今週末のプレミアリーグ!

こんにちは!昨日のクラブワールドカップの試合は、オークランドシティの岩田のガッツに本当に驚きました。
まっすぐに取り組む姿、とてもカッコよかったですね!
そして、個人的には最後に出てきて速攻イエローカードもらってたホワイトも何だか、可愛くて好きです。w

さあ!今週の週末が始まります!
金曜日恒例?のウィークエンドスペシャルです!!

Screen Shot 2015-12-11 at 13.57.29

イギリス的に、今週末のビックマッチはマンチェスターユナイテッド対ボーンマスみたいです!
今週半ばに行われたCLでウォルフスブルクに3−2で負けている影響で、ちょっぴり落ちこみ気味のマンチェスターユナイテッドです!
マンチェスターユナイテッドのファンもこの前の負けにはガッカリ気味のようです。
そんな中、ボーンマスは12月6日に行われたチェルシー戦を勝利に収め、自信がみなぎっております!!

いつも私が読んでいる、このメトロという新聞にはオッズも掲載されているんです!
今週のビックマッチの注目オッズはボーンマスのグレン・マレーが最終点を決める!に7/1です!
「7/1」というオッズの掲載方法はフラクショナル式で、イギリスではメジャーな表示形式です。
この意味は、「このビックマッチの最終得点者はグレン・マレーだ」という賭けに1£かけたら7£戻ってくるってことです!
デシマル式でいうと8倍ということになりますかね!

ちなみにグレン・マレーってこんな人!

Screen Shot 2015-12-11 at 17.00.58

ボーンマス#27のFWです。過去にはリーグ年間最優秀選手にも輝いたイギリス人です!!

そして、ポーンマスはチェルシー戦の前にはエヴァートンに3−3で引き分けに終わっていマス!
順位的には現在17位ですが、ここ最近でグイグイきてる感は確かみたいです!
しかし、先週の感じで行くと、先週はビックマッチのところはニューカッスル対リバプールの試合が取り上げていて、
大きくマクラーレンの落ちこみ顔が載っていましたが、ニューカッスルが勝っていましたね〜
からの、今回は睨みの訊いたバンガールの顔!!!
ん〜〜〜どうでしょう!!w(てかこの写真から試合結果読めるはずないw)

今週のプレミアリーグの順位表です

Screen Shot 2015-12-11 at 13.54.26

 

今週行われる試合たち

今週行われる試合についてここの部分に書かれていマス。

Screen Shot 2015-12-11 at 13.57.45

この写真は先日8日に行われたエヴァートン対クリスタルパレスの試合ですね。
エヴァートンのシェイマス・コールマンとクリスタルパレスのヤニク・ボラシエが競り合ってる写真です!
この2人にそれぞれのチームを今週末しっかりと引っ張ってもらいたいですね!

そして、これが試合たちです!
Screen Shot 2015-12-11 at 13.57.57
 

ノリッジ対エヴァートン!(12月12日イギリス時間12:45から)


ノリッジはプレミアでのここ3試合で1点しかとってませんよ!
パディの補足情報:ルカクが最多得点するに「4/1」てことなので、でシマルオッズで5倍ですね!

クリスタルパレス対サウザンプトン(12月12日イギリス時間15:00から)


前回のエヴァートン戦があるので、ここは踏ん張りどきのクリパレ!w
対する吉田麻也のいるサウザンプトンはプレミアリーグにおける過去の試合ではクリパレに2連勝中です!
パディの補足情報:クリスタルパレスが勝つに「6/4」デシマルオッズで2.5倍です!

マンチェスターシティ対スワンジー(12月12日イギリス時間15:00から)


ペディグリー二監督率いるマンチェスターシティが本気を出しマス!
対スワンジーは選手権暫定監督のギャリー・モンクなしでの戦いに挑みマス!
パディの激アツアドバイス:スターリングが得点する!「6/5」デシマルオッズで2.2倍!

サンダーランド対ワトフォード(12月12日イギリス時間15:00から)


ワトフォードのジャーメイン・デフォーが今シーズン7得点をあげていマス!
パディの補足情報:ワトフォードが勝つに「13/8」デシマルオッズで2.625倍です!

