ブックメーカーズ

解決済

22BET本人確認ができない → 身分証、セキュリティからのメールと一緒に自撮りして送ってください

• 22BET

• 出金

• 本人確認

10

2021年10月01日22:56

投稿者:おこ

22BETで出金申請の為にセキュリティ部門に問い合わせして本人確認をしているのですが、
最初に身分証の提出で、運転免許証の表裏面を撮影して送りました。
次にYou should send us the full statement of ecopayz. (Tab “”View of account statements”).
と送られてきたので、ecopayzマイアカウントの口座番号、歯車マークの内容(住所等の個人情報)、トランザクションの明細内容の
スクリーンショット3枚を送りました。
するとその後に

You should make a selfie, holding your ID card near your face. Also next to you should be the computer (or mobile device) where we can see your inbox messages from security department (this mailing)

Your face, your ID card in the hand and the dialogue with the Security department opened on any device should be fully and clearly seen on the same photo. All data should be clearly visible.

IDカードを顔の近くに持って自分撮りをする必要があります。 また、あなたの隣には、セキュリティ部門からの受信トレイメッセージを見ることができるコンピュータ(またはモバイルデバイス)があります(このメール)

あなたの顔、手に持っているIDカード、および任意のデバイスで開かれているセキュリティ部門との対話は、同じ写真に完全かつ明確に表示されている必要があります。 すべてのデータがはっきりと見えるはずです。 

と送られてきたので運転免許証を持って自撮り撮影したものと、よくわからなかったので
セキュリティ部門とのメールのやり取りをスクショして送りました。
しかしそのあとに、

We ask you to provide us with a new photo where you hold your document in your hand near your face, there should also be mailing with Security Department (opened on your mobile device or computer) visible next to you. Your face, data of the documents and text of the mailing should be clearly visible and readable on the photo.

ドキュメントを顔の近くで手に持った新しい写真を提供してください。また、セキュリティ部門(モバイルデバイスまたはコンピューターで開かれている)が隣に表示されているはずです。 あなたの顔、文書のデータ、および郵送物のテキストは、写真上ではっきりと見え、読みやすいものでなければなりません。

もう意味が解らなく困惑して出金を拒まれているとしか思えません。
大変お忙しい中申し訳ないのですが、仲介していただけないのでしょうか。よろしくお願いいたします。

コメント(10)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご返信遅れまして申し訳ございません。

またブックメーカーについてご不明点などございましたらいつでもご相談ください。

こちらのトピックは解決済とさせていただきます。

ユーザーとブックメーカーの架け橋となれるよう努めてまいります。
今後ともブックメーカーをよろしくお願いいたします。

2021年10月06日 13:48

ユーザー

おこ

ユーザアイコン

ではないです→してません

2021年10月05日 13:18

ユーザー

おこ

ユーザアイコン

シスノキ様ご返信ありがとうございます。
無事出金は出来ましたが利用できなくなるのは遺憾です
ただこういう決断を下されたのには思い当たる節がありますが、ズルやアカウント複数所持ではないです。

シスノキ様あかね様
お忙しい中ご相談いただき誠にありがとうございました<(_ _)>

2021年10月05日 13:02

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

おこさん

ご報告いただきありがとうございます。
それぞれのメールですが以下のように書いています。

Your data is under verification now. Wait for the answer, please.
お客様のデータは現在審査中です。結果をお待ちください。

The betting company reserves the right to refuse to accept a bet from any individual without giving a reason. Withdrawal is allowed.
当社は理由を告示することなくいかなる個人のベット受付を拒否する権利を有します。出金はしていただけます。

遠回しではありますが、審査の結果アカウントが凍結されたとの連絡ですね…
セキュリティ部署から凍結の連絡が来てしまうと、もう利用再開することはできないんです。

規約違反がなければセキュリティ部署が突然アカウント凍結するということはないのですが、何かお心当たりとかはないでしょうか?

最悪の場合アカウント内の残高が1円も帰ってこない場合もあるので、残高が出金できるのは幸いでした。

残念ではありますが、他のブックメーカーをご利用いただければと思います。

ブックメーカーに重視することや普段プレイされているスポーツなどお教えいただけましたらおすすめのブックメーカーもご紹介させていただけます。

その他ご不明点などございましたらお気軽にご相談ください。

2021年10月05日 11:52

ユーザー

おこ

ユーザアイコン

遅くなって申し訳ございません。
画像の通り送らせていただき  Your data is under verification now. Wait for the answer, please.
とのメールが来て数時間後に  The betting company reserves the right to refuse to accept a bet from any individual without giving a reason. Withdrawal is allowed.
と返って来て、アカウントにはログインできるのですが賭けもできなくされてしまい本人確認できてない状況です。

2021年10月05日 11:24

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

おこさん

はい!送ってみてください!
無事に本人確認が完了しましたらご連絡いただけると幸いです。

また、通らなかった場合にも翻訳や英文作成、書類提出時のアドバイスなどお手伝いさせていただきますのでお気軽にご連絡ください。

2021年10月04日 10:02

ユーザー

おこ

ユーザアイコン

シノスキ@事務局様
ご返信ありがとうございます。画像の通りもう一度送ってみたいと思います!

2021年10月02日 20:24

ユーザー

おこ

ユーザアイコン

あかね@事務局様 ご返事いただきありがとうございます。
9月末に退職されていたのですね・・少し遅かったです><
送るべき書類を提供しても訳のわからない内容のメールが返ってきて
どうにもならない気がしてなりません。
僕だけの力では進展しそうにもないのでご協力していただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします

2021年10月02日 20:03

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

おこさん

この度は当サイトにご相談いただきありがとうございます。

あかねからご案内したように、現在は22BETへの仲介ができない状況です。
せっかくご相談いただいたのに大変申し訳ございません。

しかし、22BETから求められた写真を送れば本人確認は完了すると思いますのでご安心ください。

お送りいただいた英文なのですが、やや意訳すると以下のように書いています。

お客様ご自身で身分証をお顔の近くて手に持ち、当社セキュリティ部門からのメールを(モバイルデバイスまたはパソコンで開いた状態で)お客様の隣に見えるように置いて撮影した自撮り写真をお送りください。お客様のお顔、身分証の情報、そしてメールの文面がはっきりと見えるよう、読めるように写真を撮影してください。

We ask you to provide us with a new photo where you hold your document in your hand near your face, there should also be mailing with Security Department (opened on your mobile device or computer) visible next to you. Your face, data of the documents and text of the mailing should be clearly visible and readable on the photo.

全てがはっきり見えるように撮影するのはなかなか難易度が高いですが、添付の画像のようなイメージで撮影して、送っていただけると大丈夫です。

無事に本人確認完了しますように。

2021年10月02日 19:21

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

おこさん

ご相談ありがとうございます🙏

22betの本人確認は本当に面倒ですよね💦

ですが22betでは、9月末に担当者が退職してしまい現在仲介不可の状況なんです。><

英文作成などのお手伝いは可能なのですが…。

当サイトの担当スタッフが週末のためお休みをいただいており、週明けに改めてご連絡させていただければと思います。

取り急ぎのご連絡にて失礼いたします、よろしくお願いします🙇‍♀️

2021年10月02日 13:15

コメント先:おこさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

22BETに関するみんなの相談