明書を送っていただくようお願いいたします。

もし再度送った書類が認められなかった場合は、どの情報が入っていれば認められるか聞いてみると良いかもしれません。

進展ありましたらご報告をお待ちしております、よろしくお願いします😊

2021年09月27日 13:15

ユーザー

ナット

ユーザアイコン

>
>
> We kindly ask you to send us a new proof of payment, since the file sent does not inform the necessary details to analyze your case correctly.
>
>
> We appreciate your cooperation,
>
> Regards,

いつもありがとうございます。
上記内容でメールきたので、さらに支払いの画面付け足して再度メール送ってみたのですが、その対応でよかったですかね??

2021年09月27日 13:02

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ナットさん

コメントありがとうございます!

週末をまたぎ、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

書類の提出お疲れさまでした🙏

またアストロペイから返信がありましたら、翻訳等お手伝いいたしますのでご相談いただければと思います😊

2021年09月27日 10:05

ユーザー

ナット

ユーザアイコン

何から何まで細かくありがとうございました。
諸々の書類と合わせて、とりあえず書いて送ってみました。
無事に返金できますように。。

2021年09月24日 21:25

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ナットさん、スクショの添付ありがとうございます。

以下を参考になさってみてください😊

Full name (As on your ID)
→ 氏名(身分証明書に記載されているもの)
例:TARO YAMADA

Occupation (Source of income)
→ ご職業(収入源)
例:Company employee(会社員)、Self-employed(自営業)など

Nationality
→ 国籍
例:Japan

Document number
→ 書類番号
免許証やパスポートなど、アストロペイに提出する書類の番号

Email
→ メールアドレス
アストロペイで登録しているメール

Full address
→ 住所
アストロペイで登録している住所

Purchase date
→ 購入日
例:12/09/2021

Deposited amount
→ 預け入れ金額
1,000JPY

Payment method used
→ お支払い方法
Bank transfer

Bank details for the Refund
→ 返金用の銀行情報
例:
XXX Bank (XXX銀行)
Bank code XXX (銀行コード)
Branch code XXX(支店コード)
Account Number XXXXXXX(口座番号)

※ もしお使いの銀行の英語表記がわからなかったらネットで検索してみてくださいね!

Where did you buy the AstroPay Card
→ どこでアストロペイカードをお買い求めになりましたか?
例:Astropay apps(アストロペイアプリ)

Please explain the reason why do you want us to refund your purchase
→ 返金を希望される理由をご記入ください。

例:I bought a card for 1,000 yen.
But I can’t use it to deposit money because the minimum deposit amount is 1,050 yen.

(私は1,000円のカードを購入しました。
しかし最低入金額が1,050円なので入金に利用できません。)

(以下はその下の英文です)

このフォームと一緒に以下のものもお送りください。
身分証明書またはパスポートの写真
支払いを証明する書類

返金の際は、必ずお支払い時と同じ銀行口座に返金してください(例外はありません)。

すべての返金は入金額と同額でなければならず、部分的な返金は認められません。

ご購入後30日以上経過してからのご返金はお受けできません。

30日以上経過してからのご返金はお受けできません。このフォームはプリントアウトして手書きで署名してください。

返金処理には最大10営業日かかる場合があります。

最後に
Signature(署名)
Date(日付)
を書く欄があるので、忘れずに記入してくださいね。

上記を入力したら、
① 身分証明書またはパスポートの写真
② カードを買ったことが証明できる銀行の送金履歴など
を、合わせて送ってみてください。

英語で手書きなのでなかなか大変だと思いますが頑張ってください💪応援してます!

2021年09月24日 13:20

ユーザー

ナット

ユーザアイコン

ご返信ありがとうございます。
添付ファイルきてました。
ちょっと入力項目のどれが何を書くのかわからないです^^;
すいません。。

2021年09月24日 12:21

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ナットさん

週末をまたぎ、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません💦

当社の担当部門がお客様のご要望にお応えいたします。
添付ファイルに必要な情報をすべて入力し、support@astropay.com に返送してください。

また、情報は手書きでなければなりませんのでご注意ください。

プリンターをお持ちでない場合は、Play StoreからDOCUSIGNアプリケーションをダウンロードしていただき、デジタル化されたデータとサインをご記入ください。
書類が正しく受理され次第、お客様にご連絡させていただきます。

ということでメールと一緒に添付ファイルが送られてきましたか?

