ブックメーカーズ

解決済

casumo銀行側出金手数料について → 国内送金なので手数料無料

• 出金

• 手数料

3

2021年09月14日22:28

投稿者:q

あかねさんご返信遅くなってすいません。どこに返信するか見当たらなくなってしまったので新規で作ってしまいました。すいません。
それとなのですが、casumoに今回は銀行入金で20万くらい入れて週末で120万くらいになったので出金したいのですが、銀行出金ということになりました。三菱UFJ銀行で出金申請しました。casumoで手数料が取られないのは分かるのですが、三菱UFJ銀行側でいくら位かかりますでしょうか?また、他の銀行で出金した場合でも手数料は変わりませんか?
前回113万の出金ではヴィーナスポイントから3%くらい手数料が取られて3万円後半取られたのでスピードは申請から3時間位で反映されたので良かったですけどこれよりは高くならないですよね。銀行出金は初めてのことなので少し不安です。
長文となり申し訳ございません。
お答えしていただけると幸いです。
宜しくお願い致します。

コメント(3)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

qさん

週末をまたぎ、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません🙏

銀行出金は土日や時間帯などによって、手数料が変わることはありません。

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いします😊

2021年09月21日 09:26

ユーザー

q

ユーザアイコン

ご返信いただきありがとうございます。あとカスモ銀行出金はヴィーナスポイントみたいに土日に申請すると手数料が倍かかるとかありますか?時間帯も関係ありますか?三菱UFJ銀行です。お手数をお掛けいたしますがご返信いただけると幸いでございます。宜しくお願い致します。

2021年09月18日 09:22

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

qさん

ご相談ありがとうございます🙏

先日のご相談は、銀行入金 → ヴィーナスポイント出金のお話でしたので、新しくこちらでやりとりさせて頂ければと思います😊

すごい増えましたね、出金おめでとうございます!

国内送金で送られてくるので、「外貨送金手数料」みたいなのはかからないので無料です。

ただどこも同じなのですが、カスモのドル口座 → 銀行の日本円口座へ出金するため若干の為替手数料がかかります。(ドルを円に換算した額が振り込まれます。)

チャットで確認してみたところ、「カスモでの出金処理が完了した時点でのレート適用となる」とのことでした。

ヴィーナスポイントで出金するより、手数料を押さえられるかと思いますよ!

ただカスモの銀行出金は3-5営業日ほどかかるようなので、着金まで気長に待ってみて頂ければと思います🙇‍♀️

2021年09月15日 14:20

コメント先:qさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。