ブックメーカーズ

解決済

アストロペイ「月間の利用限度枠を超えました。」入金できない → ウォレットでは送金可能

• AstroPay

• エラー

• 入金

6

2022年02月02日00:18

投稿者:akisane

アストロペイカードを使用して188betに米ドルで入金しようとしたところ、添付画像のように「月間の利用限度枠を超えました。利用限度枠を増やすには、当社までご連絡ください。」と表示が出て入金ができない状態です。
この表示が出たのは1月31日だったので「『月間』と書かれているのだから2月になれば入金できるのかな?」と思い、グリニッジ標準時で2月1日になってから再度実行したのですがやはり同じ表示が出て入金できずにいます。
サポートに問い合わせようにも私は英語でやり取りするほどの英語力を持ち合わせておらず、ご助力願いたく掲示板に書かせていただきました。

どこまで関係があるのかはわかりませんが、以下が私のアストロペイアカウントの情報です。
・188betへの1月のトータル入金総額は4104ドル
・現在のアストロペイのレベルはブロンズ
・アカウント作成から1ヶ月弱

よろしくお願いいたします。

月間の利用限度枠を超えました。利用限度枠を増やすには、当社までご連絡ください。

コメント(6)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

akisaneさん

スクショの添付ありがとうございます。

住所証明が通ったからウォレットが利用できるようになったんですかね。

一旦は送金できるようで良かったです!

もし2ヶ月経過してもブロンズからアップグレートできなかったり、送金できない場合はまたいつでもご相談ください。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2022年02月09日 11:33

ユーザー

akisane

ユーザアイコン

画像のように住所証明は通ったのですが、カードを使った送金の方は相変わらずできずじまいです。
どうやらこれは2か月間待ってシルバーランクにならないとダメそうですね。
ウォレットの方に入金した資金は普通に送金できたのでそっちを使うことにします。

2022年02月08日 23:17

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

akisaneさん

週末を挟み、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

そうですね、アプリの「忠誠」からアップロードするようです。

(訳)
こんにちは。

お問い合わせありがとうございます。

限度額引き上げのご要望を確認するために、以下の情報を記入していただくようお願いしています。

・姓と名を記入する。
・電話番号を確認する。
・電子メールアドレスを確認する。
・過去3ヶ月以内に発行された本人名義の住民票を忠誠の欄に提出する。
・身分証明書(忠誠欄)。
上記の要請が完了しない場合、要請を進めることができません。

という事で、
・名前・電話番号・メールアドレスは届いたメールに返信する形で返信
・住民票・身分証明書は「忠誠」からアップロード 
するみたいです。

提出が完了すると、画像のようにチェックマーク(✔️)が表示されるはずです。

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いいたします😊

2022年02月07日 10:12

ユーザー

akisane

ユーザアイコン

すみません、自己解決しました。
「忠誠」が「loyalty」の機械翻訳だったんですね。

2022年02月04日 21:26

ユーザー

akisane

ユーザアイコン

サポートから以下のような返信が来ました。

>Hi There,

>Thank you for contacting us.

>In order to verify your limit increase request, we ask that you complete the following information on your registration:

>Fill in first and last name;
>Validate the phone number;
>Confirm email address;
>Submit proof of residence in your name and issued in the last 3 months, in the Loyalty field;
>Validate identity, in the Loyalty field.
>If the above requests are not completed, it will not be possible to proceed with your request.

>Regards,

proof of residenceに関しては住民票を出そうと思ったのですが、「in the Loyalty field」が一体どこにあるのかでつまづいています。
いくらアストロペイのページ(https://app.astropay.com/)内を探してもそれらしきものが見当たらないのです。

2022年02月04日 20:55

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

akisaneさん

ご相談ありがとうございます🙏

akisaneさんのアストロペイ歴が短いので、利用限度額に制限があるのかもしれません。

ブロンズ → シルバー会員になるためには以下をクリアする必要があるようです。

・AstroPayユーザーとして2ヶ月
・過去60日間で平均3,000ドル購入
・住所を証明する書類のアップロード

アストロペイで登録しているアドレスから、エラースクショを添付して送ってみてください。

宛先:support@astropay.com

Hello.

I contacted you because I get an error on the deposit screen.
The image says the following

“You have exceeded your monthly credit limit. To increase your credit limit, please contact us.”

What do I need to do to increase my credit limit? Best regards,

(訳)
こんにちは。
入金画面でエラーになるので連絡しました。
画像には以下のように書かれています。
「月間の利用限度枠を超えました。利用限度枠を増やすには、当社までご連絡ください。」
利用限度枠を増やすには何をしたらいいですか?よろしくお願いいたします。

メールを送ると数分後に自動返信メールが届き、数日以内に返信が来るはずです。

最近はかなり遅いこともあるようですが、メールを送って返信がありましたら翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください😊

2022年02月02日 11:14

コメント先:akisaneさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

AstroPayに関するみんなの相談