ブックメーカーズ

解決済

マックスベット規制対策で複数のブックメーカー で運用する必要→規制のないピナクルがおすすめ

• bet365

• 賭けのルール

3

2023年03月24日13:09

投稿者:みっちゃん

お世話になります。
私はBET365のアカウントでEサッカーとダーツをメインに活動しています。
一つのアカウントで稼ぐとやっぱりマックスベット規制にかかりやすいのでしょうか?

コメント(3)

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

みっちゃんさん

とんでもないです、ブックメーカーもまだまだ分かりにくいところも多いですよね…。
なるべくわかりやすく、情報を伝えていけるよう今後も努力して参ります。

みっちゃんさんがこれからもブックメーカーを楽しんで頂ければ幸いです。

こちらのご質問は「解決済」とさせていただきます、気になるところがあればまたいつでもご質問くださいね。

今後とも当サイトとブックメーカーをどうぞ宜しくお願い致します。

2023年03月28日 09:41

ユーザー

みっちゃん

ユーザアイコン

お忙しい中、ありがとうございます。
承知しました。

2023年03月27日 14:50

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

みっちゃんさん

当サイトへご相談いただきまして誠に有難うございます。
また、週末を挟みお返事が遅くなり申し訳ございません。

おっしゃる通り、ほとんどのブックメーカーは「エンターテイメントとしてスポーツベッティングを楽しむ」ことを目的にしているため、「稼ぐ」ためにベットをしているとどこかのタイミングで「エンタメ目的でなく、稼ぐことが目的だ」と判断されてしまい、アカウントが規制(賭け上限が1,000円以下になってしまう、入金ができなくなってしまうなど)されてしまうと思われます。

唯一の例外がピナクルというブックメーカーで、このサイトであればいくら稼いでも規制されることなく使い続けて頂けます!

ブックメーカーで稼いでいる方のほとんどはこのブックメーカーを使っていると言っても過言ではないです。

ただし、ピナクルはキャッシュアウト(賭けのキャンセル)ができませんのでご注意ください。

当サイトからご登録いただくと万一の時にサポートもできますので、宜しければ当サイトよりご登録下さいませ。
▶︎ピナクル公式サイトへ

その他ご不明点がございましたらいつでもご質問くださいね。

引き続き、みっちゃんさんがブックメーカーを楽しんで頂ければ幸いです。

今後とも当サイトとブックメーカーをどうぞ宜しくお願い致します。

2023年03月27日 13:20

コメント先:みっちゃんさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談