ブックメーカーズ

解決済

ログインが出来ない→ログインできるようになった

• Sportsbet.io

• エラー

• ログイン

3

2022年07月15日19:23

投稿者:雨は嫌い

はじめまして。
アイオーに登録時、LINEのアカウントを連携してログインをするように登録しました。
無事登録が出来、先日の夕方までログイン時にLINEのアカウントを選択してログインしていました。(ログイン時、LINEにて「ログインがあった」と通知がきてた)
しかし、同日の夜に再度ログインを行おうとしたら、ログインが出来なく、時間を置いてもう一度行ってもできませんでした。(1枚目の画像)
ログインが出来なく、メールでの問い合わせを行った結果、別のサイトからのログイン等の返答が来て、色々試したもののダメでした。「ソーシャルメディアアカウントの解除もできる」とのことだったのでダメ元でお願いしてみました。←ここまでは問い合わせ済み

暫くして、「解除した」ときたので、早速LINEでログインしてみたら、新規登録から始まり流されるまま別のアカウントを作成してしまいました。
登録が完了したので、確認のため再度ログインを行った結果またログインが出来なかったです。
また、このような画面(2枚目)が出たので、この画面をスクショで保存し、別のアカウントを作成してしまった事、同じLINEで1回はログイン出来たが、2回目以降はできないことをメールで問い合わせ中です。
解決できなかった場合は諦めて、アカウントを閉鎖してもらおうと考えています。

添付画像のエラー画面
coingaming-sb Oops!, something went wrong
You may have pressed the back button, refreshed during login, opened too many login dialogs, or there is some issue with cookies, since we couldn’t find your session.
Try logging in again from the application and if the problem persists please contact the administrator.

ユーザー名、パスワード、2段階認証コードをもう一度ご確認ください

コメント(3)

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

雨は嫌いさん

ご連絡有難うございますーーーーーーーーー!
ログインできたのですね、本当によかったです、めちゃめちゃ嬉しいです!

絶対に変なことをなさっていないのはやり取りをさせていただいていても伝わってきていたので、無事にログインできたって聞いて本当によかったです!嬉しい!

こちら、解決済とさせていただきますね、また何かございましたらいつでもご連絡ください。
こうして、何かあっても問題が解決できたというご報告は本当に他の方の参考になります、有難うございます!

引き続きどうぞブックメーカー業界とブックメーカーズを宜しくお願い致します。

2022年07月20日 22:45

ユーザー

雨は嫌い

ユーザアイコン

返信ありがとうございます!
なんとか、復帰出来ました!
問い合わせで色々話を進めていましたら、ログインできました。
ありがとうございました!

2022年07月19日 13:53

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

雨は嫌いさん

当サイトへご相談有難うございます。
せっかくご登録をなさったのに手間が増えてしまいましたね、、、

当サイトのスタッフもLINEで登録しておりますが、問題なく利用ができているので、もしかしたらそのタイミングで何かのエラーが発生していたのかもしれないですね。

このような状況の場合の対処法についていくつかお伝えできればと思います。

❶未入金・本人確認前のアカウントを過去に作ったことがあっても規制はかからない
未入金・本人確認前であれば、複数アカウントを作ってしまっていたとしても規制はかかりません。
これは、単にアカウントを作っただけでは、「本当に本人が作ったアカウントなのか」運営が断定できないからです。

❷悪質な不正でなければ問題にはならない
もし複数アカウントを作成したことになってしまったとしても、きちんと事情を話せば大きな問題になることはありません。
雨は嫌いさんはスクショも撮っておられますし、随時ご連絡を取っていらっしゃるようですから、このことで規制やペナルティがある可能性はないです。

どちらにしても、サポートからの返信を待って頂くのが一番かとは思いますが、もし解決できないようでしたらまたご連絡ください。
こちらからこのようなことがあることを責任者の方へお伝えさせていただければと思います。

アイオーは様々なイベントも行っていますし、大変人気のブックメーカーですので、アカウント閉鎖してしまうのはもったいないなと思います。
閉鎖はいつでもできるので、とりあえず持っておくだけ持っておいても良いのかなと個人的には感じます。

無事に開設できることを願っております、問題が続くようでしたらいつでもご連絡ください。お待ちしております!

2022年07月19日 10:29

コメント先:雨は嫌いさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談