ウェストハム対ストーク(12月12日イギリス時間15:00から)


前回行った9月の試合ではなんとウエストハムが2−1でマンチェスターシティに勝ってるんですよね〜♪
どうなるのでしょうかね〜!
パディの補足情報:ウエストハムが勝つに「6/4」デシマルオッズで2.5倍!!!

アストンヴィラ対アーセナル

(12月13日イギリス時間13:30から)
プレミアリーグ最下位のアストンヴィラ対2位のアーセナルの試合です!
パディの補足情報:オリバージルーがハットトリックするに「12/1」デシマルオッズで13倍!!!!!
いや言いすぎでしょ〜〜〜!!!
個人的にはめっちゃアストンヴィラ好きなのにがんばってほしいわ〜w

リバプール対ウエストブロム(12月13日イギリス時間16:00から)


13試合中2回リバプールに対して勝っています!!!
パディの補足情報:この試合が引き分けるに「7/2」デシマルオッズで4.5倍!

トッテナム対ニューカッスル(12月13日イギリス時間16:00から)


トッテナムのデレ・アリは最近4試合で2ゴール1アシストの活躍をしていマス!!!
パディの補足情報:トッテナムが勝つに「2/5」デシマルオッズで3.5倍!!!!

ちなみにここで言っているパディの情報というのはイギリスでとっても大きなブックメーカーの会社のパディパワーからの
情報だと思われマス。。。ここ未確認なので、分かり次第またアップしマス!!

アップが遅れてすみません。
今週末も皆さんが勝ちマスように!!!

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 11件

>>アルファ   < 118.109.***.*** >  2015-12-20 22:55:36

ありがとうございます(*´∀`*)

こんな風にコレクトスコアはただでさえ当たりにくいのですが、当たりそうな範囲での倍率はせいぜい15倍くらい。
当たりにくいので当然賭け金は抑えることになると思いますので、どうせなら3チームくらいのパーレーで組んだほうがお得かなと思っています。

それにプラスしてコレクトスコアで勝負するという時点で勝敗には自信があるはずなので、抑えとして単純なフルタイムでの3チームパーレーも組んでおくと良いかもしれません。ただ、そこは自信の度合いが大事です!

そして6.4倍のとこですが、例えば試合前のルカクのファーストスコアの倍率が4倍だった場合、賭ける価値はありませんが、インプレイでスコアレスが続くとこの倍率が上がってくるので、その時のボーダーが6.4倍ということになります。
この時はインプレイなので試合の内容も見ながらこのボーダーを基準に勝負すべき倍率を冷静に考えて「良しここだ!」というところで勝負しましょうヽ(=´▽`=)ノ

>>ケイト   < 81.133.**.** >  2015-12-21 19:31:10

アルファさん

とっても勉強になります!ありがとうございます。まだまだ私は試合に自信を持てたことがないので、なかなかパーレーに手が届いていません。

でも、ちゃんとチームを分析できたらパーレーで大当たりができるんだと思うとモチベーションあがります!

インプレイ中もしっかりオッズの変化に気を配ってなくてはいけないですね!ついプレーに夢中になってしまいがちな私なのですが、
今後、もっと気をくばっていこうと思います!!

エジル〜〜!わかります!わたしも気になっています!!期待しちゃいましょ♪

>>アルファ   < 118.109.***.*** >  2015-12-20 22:23:59

画像を貼り忘れていました。すみません(ノ´∀`*)

>>アルファ   < 118.109.***.*** >  2015-12-20 22:23:07

いやー、パーレーは自分で怖いと言いながらもニューキャッスル単独で買ってしまったことが悔やまれます。ピナクルのハンデの付け方にやられてしまいました(´・ω・`)

どうにも詰めの甘さが拭えなくて自分で自分が憎たらしいです>< 他3チームは読みきれていただけに悔しい結果になってしまいました。

コレクトスコアを絡めたパーレーとしてラウンドロビンで勝負しつつ、全的中でも1枚買っていたので途中でキャッシュアウトしたものを保存したのがあったので貼っておきます。この場合たった3試合でこの倍率ですからテンションは上がりますよ(最終的にこの後の試合で結構外したのでこのキャッシュアウトは正解でした)。

誰がはじめに得点するかは私もたまに勝負しますけど、なかなか難しいので、ご注意ください。
ただ、エヴァートンに関してはルカクの得点率が非常に高いので、倍率によっては勝負する価値はあると思います。が、今調べたら今季のルカクが最初にゴールを決めた試合は3/19(15.8%)なので、最低6.4倍が付いていないと賭ける価値はないので気をつけましょう!