添付ファイルをコピー → 手書きで記入 → メールで提出、するみたいです。

書いた書類を
① 紙の四隅が写るように
② 内容がはっきりと読みやすいように
撮影して送っていただければOKだと思います。

ちょっと面倒ですよね。><

入力項目にご不明点がございましたら、こちらに添付していただければ翻訳いたします😊

2021年09月24日 09:34

ユーザー

ナット

ユーザアイコン

下で間違えて自分へ返信していました^^;

添付ファイル文章コピーのが下記となります。
翻訳お願いできますでしょうか?
お手数おかけします。

To our responsible department proceed with your request, please, insert all required information on the file attached, and send it back to support@astropay.com.

We also remind you that the information must be in handwriting.

If you do not have access to a printer, you can download the DOCUSIGN application through the Play Store, and complete the data and the signature in a digitalized form.

As soon as we received the document correctly, we will get back to you.

Regards,

2021年09月22日 22:38

ユーザー

ナット

ユーザアイコン

返信きました。
添付ファイル文章コピーのが下記となります。
翻訳お願いできますでしょうか?
お手数おかけします。

To our responsible department proceed with your request, please, insert all required information on the file attached, and send it back to support@astropay.com.

We also remind you that the information must be in handwriting.

If you do not have access to a printer, you can download the DOCUSIGN application through the Play Store, and complete the data and the signature in a digitalized form.

As soon as we received the document correctly, we will get back to you.

Regards,

2021年09月22日 22:34

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ナットさん、これは自動返信じゃなくてアストロペイからの返信みたいですね!

ちょっと見えにくかったのですが、以下がメールの訳となります。

Could you please inform us the reason you are requesting the refund? If there is any problem using the card on a merchant website, please send us a screenshot of the error so we can properly check.

(訳)
返金を要求する理由を教えていただけますか?

加盟店でのカード利用に問題がある場合は、エラーのスクリーンショットを送っていただければ、適切に確認できます。

ということですので、10betでエラーになる画面を添付して、以下のメールを送ってみてください。

I bought a card for 1,000 yen.
But I can’t use it to deposit money because the minimum deposit amount is 1,050 yen.
I cannot use this card and I would like a refund.
Thank you very much for your time.

私は1,000円のカードを購入しました。
しかし最低入金額が1,050円なので入金に利用できません。
このカードが利用できないので、返金を希望します。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

届いたメールに返信する形で、画像を添付して送ってみてくださいね。

2021年09月22日 11:11

ユーザー

ナット

ユーザアイコン

大変失礼致しました^^;
自動メールのほう添付します。

ちょっと文字が小さいようで見にくいのですが。。

2021年09月22日 10:55

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ナットさん

添付いただいたのは、ナットさんが送った内容みたいですね。

題名にチケット番号がついたメールではありませんか?

よろしければ届いたメールをスクショで添付してもらってもよろしいでしょうか?。><

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年09月22日 10:43

ユーザー

ナット

ユーザアイコン

重ね重ね、色々ありがとうございます。
とりあえずいただいたサンプルのような形で返事がきました。
以下、抜粋になります。 
(点と記号へ一部変換しています)

De: N—- F—–<●●●●_●●●●_●●●@▲▲▲▲.co.jp>
Asunto: refund

Cuerpo del mensaje:
N—- F—–
●●●●_●●●●_●●●@▲▲▲▲.co.jp
I have purchased the wrong Astropay card.
I would like a refund.

Card number

■■■■■■■■■■■■■

Thank you very much

2021年09月21日 22:32

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ナットさん

スクショの添付ありがとうございます、アドレスは正しいみたいですね。

メールを送ると、
support@astropay.com
から、自動返信が届くはずなんです💦

届かないとのことですので、サイト内メッセージから送ってみてください。
(日本語でOKのように見えますが、日本語対応していないので英語で送信です。)
▶︎お問い合わせ|アストロペイ公式サイト

メールアドレス欄には、アストロペイで登録しているアドレスを入力してくださいね!

自動返信メールが届かないか、今一度ご確認をお願いいたします🙇‍♀️

2021年09月21日 13:32

ユーザー

ナット

ユーザアイコン

ご連絡ありがとうございます。
今、メールを確認しましたが、返信メールすら一切きていなかったです。。
見逃しがないようにソートもかけましたが、それでも見当たりませんでした。
一度、前回送信したメールを再度送ってみようと思います。
ちなみに添付したものが前回送信したものになります。

2021年09月21日 11:53

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ナットさん

ご相談ありがとうございます🙏

アストロペイの返信遅いですよね。><

前回メールを送られたときに、画像のようなチケット番号がついた自動返信メールを受け取ってますよね?

