鉄板が鉄板じゃない!それがプレミア??

こんにちは!!
先週も魅せてくれましたね〜〜〜!!!

もう、予想がしきれない!!
力入れれば入れるほど裏切られる!!!
そんな心境でちょっと落ち気味のケイトです!!!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

私事ですが、もともとロンドンに住んでいたためにプレミアリーグ中心に書いてきましたが、
プレミア以外にももっと視野を広げてリスク回避がもっと他のリーグも予想できるようにしたいと思います!!

少しづつですが、頑張ります!!!

さて、先節のプレミアもなかなかまさかっぷり!!!!

今週もイギリス発の新聞を参考に試合を振り返ってみたいと思います!

 

◼︎一番の話題は現王者アーセナル対前王者のチェルシー!

リーダージョン・テリーを筆頭に奮闘しているチェルシー!!

チェルシーは今期超低迷!前期と打って変わって、プレミアリーグ13位!

モウリーニョ監督も解雇され、なんだか負のオーラ放出しっぱなしのチェルシーでした!

 

開始18分でディエゴ・コスタの攻めをスライディングカットした#4のメルテザッカーが一発レッドカード!!!!!!!!!

でも、どう見ても完全にコスタパフォーマンス勝ちw

Screen Shot 2016-01-25 at 15.20.22

↑今日の朝刊です!!

まさにその場面!!!ガッツリレッド!!!開始18分でレッド!!!!

ほぼ1試合まるまる10人で戦うことになってしまった王者アーセナル!!!

 

 

今回のスターティングメンバーです↓↓(私このスタメンの画面すきなんです♪)
Screen Shot 2016-01-25 at 12.06.00

ジルーがゴリゴリワントップ!!復帰したサンチェスはベンチスタートです!

アウェイで挑むチェルシーも同じポジション取りでディエゴ・コスタのワントップ!!!

Screen Shot 2016-01-25 at 11.50.06

両者の控え選手のメンバーです♪↓↓

Screen Shot 2016-01-25 at 11.50.38

 

この試合!!!かなりチェルシーにチャンスが来ています!!

やはり10人のみのプレーはきついです!!!↓↓

そして、新聞の二枚目も大きくアーセナル対チェルシー戦について出ています!
Screen Shot 2016-01-25 at 15.32.59

もうこの感じ!!コスタが本当にスーパーヒーローですね!!
転びかた!w 表現の仕方!w 技! 速さ! センス!
全てに卓越したコスタがやり遂げました!

◼︎こちらもまさかのエヴァートン対スウォンジー戦!!

こちらは1−2でスウォンジーが勝っています!!

Screen Shot 2016-01-25 at 15.33.17

◼︎こちらもまさかのマンチェスターユナイテッド対サウサンプトン! 

マンチェスターユナイテッド対サウサンプトンは
マンチェスターユナイテッドのホームで0−1で負けています!!

Screen Shot 2016-01-25 at 15.33.28
最近調子が戻ってきた?と思っていたマンチェスターユナイテッドですが、
また負けてしまいました!!!

マンチェスターユナイテッドのファンのみなさん〜離れないで〜!!
ファン・ハール監督!いよいよやばいか???

◼︎ウエストハム対マンチェスターシティ

結構安定しているマンチェスターシティ!が!

まさかの、1分半で先制点食らっちゃいます!!!!
そりゃあもう、ひやひやしましたよ!!

Screen Shot 2016-01-25 at 15.33.53

マンチェスターシティえではアグエロが2点をあげて、とっても頑張ったのですが、
ウエストハムの勢いに押されてまさかの2−2です!!!
私ここは勝つと思っていたのにな〜〜〜!!!!

◼︎クリスタル・パレス対トッテナム1−3でトッテナム!

前半戦30分にまさかの#5のヤン・フェルトンゲンがめちゃくちゃ綺麗なオウンゴール!!!
あれはきつい!!あれもし自分だったら落ち込み過ぎる!!

だってめっちゃ綺麗だから!!!!

そんななか後半戦に突入します!このままだとあと味が悪すぎる!!!
アウェイなので、もう会場の雰囲気はクリスタル・パレスよりに盛り上がりまくり!!
そんななか、イングランド期待の星!トッテナムのハリー・ケーンがしっかりと頭で決めてきます!!
2点目のアリのゴールは半端じゃないです!!!
ものすごいスキルで魅了します!!これ注目です!!!!!
もうワールドトップクラスの技術です!!!!
3点目の#22チャドリのシュートもミドルからでとっても気持ちいいやつです!!!
Screen Shot 2016-01-25 at 15.34.13
得意のポッゼションサッカーでクリスタルパレスに圧勝です!!!

  ◼︎最強にドラマティックな展開!!リヴァプール対ノリッジ!!

こんな劇的でまさかの展開!!今シーズン1です!!って言ってます!
両者4点以上取ってて、最後の最後までどっちが勝つかわからない状況!!
5分のロスタイムに逆転したりされたり!!!!!!
結果的には最後は、ホームのリヴァプールが勝っています!!

Screen Shot 2016-01-25 at 15.34.31
もう勝った時の喜びようったら半端じゃない!!!!
そして、ララーナの英雄っぷり!!!!

そして脱いだらびっくりのいい体で、ざわつきました!w
この盛り上がりっぷりをあなたにも!!w↓↓

◼︎アーセナルが3位に!!!!!!

勝利を飾ったレスターと引き分けで終わったマンチェスターシティが上に繰り上げです!!!!

Screen Shot 2016-01-25 at 15.32.39

 

◼︎明日1月26日も忙しい!

明日は22:25〜U23日本代表のイラク戦です!!!!

明日は仕事終わりに、もう一人のこのサイトの管理人さんと一緒に飲みながら観戦しようと思ってます!

オッズは・・・・

日本が勝つ:1.83倍

イラクが勝つ:4.33倍

引き分ける:3.10倍

です!!!!!

もちろん、日本に賭けます!!そして、ゴリゴリ応援します!!w

日本への期待はとっても高まっていますね!!!!!

とってもとってもたのしみです!!!!!

 

そして!お昼は全豪オープン!!!

錦織選手が王者ジョコビッチと対決です!!!

これは見逃せません!!!!

全豪オープン観戦はbet365が本当にオススメ!!

オンデマンドでどこでも見ちゃいましょう♪

 

 

 

▶▶imgresサイトへ訪問

▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス

 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。

ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆


 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆
ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。

私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ライブ ステイク: 1
LOSE:ジェノアvsアトランタ

ジェノアの先制! 予想不的中!

by TK · 最終更新 10時間前 1
テニス 1x2 ステイク: 1
DRAW:Bai Yan vs Niesten Milian

試合中止による、引き分け返金となりました。

by TK · 最終更新 10時間前 1
サッカー その他 ステイク: 10
LOSE:バイエルンミュンヘンvsFCケルン

不的中 1-0でバイエルン・ミュンヘンの勝利 PKはなし

by らりるれろ · 最終更新 11時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
WIN+1.862倍:日本vs中国

入金確認しました ありがとうございます!

by らりるれろ · 最終更新 1日前 2
その他 パーレー ステイク: 10
運営からのお知らせ - 予想投稿に関して

<投稿の際のスクリーンショットについて> いつも当サイトへ素晴らしい予想を投稿して...

by 管理人 · 最終更新 1日前 68

PAGE TOP

コメント欄