ブックメーカーズ

解決済

20BETで本人確認書類が認証済なのに出金されない → 着金済み

• 20BET

• 仮想通貨

• 出金

6

2022年11月27日10:36

投稿者:さらたら

20BETで出金申請後1週間経っても出金されませんので仲介をお願いします。
本人確認書類(パスポート、公共料金明細、仮想通貨口座ページのスクショ、セルフィー)は全て提出→承認済と表示されている状態です。
よろしくお願いします。

コメント(6)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

さらたらさん

とても丁寧なご報告ありがとうございます!無事着金して本当によかったです。

W杯の影響でどのブックメーカーも大忙しのようですが、ユーザーとしては早く対応して欲しいですよね。
待ちくたびれて疲れたかと思いますが、ご報告をいただけて安心しました。

ちなみに本人確認が不要のブックメーカーは以下リンクでご紹介してます。
参考:本人確認不要!おすすめブックメーカー2選

またいつでもご相談ください。
こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2022年11月30日 10:19

ユーザー

さらたら

ユーザアイコン

事務局の皆さんのご協力のおかげで先ほど出金完了のメールが届き、口座に着金されました!
結果的に最初の出金申請から14日、追加資料(セルフィー)のアップロードから11日での出金でした。

ありがとうございました!

2022年11月30日 09:49

ユーザー

さらたら

ユーザアイコン

お手数をおかけしまして申し訳ないです。
仲介頂き感謝します。

2022年11月28日 14:47

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

さらたらさん

とても詳しいご説明・スクショの添付ありがとうございます、状況が理解できました!
「全ての資料の承認ステータスが承認済」となってるなら、本人確認は完了していそうですよね。

W杯が始まりユーザーが急増している影響で、通常よりも出金申請が遅くなっている可能性あるかもです。
さらたらさんの申請状況について担当者へ確認してみますね。

時差もあるため少々お時間いただくかもしれません、取り急ぎのご連絡にて失礼いたします🙇‍♀️

2022年11月28日 14:24

ユーザー

さらたら

ユーザアイコン

すみません、説明不足でしたので以下に補足します。

【出金申請後のステータスについて】
ご認識通り、保留中の状態です。
添付ファイルに取引履歴とアカウント認証ページのスクリーンショットを添付します。

【出金申請後の経緯について】
以下の流れの通りです。
①:本人確認書類提出なしの状態で出金申請した。
②:①の申請が拒否され、メールで身分証明・居住証明・入金に使用した仮想通貨ウォレットページのスクリーンショットをアップロードするよう指示されたのでアップロード、再度申請した。
③:②の申請が拒否され、メールでセルフィーを追加アップロードするよう指示されたのでアップロード、再度申請した。
④:数日経っても本人確認書類の承認ステータスが未確認となっていたため日本語チャットにて問い合わせたところ、セルフィーをスマホのインカメラで撮ったため反転しているから撮り直せと指示されたのでアップロードした。
⑤:数日経っても④でアップロードし直したセルフィーの承認ステータスが未確認となっていたため再度日本語チャットに問い合わせ、追加でアップロードすべき資料があるか聞いたところ確認してメールするとの返答があった。直後に全ての資料の承認ステータスが承認済となった。
⑥:数日経っても⑤の返答メールなし。チャットに問い合わせてもお待ち下さいとしか言われない。

正直待つしかないような気はするのですが、仮想通貨入金のみでここまで要求されるとは思わなかったので困ってしまいました。
あと、初めの出金申請後あたりでベット上限額が制限されているようでしたので申し添えます。
ご助力のほど、よろしくお願いします。

2022年11月28日 12:08

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

さらたらさん

ご相談ありがとうございます🙏

本人確認書類の提出お疲れさまです。
ちょっと状況がわからないのですが、出金申請後なのに「保留中」の状態でしょうか?
❶ 人マーク → 入出金 → 取引履歴へ進む
❷ 保留中の表示

本人確認の書類がさらに必要など理由があるかもしれないので
まずはサポートへ( support@20bet.com )、20BETで登録しているアドレスから問い合わせてみてください。

それでも解決しないようでしたら、こちらから担当者へ問い合わせます!
ご入力いただいたメールアドレスも確認しました。

早く出金したいですよね、またのコメントお待ちしております🙇‍♀️

2022年11月28日 10:29

コメント先:さらたらさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

20BETについて

ブックメーカー サムネイル
スポーツ生中継数No.1
入金手段も豊富で初心者に人気急上昇ブックメーカー
サポートは弱め
\12,000円の登録ボーナスあり/

20BETに関するみんなの相談

仮想通貨に関するみんなの相談