>>ケイト   < 81.133.**.** >  2015-12-20 22:40:41

アルファ さん

すご〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!この奇跡のパーレーめっちゃテンションあがるやつだーーーーー!!!
これやばいですね!!!めちゃめちゃすごいです!!!!!
この返金率半端じゃないですね!!!!!!!ほんとうにすごい!!!!!!!

あ!最低6.4倍は付いていないと賭ける価値ないんですね!!そうか〜!!
いやそれは注意しないと!ただでさえ甘々な読みなのでw

>>アルファ   < 118.109.***.*** >  2015-12-19 21:31:59

素早いご返信ありがとうございます(*´∀`*)

あの時のキッカーはその後あわやマンUへのアシストパスを出したりで攻守ともに危険なプレーをしていたので、どこまで考えていたのかは微妙なところだと思います(笑)

私はやっぱり普段はフルタイムリゾルトです。
まれにコレクトスコアでも勝負しますが、この場合は2か3試合パーレーで全部コレクトスコア勝負するか、1試合だけコレクトスコアにして2試合フルタイムリゾルトという感じですが、あまりやりません(ノ´∀`*)

今週は全体的に厳しい試合が多いという見込みですが、私がパーレーで買ったのは、レスター+0.5、トットナム+0、クリスタルパレス+0、そしてちょっと怖いけどニューキャッスル単独の4チームです(単独で買うならレスターは+0で良いと思います)。

その他にはプレミアではマンUノーウィッチ戦、ブンデスでフランクフルトブレーメン戦、シュツットガルトヴォルフスブルク戦の3つが引分くさいので、最初の4チームと絡めて1試合外しても良いラウンドロビンでも買ってみましたが、あまり期待はしていません(ノ´∀`*)

>>ケイト   < 81.133.**.** >  2015-12-20 20:48:14

アルファさん

見てますね〜!!さすがです!!

アルファさんもフルタイムリゾルトなんですね!!そして、今週は厳しい試合が多いって言ってるのにがっつりパーレーしてるんですね!
かっこよすぎる!!!!!
しかもパーレー、プレミアリーグだけでなくブンデスリーガ絡めてるところにさすが感を感じます!!!
(さすが感って日本語変ですけどw)

でも、コレクトスコアで当たったらめっちゃテンション上がりそうですね!!!
最近わたしは「誰が初めに得点するか」に挑戦してみようかなって思ったりしてみます!
昨日のビックマッチ(エヴァートン対レスター)などのFWに存在感のあるチームなら大体決める人決まってるかな〜って思いました!

わたしはまだまだパーレーのレベルまでは達してないのですが、じぶんの得意分野をしっかりと持てるようになっていければいいと思っています!

>>アルファ   < 118.109.***.*** >  2015-12-19 20:46:11

こんにちは(≧∇≦)/
返信は遅くなっても全然構いませんよ! お気になさらずに!
それよりも体調が週末に治って良かったです。日本も昨日辺りから急激に寒くなってきたので、くれぐれもお気をつけ下さい(*´∀`*)

マンUの前節ですが、確かにフェライニのシュートは執念でした。
でも、マンUなんですから執念見せなくても昇格組には勝ってもらいたいところでもあります(ノ´∀`*)
最初の失点については、風の影響もありましたが、あれ実はデ・ヘアは味方に邪魔されてもいるんですよね。まあ、難しいですけれど(;´∀`)

ただ、サッカーはPKを含め予期せぬ1失点は想定しなければいけません。つまりビッグクラブはどこを相手にも必ず2点を取るサッカーをしてこそのビッグクラブと思っています。
そういう意味でファンハールにすごくムカついた試合でした(笑)

スヌーカー、先週は良い感じでしたが、昨日はやられました。UKチャンピオンシップで優勝(賞金6千万円くらいだと思います)した選手がアマチュアに負けるという大波乱に巻き込まれてしまいました(´;ω;`)
そんなわけで決して勝ち続けているわけではありませんよ(笑)

