ブックメーカーズ

解決済

アカウントのログインができない→入金前なら新しくアカウントを作っても問題ない

• 20BET

• 登録

1

2023年03月30日19:54

投稿者:まりも

本日登録しました。ですが、自分のミスで入力したメールアドレスが間違っていたみたいでログインすることができません。
チャットで相談しましたが、メールアドレスが分からないとどうしようもできないと回答をもらいました。
そこは自分で納得したので、諦めようと思うのですが、ログインができないため、アカウントの削除ができません。放置することになると思うのですが、大丈夫でしょうか。
ちなみにまだ入出金の手続きはしていません。

コメント(1)

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

まりもさん

当サイトへご相談いただきまして誠に有難うございます。

間違えて登録してしまったら、重複アカウントにならないかご不安ですよね…。

でもご安心ください! 結論から言うと、もう一度まりもさんが、20BETに新しくアカウントを登録したとしても重複アカウントにはなりません。

基本的に重複アカウントとしてカウントされるのは入金したアカウントが複数ある場合です。
入金をしておらず、本人確認書類も提出していない場合、第三者がまりもさんの携帯電話を使って登録した可能性やも考えられますし、入金していなければ不正利用しようとしていたという意図もないことが20BET側にも分かってもらえると思います。

ご心配であればぜひ当サイトからご登録いただくと、今後何かの問合せがあった場合にも当サイトで仲介に入りやすくなりますのでぜひご検討ください。
▶︎20BET公式サイト

現在キャンペーンも実施中で、ご登録・入金後試合予想大会で参考になさった予想師さんのお名前を頂けると、1,000円分のAmazonギフト券もお送りしています!

▶︎全10ブックメーカー対象!推し予想師さんとアマギフ2,000円山分けキャンペーン!

まりもさんがこれからもブックメーカーを楽しんで頂ければ幸いです。

こちらのご質問は「解決済」とさせていただきます、気になるところがあればまたいつでもご質問くださいね。

今後とも当サイトとブックメーカーをどうぞ宜しくお願い致します。

2023年03月31日 10:26

コメント先:まりもさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

20BETについて

ブックメーカー サムネイル
スポーツ生中継数No.1
入金手段も豊富で初心者に人気急上昇ブックメーカー
サポートは弱め
\12,000円の登録ボーナスあり/

20BETに関するみんなの相談