ブックメーカーズ

解決済

2月7日ブルズ対シクサーズ 1フリースローでブルズにベットしたのに負けになりました → 「最初にフリースローを決めるチーム」という内容のベットだった

• BONS

• 賭けのルール

7

2022年02月07日22:04

投稿者:なお

ブルズがフリースロー23得点
シクサーズがフリースロー17点
掛け方が一つしかないのに、又他のサイトでは同じ掛け方がフリースローの成功回数がどちらが多いかをベットするのに対し問い合わせしたらbonsでは最初にフリースローを決めたシクサーズの勝ちだと言われました。
ルールも乗ってないのに他のサイトと違うルールがあるのですか?全く納得いきません

コメント(7)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

誤ったルールが記載されていたカジ旅のブログが修正されておりましたので、ご報告させていただきます。

カジ旅公式ブログ|バスケットボールの賭け方を徹底解説!おすすめのLIVEベットも

またご不明点やお困りのことがございましたらいつでもご相談ください。

ユーザーとブックメーカーの架け橋となれるようこれからも努めてまりますので、今後ともブックメーカーをよろしくお願いいたします。

こちらのトピックは解決済とさせていただきます。

2022年02月24日 11:36

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

お待たせをしております。

カジ旅に報告したところ、やはりブログに記載されていたルールが間違っていたとのことでした。
公式ブログにはしっかりと正しいルールを記載してほしいですよね…

修正の依頼と、ルール掲載の際にはしっかりと確認してほしいという旨を伝えました。

ただ、やはりカジ旅とBONSは直接的なつながりがないので、補填はできないようです。

せっかく当サイトにご相談いただいたのにこのようなご案内しかできず申し訳ございません。

ご不明点やご質問がございます場合にはいつでもお問い合わせください。

2022年02月09日 09:42

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

スクショお送りいただきありがとうございます!

カジ旅の公式ブログに書いていたんですね…

念のためカジ旅に報告と確認を行いますが、十中八九ここに記載されているルールは誤っているかと思われます。

今回はカジ旅ではなくBONSでベットされていたということで、大変お気の毒ではあるのですが、BONSに問い合わせても返金やボーナス等何かしらの補償というのは難しそうです。

カジ旅に報告した上で返信がありましたら改めてご報告させていただきます。

2022年02月08日 12:33

ユーザー

なお

ユーザアイコン

こちらです

2022年02月08日 11:53

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

早速ご返信いただきありがとうございます。

カジ旅ですね!
ただ、「カジ旅スポーツ利用規約」のバスケの欄を見てみたのですが、フリースローのベットに関するルールは記載されておりませんでした。

カジ旅のどちらのページに記載されていたなどおわかりになりますでしょうか?

お手数おかけして申し訳ございませんが、記載がある部分のスクショまたはURLをお送りいただけますと幸いです。

ご返信お待ちしております。

2022年02月08日 11:29

ユーザー

なお

ユーザアイコン

返信ありがとうございます。
カジ旅さんではフリースローを多く決めるチームと記載されていました。

2022年02月08日 10:55

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

この度は当サイトにご相談いただきありがとうございます。

賭け方がたくさんあるのは良いのですが、日本語訳がおかしかったりして、思っていたルールと違ったりということもありますよね…
私もBONSではないですが、何度か経験があり、サポートに問い合わせてもなおさんと同じような対応でした。

毎回、勉強代と思って自分に言い聞かせています。

ちなみに英語で確認してみたところ「First free throw scored」ということで、意訳すると「最初にフリースローを決めるチーム」と言ったところでしょうか。

他のブックメーカーでは同じ賭け方でフリースローの成功回数の多い方のベットとのことですが、どこかのブックメーカーのルールに書いてあったり、サポートに問い合わせされた感じでしょうか?
当サイトでご紹介しているブックメーカーで確認してみたところ、「最初にフリースローを決めるチーム」のオッズを提供しているところはあったのですが、成功回数の優劣に関するオッズは見つけられませんでした。

もしかしたらBONSではない他のブックメーカーが誤ってルールを記載または案内しているのかなと思いました。

確認可能であれば私の方でお調べいたしますので、他のブックメーカーをお教えいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

2022年02月08日 09:43

コメント先:なおさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

BONSについて

ブックメーカー サムネイル
入金不要ボーナス¥4000
VISA・マスター・JCB入金可
ライブ配信あり
× 出金前に入金額の3倍ベットが必要
【当サイト限定特典】
登録だけで¥4,000もらえる

BONSに関するみんなの相談