そんなわけで、今回のin-play bet offerは必ず取らなければいけません(`・ω・´)シャキーン

怪我人が心配なアーセナルですが、守備は安定しているので、やはりアーセナル寄りで考えていいと思います。
その上でリスク回避を考えると、アーセナルor引分が今のところ1.4倍なので、これに事前に50bet、インプレイで不本意ではありますがシティに50、これでリスクフリーで最低1.4倍保証ですが、私はさらにアーセナルに20突っ込んで、アーセナルが勝たなかったらプラマイ0という形にしようかなと思っています。毎度ながら外れたらごめんなさい(*´∀`*)

>>ケイト   < 81.133.**.** >  2015-12-19 21:15:42

アルファさん
おおおぉ〜。めっちゃ仕事早いーーー!そして優しいお言葉!!ありがとうごいます!!
なるほど!!!ビッククラブともなると2点は取らなくてはいけないのですね!!
勉強になります! え?じゃあ、あのキッカーは風の様子を見て、これはいけるな!ってことであんなに攻めのシュートを放ったわけですね!
すご!!!!w あの時のゴール周辺ごちゃごちゃしててよく見てなかったのですが、そうなんですね!あ!たしかに後ろに一人誰かいましたよね!!
スヌーカーでもジャイアントキリング的なことが起きたってことですね!!そりゃたいへんだ!お疲れ様です・・・・。

そうなんです!アーセナルの怪我が私も気になっております。
おおおおお!アーセナルにだいぶ寄ってますね!!!!!私も寄りたい!!w
でもスターリンとかデブライネとかのFW陣がめっちゃコンディション良くてアゲアゲな感じもあり得るのかな〜
という不安も捨てきれず・・・・w
ほんと難しいです!!!わたしもインプレイベットでマンチェスターシティにかけます!!!

ちなみに、アルファさんはいつも何にかけているんですか?フルタイムリゾルトですか?
そして、なにかおすすめとかはありますか??

>>アルファ   < 118.109.***.*** >  2015-12-14 06:10:44

こんにちは(≧∇≦)/
今節は私の方は散々でした(;´Д`)

意気消沈、自信喪失の中さっき行われたスヌーカーの小さな大会の決勝のライブベットで持ち直し、なんとか平静を保っています(ノ´∀`*)

今現在レアルマドリッドも負けていたりして(残り5分ほど)、もはや信用できるチームがバイエルンくらいしかありませんが、オッズ的にまったく美味しくないのでヨーロッパは厳しいなーという感じですね(´・ω・`)

ていうか、今節のマンUには心底むかつきましたw
デパイとマルシアルは少なくとも今のところマンUの器ではないですね。監督については論外です(ノ´∀`*)

>>ケイト   < 81.133.**.** >  2015-12-19 18:50:05

こんにちは!アルファさん!
返信遅くなってしまい、申し訳ありません。体調を崩していまして、今週は自身が瀕死状態にありました。。。。
みました〜!!マンU!!でも、マンUも一生懸命頑張ってましたよ!フェライニのあのシュートはかなりの執念が入っていたと思います!
しかも、2点ともなんか意外な感じすぎて、デヘアも唖然としてましたもんね!
特に1点目とかスーパーシュート!www あれはチームメイトもびっくりだと思います!w

デパイとマルシアはダメですか!!なるほど!!私はいつも選手を見るときにかなり個人的な情が入ってしまうのです。
だから、キレがなくても「なんかあったのかな?」とかおもっちゃってだめなんです〜(オカンか!w)

でもさすが兄さん!ちゃっかりスヌーカーで元とっててすごい!
兄さん的には一番得意とするジャンルはスヌーカーですか???
本当に羨ましい限りです!

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

明日行われるE-1選手権、日本vs中国の一戦を予想します。 初戦は、後半アディショナ...

by まるよし · 最終更新 26分前 0
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 51分前 0
サッカー ライブ ステイク: 1
ジェノアvsアトランタ

ジェノアvsアトランタの試合を予想していきたいと思います。 まずは各チームの情報整理...

by TK · 最終更新 1日前 0
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

大雪で12日の2:30に延期になりました。

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
LOSE:ハレクインズvsアルスター

不的中 5-17でアルスターの勝利でした。

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 1

PAGE TOP

コメント欄