先週も波乱続出でした‼︎そして週中はアーセナル対バルサの超ビックマッチインプレイベットオファー‼︎

こんにちは!

皆さん週末の結果は如何したでしょうか?

先週末の結果発表

私はほぼ引き分けです。でもちょっとマイナスです。

今週末開けて、合計残高は58$です!!!!

 

↓↓結果は以下デス。↓↓

Screen Shot 2016-02-22 at 13.51.39

オクトさんオススメのセルタ対エイバル戦のオーバー2.5の4.33倍が当たって、序盤は調子が良かったのですが、

まさかだったのが、アーセナル対ハルがまさかの引き分けでした!

そして、ツイッターでも昨日の夜つぶやいたのですが、レアルの試合にインプレイで5$かけちゃいました。

だって前半の途中でレアルのオッズが2.05倍まで上がったんですよ!!

Screen Shot 2016-02-22 at 14.17.04

完全に過信しすぎました。反省しています。レアルもまさかの引き分けでしたね。。。

合計レアルに7$負けました・・・・。

Screen Shot 2016-02-22 at 13.52.05

この感じだとなんだかドカンと増えてくれる感じがしないので、しっかりパーレーかけていかないといけなそうですね。
とりあえず、目の前にある試合は週中のチャンピオンズリーグですかね。そして週末の試合も狙い澄ましてかなくては!

 

 今日のイギリスのスポーツ面

 いつも通り、本場イギリス人的には週末の結果をどう見ているのかを見ておきましよう!w 

一番大きく2面を使ってデカデカと載っているのは、日本中も?驚いた、まさかの5−1で大きく点差が開いた、
チェルシー対マンチェスターシティ戦!!!!!!

Screen Shot 2016-02-22 at 13.52.52

もうフース監督率いるチェルシーの勢いは止まらない!!!

事実、現在リーグ12位とは思えない実力を発揮したチェルシー!

対するマンチェスターシティは現在4位なのに!!!こんな展開があるなんて!!!

Screen Shot 2016-02-22 at 15.54.17

でも、実際順位とは関係なく試合前にこの試合についてたオッズ的にもみんなチェルシーが勝つことをわかっていた感じでしたよね!

でも私は迷いに迷いすぎて両方かけてしまいましたがw

気になるこの試合の様子はこちら↓↓↓↓

 

 

そしてもう一つは、リーグでは優勝候補に挙がっているトッテナムとクリスタルパレス戦!!

まさかまさか!リーグ13位のクリスタルパレスに、トッテナムがホームで負けてしまいました!

これにはもうさすがにみんな驚いています!

Screen Shot 2016-02-22 at 13.54.58

こんなことが!!こんなことがあっていいのだろうか!!!!

デルアリがこんなにゴールに嫌われるなんて!!!

ポストにに回以上当たった上に外れるなんて!!!!

スパーズの気持ちになったらこんなにやりきれない日はないでしょう!

ぜひご覧あれ!!!!しかも今回のハイライトはなんだか一味違うw↓↓

 

そして、私個人的にはここ絶対トッテナムが勝つと思ってたのに!
勝ってくれると思ってたのに!!!

アーセナル対バルセロナ戦でインプレイベットオファー来ました!

ありがとうチャンピオンズリーグ!!!!

さすがの人気マッチにオファーがかかることが多いのでうれしい限り!

 

試合は日本時間2月24日水曜日4:45〜デス!!!!!!

Screen Shot 2016-02-22 at 13.49.31

インプレイベットオファーう使っての賭け方

※返金額は試合前に「アーセナル対バルセロナ戦」に賭けた額です。
ちなみに・・・インプレイの賭けの一番初めの賭け額が保証の対象になっています。

 

日本時間2月24日水曜日の朝4:45分からのアーセナル対バルセロナ戦が始める前に、この試合に賭ける。

試合が始まったら試合中にその試合に賭けます(試合中に行う賭けのことをインプレイベットと言います)。
※ちなみにこのインプレイベットは70種類以上もあるので、いろいろお楽しみいただけます!

⒊インプレイベットの中の1回目の賭けが保証の対象になります。

 

インプレイベットの最初の賭けが負けた場合、試合前に賭けた額までが(私の場合はマックス50$)が返ってきます!

 

今回の注目はなんと!アーセナルのサンチェスば元所属していた他国のバルセロナと直接対決するということ!

メッシと笑顔で会話とかしちゃうのかな???

↓の写真はスペインの新聞MARCAより。スペイン人もこの直接対決が気になるようす♪

 Screen Shot 2016-02-22 at 15.55.31
 
この対決!現在こんな感じにオッズが出ています!!!

なんとめちゃくちゃバルサの勝率が高いと踏まれていますね!

アーセナルのホームでやるのに〜プンプン!

アーセナルにかけるなら断然bet365って感じですね!さて、どうしましょうか。

いや、私はめっちゃアーセナル好きですよ!?もちろん信じてますよ??

・・・・・でも、バルセロナかなあw

 
ホームの勝ち 5.25 5.060 4.5
アウェイの勝ち 1.66 1.714 1.67
引分け 4.20 4.170 4.00

 

 

 

 

 

 

 

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。 私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー BET365

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 1時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 3時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 3時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 17時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 1日前 0

PAGE TOP

コメント欄