ブックメーカーズ

解決済

前半が終わってないタイミングでベットが確定になった → サポートに問い合わせてみてください

• bet365

• ベット判定

3

2021年09月23日09:37

投稿者:トニー

bet365のe-basketの1stハーフのスプレッドでbetをしていたのですが、1クォーターが終わった段階で負けの確定ベットが出てキャッシュアウト等も何もできなくなったので、払い戻しを依頼したいと思っていますができますかね💦??

納得がいかないです、、

どのようにしたらよろしいでしょうか。

コメント(3)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

こんにちは!

すみません!私がコメントした時にエラーでこちらのご相談がスパムに振り分けられてしまったようで…

こちらのコメントご確認いただけますと幸いです。

bet365への問い合わせですが、15時から日本語チャットが利用できるので、bet365ページ下部の「お問い合わせ」から問い合わせてみてください。

チャットでも
『前半が終わる前、第1クォーターが終わった段階で「負け」と判断されていた』
と問い合わせてみてください。

ご不明点やその他ご質問がございましたらいつでもご相談いただければと思います。

2021年09月24日 12:51

ユーザー

トニー

ユーザアイコン

すいません。
再度投稿させていただきます。

先日、e-basketの前半
ハーフでのスプレッドでbet
をしました。
1クォーター終わりの段階で負け確定の判定が出てキャッシュアウト等が出来ずに負けてしまいました。

問い合わせて、払い戻しの要求とかできますでしょうか。

なんで送ったらいいか教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。、

2021年09月24日 11:58

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談いただきありがとうございます!

前半のハンディキャップにベットしていたのに、第1クォーター終了時点でもうベットが「負け」になっていたんですね。

どんな可能性があるかなと考えてみたのですが、

①実は前半終わっていたけど、bet365のライブ情報が遅れていたためにベットは負けなった
②エラーなどの不具合が起こった

のどちらかかなと思います。

①は通信状況などで発生することもあるのですが、bet365に限らず試合中にブックメーカーで提供されるライブ情報は遅れが生じることがあるので、あくまでも参考程度に利用してくださいとの規約があるんですよね。

また、今回はEスポーツのバスケにベットされていますが、展開がとても早くて状況も目まぐるしく変わるスポーツのため、ライブ情報の遅れはリアルスポーツよりもさらに発生しやすいのかなと思います。

②の場合は返金の対象になります。

いずれにしても一度bet365のサポートに問い合わせてみてください!
ページ下部の「お問い合わせ」から可能です。

こちらに書いていただいたようにサポートにも事実をお伝えください。

ライブチャットも最近日本語に対応し始めました。
対応している時間は15時からにはなってしまうのですが、日本人が対応してくれるので細かいニュアンスも伝わりますよ!

お問い合わせの際、ベットスリップの右上に書いている「AD」から始まるベットIDが必要になるのでメモしておいてくださいね。

問い合わせてみて進展がありましたら、その後の対応方法もまたアドバイス可能かもしれませんのでこちらにコメントいただけると嬉しいです!

2021年09月24日 10:15

コメント先:トニーさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談