ブックメーカーズ

解決済

エコペイズで友人に送金したら審査中になった → 審査が終わるの待ち

• payz(旧:ecoPayz)

• 本人確認

2

2021年11月02日19:58

投稿者:ヨッシー

相談なんですが、友人に借りていたお金を、友人のエコペイズへ送金して返しました。
所が、友人がエコペイズから銀行口座に出金しようとした所、ステータスが審査中になって、エコペイズから解決するには時間がかかりますってメールが届いたみたいで、
詳しく教えて下さいとの事だったので、
友人が、貸していたお金を、エコペイズで送金してもらい、
返して頂いたと説明した所、
エコペイズ側から、
完全に回答するには、さらなる時間が掛かりますって返信がきたみたいなんです。
どうしたら出金出来るのか、困っていて、もし出金出来ないのなら、送金したお金を戻してもらったり出来るのでしょうか?

コメント(2)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ヨッシーさん

お久しぶりです、こんにちは!

その後エコペイズの審査は終わりましたでしょうか。

ご報告がないため、こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います、よろしくお願いします😊

2021年11月19日 12:51

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ヨッシーさん

ご相談ありがとうございます🙏

祝日を挟んだため返信が遅くなり大変申し訳ございません。

審査が終わらないと送金したお金を戻すことも出来ないかと思います💦

まずは待つしかないのですが、もし数日経っても進展がないようでしたらこちらから担当者へ状況を確認してみますね!

個人間送金を利用しても何も問題なさそうですが、友人・家族へ送金しているとアカウントがロックされエコペイズから電話を求められることがあります。

借りたお金を返すときは、エコペイズではなく銀行などを利用した方が良さそうです。><

その後進展ありましたでしょうか??

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年11月04日 08:14

コメント先:ヨッシーさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談