ロンドン現地サッカー情報‼︎2015.06.02朝刊

こんにちは!!今日も風が強く、ロンドンはだいぶ涼しいです!というかちょっぴり寒いです。

妹です!

 

今日の朝刊紙のスポーツ面はサッカーはたったの二面のみ。

他はテニスがいっぱいでした。 あと少しクリケット!

 

さて、今日は基本的にはあまり進んでいない移籍情報と、チャンピオンズリーグに向けてのお話などです。

ユベントスのキエリーニとバルセロナのスアレスがチャンピオンズリーグで再会しますけど、二人は一選手として仲良く頑張る!とのことです。

なんだか、このふたりはワールドカップで肩と歯がぶつかり合ってなんだか大変だったみたいですね。

 

あとは監督勢の動きの様子ですね!

来シーズンからプレミア昇格になったチームたちも気合を入れて売れっ子監督たちを呼び寄せたい!との意気込みがあるようです。

そして、ポール・クレメントはダービーと3年延長の契約を交わしたそうです。

さらに、ナポリの監督だったベンティスはナポリの今季最終戦を終えた24時間後にレアル・マドリーと契約を結んだそううですよ!
レアル・マドリーの監督になって本拠地に出向くのが彼の夢だったそうで、彼はとっても興奮に満ち溢れているご様子とのこと。

今後が見ものですな!!

 

あとは移籍情報

アストンビラののベンテケがまだ契約期間の途中でありながらも、ポール・ランバート監督に移籍するように言われたみたいです。

彼は今のとことリバプールとのつながりがあるので、そこに移籍して、アストンビラがお金をもらって、さらに新しい選手を獲得する様子。

なんだか、モノのように扱われている気がして悲しくなりますね。でも、そんなもんなんですよね・・。

 

あと噂のデゲアです!!なんせ、彼はスペインに戻る説がだいぶ広まっていますからね!でも、今のところ彼はホリデイで、先の話はまだわからないとのこと。

 

スワンシーのDFネイル・テイラーが4年延長の契約を結んだとのこと。ちなみに彼は今回ウエストブロムウィッチとアストンビラとクリスタルパレスからもオファーがあったとのこと。

などなど。。。。

 

 

 

あと、2枚目は大きく。ジャック・ウィルシャーの謝罪の記事です。

よかったよかった。冷静になってくれて。さすがにちょっと言い方きつかったもんねw

 

あとはオーストラリアを満喫しているチェルシーが今朝ANZスタジアムでシドニーFCとの対戦を控えていますけれども結構満喫してますよ!

っとのことです。w

確かに、ヨーロピアンに撮ってみたらオーストラリア・アジアはとっても遠い感覚みたいですね。

だから、もっぱら彼らが行くリゾートとして有名なのはトルコ!(ヨーロッパを除いたら)

サッカー選手ともなるとオーストラリア行くのは簡単な話だとは思いますが、この記事を読んでいるイギリスの人々は少なからずとも「いいなあ」と思うはず!w

 

あとはちょっぴりブラッター氏について、ジャック・ワーナー(元FIFA会長)が今回のFIFA汚職事件で容疑がかかっていて、警察に出頭していたそうです。

彼が会長をしていた時もだいぶ汚職問題が騒がれていたみたいですしね。やはり、火のないところに煙は立たないですよね。。。。

そして、彼曰く「なんでブラッターには調査が入らないんだ??しかも、あんな年なんだからブラッターはもう会長になるべきではない!下の世代に譲るべきだ!!」

と、怒り奮闘のご様子。

わたしも79歳でまた会長をやろうとするエネルギーがどこにあるのだろうとう不思議に思います。w

 

FAカップもプレミアリーグも終わってしまったので、だいぶサッカーの波が落ち着いてきている模様です。

 

以上!今日のロンドンでした!

 

 

 

 

 

▶▶imgresサイトへ訪問
imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 1時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 3時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 3時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 17時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 1日前 0

PAGE TOP

コメント欄