ブックメーカーズ

相談中

エコペイズのアカウント番号のスクショを求められたがどれを送ったらいいのかわかりません

• payz(旧:ecoPayz)

• WilliamHILL

• 本人確認

2

2023年05月13日02:43

投稿者:ま

必要書類:

① 身分証明書として1点:
Ⓐ有効な運転免許証もしくはパスポートの写し
Ⓑ 顔写真付きの住基カードの写し
Ⓒ上記をお持ちでない場合は戸籍謄本の写し(発行日より3か月以内)
アカウントに登録されている内容と一致する書類をご用意ください。手書きやメールからの写しは受理できかねます。

② アカウントにご登録されましたご住所、ご氏名が明記されており且つ、3か月以内に発行された公共料金の請求書などまたは領収書のコピー。(下記の書類からいづれか1つ)
***公共料金(水道、ガス、電話、電気代)等の請求書
***クレジットカード会社、銀行から発行された書類
***住民票

③ EcoPayzアカウント情報のスクリーンショット(2つの異なるページ)
・マイアカウントページ:個人設定メニュー>アカウント情報 (アカウント番号を確認)

↑本人確認を求められましたが③のアカウントページ等のスクショを送ったのですが何度も再提出を求められます
わかるかたどの画像を送ったらいいか教えてください

コメント(2)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

まさん

ご相談ありがとうございます🙏
同様のトピックを二ついただいたので一つに統合しました。

私が以前、WilliamHILLから受け取ったメールには以下のように記載されてました。

Ecopayzアカウント所有の署名。(以下2点のスクリーンショットが必要となります。)

・氏名、とメールアドレスをご確認いただけるEcopayzアカウント情報のページのスクリーンショット。
・Ecopayzアカウント番号が記載されておりますページのスクリーンショット。

ということで
・氏名(個人情報)とメールアドレス
・口座番号
のページを送って認証されたのですが、まさんが受け取ったメールだと、具体的にどのページが必要なのか分からないですね。。

どの情報が足りないか、こちらから担当者へ確認してみましょうか?
ご希望でしたら、WilliamHILLでログインするときに利用するユーザー名を、登録情報へ入力いただければと思います。
(コメント欄下にある「登録情報欄」はサイト上では非表示となります)

週末を挟み、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
コメントお待ちしてます🙇‍♀️

2023年05月15日 09:42

ユーザー

ユーザアイコン

必要書類:

① 身分証明書として1点:
Ⓐ有効な運転免許証もしくはパスポートの写し
Ⓑ 顔写真付きの住基カードの写し
Ⓒ上記をお持ちでない場合は戸籍謄本の写し(発行日より3か月以内)
アカウントに登録されている内容と一致する書類をご用意ください。手書きやメールからの写しは受理できかねます。

② アカウントにご登録されましたご住所、ご氏名が明記されており且つ、3か月以内に発行された公共料金の請求書などまたは領収書のコピー。(下記の書類からいづれか1つ)
***公共料金(水道、ガス、電話、電気代)等の請求書
***クレジットカード会社、銀行から発行された書類
***住民票

③ EcoPayzアカウント情報のスクリーンショット(2つの異なるページ)
・マイアカウントページ:個人設定メニュー>アカウント情報 (アカウント番号を確認)

↑③の2つの異なるページがどこの画像かわかりません
何回も違う画像を送ってるのですが再提出を求められます
どなたかわかる方教えてください

2023年05月13日 02:43

コメント先:まさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

WilliamHILLについて

ブックメーカー サムネイル
いち早く日本市場に参入したヨーロッパの大手ブックメーカー
日本向けキャンペーンも力を入れてます
入金手段が少ないのが難点
\10,000円登録ボーナスあり/

WilliamHILLに関するみんなの相談

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談