サッカー・イタリアセリエAの試合勝敗予想ユヴェントス vs ラツィオ

  • WIN 投稿者:goro <ID:MjE0NDgw>| 448 2 2020年07月20日 16:24

    イタリアセリエAからの投稿です。

    首位ユヴェントスのホームに4位ラツィオを迎えます。

    一時期2位につけていたラツィオはあっという間に4位まで下がり優勝の可能性はなくなりました。かと言って、ユーヴェが安泰かというとそうでもなく、ここ3試合は勝ち星なしで近年まれにみる不安定さです。

    個人的にはピアニッチの移籍が精神的な影響を与えていると思います。ピルロの引退以降、ユーヴェの中盤は彼が支えてきました。ただ、チームもリーグもマンネリ化している中でバルサから声がかかり、涙を流しながら移籍を喜んだそうです。チームにとってはポジティブな話ではありません。
    また、サッリの存在も現在のユーヴェにはマイナスだと思います。彼はもともと銀行員からプロの監督になった苦労人ですが、戦術家としての才がある反面、モチベーターとしては期待できません。プロ経験が無いためこういった状況下で選手を奮い立たせられるタイプではないのです。

    ラツィオも気持ちが切れてしまった感は否めませんが、ミリンコビッチサビッチも復帰し、選手がそろうようになりました。中盤の構成ではユーヴェよりもラツィオに分があるように思います。ミリンコビッチサビッチ、パローロ、ルイスアルベルトはボールテクニックに優れ、ユーヴェから主導権を握ることはそこまで難しくないでしょう。したがって、オッズよりは拮抗した展開になると思います。

    また、この試合には見どころがあります。インモービレとロナウドの得点王争いです。1ゴール差でロナウドが追いかけているため、彼はめちゃくちゃ積極的になると思います。ただ、前述したようにチャンス構築ではラツィオの中盤に期待できるためインモービレもゴールの機会があるでしょう。

    ユーヴェは以前のような守備のチームではなくなっていますので、互いに点を取り合う展開を予想します。
    ただ、そうはいっても大量得点する姿は思い浮かびにくいです。

    1-1で終わるような展開か、なんだかんだホームのユーヴェがタレント力で突き放すような展開かと思いますので、ユーヴェのダブルチャンスとBTTSでベットしたいと思います。

    ユヴェントス vs ラツィオ
    ベット:
    ユヴェントスダブルチャンス・両チーム得点
    オッズ:
    2.06 @Sportsbet.io
    ステイク:
    10
    大会:
    イタリアセリエA
    日程:
    07月21日 4:45

    投稿者が選んだブックメーカー

    1
    Sportsbet.io(スポーツベット アイオー)
    サイト・サポート共に完全日本語

    初心者向け!
    登録10秒→即遊べる!
    本人確認不要
    複数の通貨を利用できる
    × ライブベットでの不具合が起こりやすい

    投稿者の戦歴

    この投稿者の最近の試合予想

    関連の試合予想を見る

    日本最大のブックメーカー試合・勝敗予想大会!

    試合予想
    サッカー野球バスケテニス競馬など、ブックメーカーにある全てのオッズが対象!
    月間賞金総額30万円、ザブックの試合予想は誰でも参加OKです!



    【期間限定】5人に1人が1万円もらえる週間ランキング開催中


    週間ランキング



    返信先: ユヴェントス vs ラツィオ

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • かち

掲示板で質問する
試合予想を投稿する