ブックメーカーズ

解決済

bet365 KYC(強化審査)について質問です。 → 3ヶ月の銀行明細を提出してクリア

• bet365

10

2022年02月08日22:18

投稿者:デンコウ

いつもお世話になります。
bet365から約2週間前からKYC(強化審査)の提出を求められています。

いくつかの種類を出しているのですが、まだ通っておらず、bet365を利用することができない状態です。

近日中に3か月分の銀行取引明細を取得し、提出しようと思っていますが、
当方、個人事業主のため、給与明細などはなく、

三か月分の銀行取引明細があれば大丈夫でしょうか?
少し不安になっています。

コメント(10)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご返信いただきありがとうございます!

明細書は日本語でOKだったんですね。
貴重な情報をいただきとても助かります。ありがとうございます!

またご不明点等ございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

ユーザーとブックメーカーの架け橋となれるようこれからも努めてまりますので、今後ともブックメーカーをよろしくお願いいたします。

こちらのトピックは解決済とさせていただきます。

2022年03月03日 16:19

ユーザー

デンコウ

ユーザアイコン

シスノキさん
お世話になりありがとうございました。

通った書類は銀行口座で900円ほど払って取得した、
銀行口座残高の3か月分明細で、日本語で大丈夫でしたよ!

何度もやり取りをさせていただいて
よい結果が出てよかったです。

ありがとうございました!
また今後ともよろしくお願いいたします。

2022年03月03日 16:09

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご連絡ありがとうございます。

こちらは無事に審査が完了したというお知らせですね!
おめでとうございます。アカウントにかかっていた一時的な規制も解除されてプレイができるようになっているかと思いますのでご確認ください。

以下はメール本文の訳になります。

===
書類ありがとうございます。

弊社の認証プロセスに従ってお客様のアカウントが無事に認証されましたことをご報告いたします。

弊社のライセンス条件に従い、特定の状況において追加で情報が必要になる場合がございます。その際にはご連絡をさせていただきます。

メールでご返信いただく際には4桁の暗証番号をご記載ください。
===

ちなみにご提出になった銀行明細はどのようなものでしたでしょうか?
英語で住所などが記載されたものでしたか?

実は銀行明細で無事に追加の本人確認が完了したというご報告が初めてでした。
同じようにお困りの方もいるかもしれないので、どのような書類を提出されたのかお教えいただけますと幸いです。

2022年03月03日 11:45

ユーザー

デンコウ

ユーザアイコン

シスノキさんお世話になります。

先ほど、bet365から以下メール返信がありました。

以下そのまま添付参照

これはどういった意味なのでしょうか?

2022年03月02日 20:22

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご返信ありがとうございます。

メールの内容ですが、以下のように記載されています。
===
直近3ヶ月の銀行明細と4桁の暗証番号をお送りいただきありがとうございます。書類は関連部署に報告いたしました。

なお、2022年2月12日に追加で書類をお送りいただく必要はない旨のメールを日本語でお送りしております。ご協力ありがとうございます。

ご質問がございます場合には、ご遠慮なくお問い合わせください。
===

日本語で上記の旨のメールが届いているようなのですが、そちらはご確認いただけておりますでしょうか?

追加で書類は必要ないとのことですので、今は提出した書類で審査が完了するのを待った方が良さそうですね。

ちなみにbet365では去年から日本語に対応しまして、サイト、サポートともに日本語で利用が可能です。
bet365サイトの最下部に行っていただくと「Language」という表示があるので、ここから日本語が選択できます。

日本語に変更すると「お問合せ」も日本語に変わりますので、そちらから日本語サポートにつながります。

日本語ライブチャットと電話の対応時間は15時〜翌2時です。

審査の結果が出ましたら、こちらでご一報いただけますと幸いです。

2022年03月02日 16:55

ユーザー

デンコウ

ユーザアイコン

シスノキ様
お世話になります。

本人確認書類として銀行入出金明細3か月分を提出し
bet365から以下返答がありました。

Thank you for providing your last three months of bank statements and your four digit security number. I have referred your documents to the relevant team for you.

Please kindly noted that we have sent you Japanese email on 12/02/2022 stating that further documents are not required. Thank you for your cooperations.

Should you have any further queries, in the meantime, please do not hesitate to contact us.

Kind regards,

Mik
The bet365 Team<<

翻訳の意味が少しわからないのですが、
どうすればよいでしょうか?

ご教示願えますと嬉しいです。

2022年03月02日 16:21

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

デンコウさん

ご返信いただきありがとうございます。

書類提出いただいたんですね。
こちらの結果が出ましたらご一報いただけますと幸いです。

あとできそうなこととしては、やはりbet365のサポートに問い合わせて具体的にどんな書類だと通りやすいかというのを確認することかなと思います。
こちらは既にご確認いただきましたでしょうか?

もしまだの場合には、先日ご案内させていただいたように、個人事業主のために提出できる書類が限られていることと併せてサポートに一度お問合せいただければと思います。

なかなか効果的なご案内ができず申し訳ございませんが、ご参考になれば幸いです。

ご不明点などございましたらできる限りアドバイス、お手伝いをさせていただきますので、いつでもご連絡ください。

2022年03月02日 12:37

ユーザー

デンコウ

ユーザアイコン

シスノキ様
お世話になります。

まだKYCが解けていません。
昨日銀行口座3か月分の証明書をbet365にメールにて送信しました。

他、なにかいい方法がありますでしょうか?

2022年03月02日 00:33

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

デンコウさん

こちらその後に何か進展はありましたでしょうか?

もし私でお手伝いできそうなことや、わからないことがありましたらいつでもお問い合わせください。

2022年02月24日 11:29

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談いただきありがとうございます。

bet365の資金源証明ですね。
最近当サイトにも同様のご相談がよく寄せられているのですが、以前はなかったんですよね。
ギャンブル依存症や不正に対する規則強化が業界的に行われているようなので、その影響が少なからずありそうです。

個人事業主の場合ですと提出できる書類が限られるので、審査が通るのかどうか不安ですよね…

まだ私も審査されたことがないので、具体的にどうすれば良いのか確実なところはご案内できないのですが、もし審査された場合を想定して私だったらどうするか考えてみました。

まず、念の為先にサポートに具体的にどのような書類が必要なのか問い合わせてみるのがいいかもしれません。(既にお問い合わせいただいていたらすみません)

また、既に何回か書類を提出していること、そして個人事業主であるため提出できる書類が限られていて、現状では銀行明細書のみが可能であることも併せて伝えます。

その上で書類を用意して提出するかと思います。

問い合わせについてはライブチャットでも良いのですが、記録を残したいのでメールで問い合わせた上で、
bet365では電話もできるので電話でも「メールを送ったんですが」という風に問い合わせます。

メールも日本語で問い合わせが可能なので、ぜひ利用してみてください。
メール(support-jpn@customerservices365.com)
電話(+44 1782 684 757)

ちなみに電話の日本語での対応時間は15時〜翌2時です。

これで審査が通るかわからないのですが、ご参考になりましたら幸いです。

進展がありましたらご一報くださいませ。
また、できることがありましたらお手伝いやアドバイス等させていただきます。

2022年02月09日 10:35

コメント先:デンコウさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談