ブックメーカーズ

解決済

Bonsのクレカ認証が2日経っても終わらない → 終わった

• BONS

• クレジットカード

3

2022年03月08日12:28

投稿者:まま

ままと申します。
Bonsで入金に使ったクレカ認証が終わらないまま2日ほど経つのですがこんなにかかるものですか?
Googleで検索するとだいたい半日くらいが多いようなので…

過去に別のクレカで入金・認証した際は、認証まで1日くらいかか、認証されたタイミングはスポーツbetで入金分をほぼ負けた直後でした。

今回はその際とは別のカード2枚から計6万円入金して3万円ほど勝ちましたが、負けるまで認証する気がないように放置されています。

正直なところ、手数料無料でクレカ入金→出金条件達成してエコペイズへ出金→bet365へが目的だったので、サイトの使い勝手もオッズもサポートの質も悪いBonsを使い続ける気はないのですが、認証時間の体験談あれば教えてください(/ _ ; )

コメント(3)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ままさん

無事に認証が終わって良かったです!

終わるの待ってると疲れますよね、お疲れさまでした💦

カード入金は為替手数料が必ずかかると思ってたので、私の方でもテストしてみます!

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2022年03月10日 12:11

ユーザー

まま

ユーザアイコン

あかねさん

コメントありがとうございました。
その後、無事認証終わりましたが、たまたまなのか、今回も試しにわざと負けてみた直後でした(^_^;)

ちなみに、本題からは逸れますが、クレカ入金の画面でオプション1〜3のようなタグがあり、オプション1を選ぶと1回2万円ずつしか入金できませんが、為替手数料もかかりませんでした。

2022年03月09日 20:17

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ままさん

ご相談ありがとうございます🙏

クレジットカードの認証作業は2-3営業日程度で終わるかと思いますが、申請の混雑状況などによってもスピードが異なるんですよね。

私もbonsに何枚かカード写真を提出していますが、サイトから書類をアップロードしているので何営業日で終ったか正確には分からないです。

(メールだったら送信履歴&認証完了履歴が残るので何日かわかるんですが…すみません^^;)

一応BONSのサポートに目安を聞いてみたら以下の回答でした。

場合によって書類審査に時間を要することがあります。審査完了次第、メールにてお知らせいたします。

BONSはどこよりも入出金方法が豊富でライブストリーミングがあるので使ってますが、サポートは片言だしちょっと使いにくいですよね。

早く認証が終わるといいですね!進展ありましたらコメントお待ちしております🙇‍♀️

2022年03月08日 15:51

コメント先:ままさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

BONSについて

ブックメーカー サムネイル
入金不要ボーナス¥4000
VISA・マスター・JCB入金可
ライブ配信あり
× 出金前に入金額の3倍ベットが必要
【当サイト限定特典】
登録だけで¥4,000もらえる

BONSに関するみんなの相談

クレジットカードに関するみんなの相談