もしかしたらメールが見落とされている可能性もあるかもしれないので、
前回受け取った自動返信メールに返信する形で、以下のようなメールを送ってみてください。

I emailed them a week ago but have not had a reply.

I need you to read my email and reply to it.
I look forward to hearing from you, thank you.

私は1週間前にメールしましたが、返信がありません。

返金を希望しています。
あなたには私のメールを読んで、返信して欲しいです。
ご連絡をお待ちしております、よろしくお願いします。

早く返信が届きますように!!

2021年09月21日 10:01

ユーザー

ナット

ユーザアイコン

進展のないままのご連絡となり申し訳ございません。
メール送ってから一週間となりましたが、何の反応もないです。。 
もっとかかりそうですかね?

2021年09月20日 20:32

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ナットさん

アストロペイは返信が遅いので、気長に待ってみてください^^;

また何かございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いします🙇‍♀️

2021年09月13日 14:14

ユーザー

ナット

ユーザアイコン

ご丁寧にありがとうございました。
ひとまず、いただいた内容にてメール送信しました。
結果来次第、またご連絡致します。
改善要望、合わせてありがとうございました。

2021年09月13日 14:11

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ナットさん

コメントありがとうございます、そういう流れだったんですね。

以下のメールを送ってみてください。

宛先:support@astropay.com

題名:Refund

I have purchased the wrong Astropay card.

Card number
1234 5678 1234 5678

(訳)
私はアストロペイカードを間違って購入しました。
返金をお願いします。

カード番号
1234 5678 1234 5678

よろしくお願いします。

※カード番号は、返金したいカード番号16桁を入力してください。

返信が届いて、もし銀行情報が必要なら届いたメールに返信する形で連絡します。

アストロペイから連絡がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください😊

ちなみに私の方でも確認したところ、アストロペイで1,000円を入金するためには1,050円が必要のようでした。(為替レートなのか、手数料が生じるようです)

5,000円のカードから1,000円を入金したところ、残高が3,950円になりました。

10betの入金画面金額 = カード引き落とし金額を同じにすることはできないのか、10betの担当者に改善要求してみます。

2021年09月13日 13:09

ユーザー

ナット

ユーザアイコン

ご相談にのっていただきありがとうございます。
今回は銀行振込にて購入しました。
1000JPYを購入したために残高不足ということで取引できなかったので、結局クレジットカードで10betには入金しました。
ですので、一度アストロペイのほうは返金という形をとりたいなと思いまして、今回ご相談させていただきました。

メールで連絡しようと思ったのですが、英文がつくれず‥。
1000JPYの返金をお願いしたいですと言う内容のメール文をお願いしてもよろしいでしょうか?
ちなみに、すんなり手続きが進むと思い、購入時のIDのメモを控え忘れてしまいました。。
ネット銀行には取引履歴があるので、アストロペイの保有画面とネット銀行の取引履歴画面添付で返金できればいいのですが。。それと、振込口座の番号も必要になるのでしょうか?

2021年09月13日 12:22

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ナットさん

ご相談ありがとうございます🙏

アストロペイカードの規約によると、30日以内にメールすることで返金できるようです。

返金ポリシー:Astropayカードの購入時に支払った金額の返金を請求する場合、当該請求は以下の一定の条件を満たす必要があります。

a) support@astropay.com を通じて請求すること
b) Astropayカードの購入から30日以内に請求すること
c) 資金の返金は、Astropayカードを購入したのと同じ支払方法で行うこと。

ということで入金したのと同じ方法で返金されるようなのですが、ナットさんは何の方法で入金されましたか?

銀行や仮想通貨でしたら、そのまま返金してくれると思います。

もしクレジットカードで入金されていた場合、日本発行のクレカはキャンセル機能がないので返金してくれるかどうかちょっと分からないところなんですよね。

どういったメールを送りたいか教えていただければ、翻訳等お手伝いいたしますので、再度コメントいただければと思います😊

(ちなみに、10betの通貨がドルで、アストロペイの通貨が円でも入金は可能です。)

2021年09月13日 10:35

コメント先:ナットさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

賭けリンについて

ブックメーカー サムネイル
会員レベルが上がると入出金の自由度が格段にUP!
他サイトにないメリットです
\入金不要ボーナスあり/

賭けリンに関するみんなの相談

AstroPayに関するみんなの相談