ブックメーカーズ

解決済

メールの内容 → 規約変更のお知らせ

• bet365

• 本人確認

3

2022年04月28日07:29

投稿者:まさ

メールきました 
翻訳お願いします!

Important Information About Your Account
As a result of some internal changes, with effect from 03/05/2022 (the transfer date) your customer relationship with Hillside (Sports) ENC will be transferred to Hillside (Gibraltar Sports) LP (HGSL) and your customer relationship with Hillside (Gaming) ENC will be transferred to Hillside (Gibraltar Gaming) LP (HGGL). Both HGSL and HGGL are members of the bet365 group and are licensed and regulated by the Government of Gibraltar Gambling Division.
These changes will not affect your balance, the range of markets offered, promotions, any bets placed or the payment methods available. Your account details will remain the same and you will be able to continue to wager as normal.
Your account may require some additional verification identification as part of this change and if so you will receive a message when you log in to your account advising what is required. There is a simple online process for completing this. If additional information is requested, some restrictions may apply until completed.
HGSL and HGGL’s Terms and Conditions and Privacy Policy will apply from the transfer date.
Kind regards, The bet365 Team

コメント(3)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

まささん

コメントありがとうございます!

謎の英語メールが届くと焦りますよね^^;

ちなみにサイト言語を日本語にしていると、日本語でお知らせが届きチャットも日本語につながります。

またいつでもご相談いただければと思います。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2022年04月28日 10:29

ユーザー

まさ

ユーザアイコン

ありがとうございます!!
安心しました!

2022年04月28日 09:43

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

まささん

ご相談ありがとうございます🙏

以下がメールの訳となります。

(訳)
アカウントに関する重要なお知らせ

組織の一部改正に伴い、2022年5月03日(移管日)より、Hillside (Sports) ENCとの顧客関係はHillside (Gibraltar Sports) LP (HGSL)に移管され、またHillside (Gaming) ENCとの顧客関係はHillside (Gibraltar Gaming) LP (HGGL)に移管されます。HGSLとHGGLはbet365グループの一員であると共に、ジブラルタル政府ギャンブル規制当局のライセンスを取得しており、この規制を受けています。

これによるお客様の残高、オファーが適用される予想マーケットの種類、プロモーション、行われたベット、または利用可能な決済方法への影響はありません。また、お客様のアカウント詳細に関しても変更は生じませんので、通常通り弊社でのベットをお楽しみください。

この変更の一環として、お客様のアカウントで追加の本人確認書類が必要な場合があります。その場合、次回ログイン時に移管日にしたがって必要となる書類がメッセージにて表示されます。こちらはオンライン手続きで簡単に完了できます。また、追加情報が求められた場合には、手続きが完了するまで一定の制限が適用されます。

HGSLおよびHGGLの 利用規約 および プライバシーポリシー は、移管日より適用されます。

どうぞよろしくお願いいたします。
bet365チーム

以上は規約変更のお知らせメールですね。

ちなみに私は言語を日本語に設定しているので、日本語でメールが届きました!

(ログイン後にマイページ > マイアカウント > 環境設定 > 言語 > 日本語で変更可能です。)

最新情報はTwitterでも配信しておりますのでぜひフォローしてみてください😊

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います🙇‍♀️

2022年04月28日 09:37

コメント先:まささん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談