ブックメーカーズ

相談中

EntroPayの資金追加限度額を超えた時の対処

2

2017年02月27日21:44

投稿者:ゆう

Bet365からEntroPayに出金したら、限度額に達してしまったらしく、アラートが出て入金されません。
    サポートとやり取りしているのですが、アカウントをゴールド?にアップグレードする必要があり、その為にはsafelinkメソッドを使用して有効期限が切れた銀行カードの有効期限を9月に設定してって言われています。

そもそも、safelinkメソッドとは何か?銀行カードとは入金用カードの事か?有効期限を9月に設定って何?
    と疑問だらけでやり方を教えてくださいと言っているところです。

ふと、思ったのですが、同じような状況になった方はいないのだろうかと思ってこちらに書かせていいただきました。
    お分かりになりましたら、教えていただけないでしょうか?
    メッセージ的には問い合わせたら、スムーズに行くと思ったのですが、結構面倒な事になっています。

コメント(2)

ゲスト

めい@ブックメーカーズ事務局

ユーザアイコン

>>ゆうさん
    貴重な情報有難うございます!!!
    つまり、プレミアアカウントだと資金追加の限度額が一カ月に2万ドルなのが、ゆうさんのbet365からそれ以上の入金があった為に一時入金がストップしてしまったという事ですね。
    しかし、その後、プレミア→ゴールドアカウントへランクアップすることができ、現在資金追加の限度額が2万ドルから6万ドルまで拡大されたのですね~。
    そんなに入金があるなんて羨ましい&勉強になりました!

特に、Safelinkメソッドの方法などとても参考になりました、有難うございました!!

今後とも当サイトを宜しくお願い致します!

2017年02月28日 23:37

ユーザー

ゆう

ユーザアイコン

無事に金?にアップでグレードできました。(した後もなんのランクなのかがわかりませんが)
    流れとして、
    ①Bet365からの入金が資金追加の限度額 30 日 ごとに 引っかかる
    ②アラートメッセージを頼りにサポートに問い合わせ
    ①余計な支払いカードを削除を勧められ削除、
    ②次に一つだけ残した支払いカードを要認証状態にしてもらい、
    いつもの明細書に載っている「ENTROPAY-123456」の数字6桁を認証(これがsafelinkメソッドになるみたい)
    ③終わったけど、入金されないとサポートに連絡した
    ④サポートから以下の回答
    「あなたのアカウントはGoldにアップグレードされました。
    あなたの新しい制限に関する以下の情報を見つけてください:
    月額預金額:60,000米ドル
    1ヶ月あたりの銀行振込を含む引き出し:60,000USドル
    VCC保有限度額:7,000米ドル

また、オンラインでログインして仮想カードを見ると、Bet365から新たに転送されたUSD1008.98を見ることができます。
    さらに援助が必要な場合は、お気軽にお問い合わせください。」

そして問題なく入金され解決。
    プラチナランクより上か、プラチナランク内のランクがあるんですかね、限度額系上がりました。

こちらに書かせてていただきましたが、なんとかサポートの助けもあり、解決できました。
    もし、同じような状況になった時に、過去例として参考にしていただければと思います。

2017年02月28日 01:21

コメント先:ゆうさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。