遅くなりました!妹イベント結果発表!

こんにちは!!大変遅れて申し訳ありませんでした!

現在やっとベトナムに移動した妹であります!!!

韓国よりも、中国よりもネットが快適と感じております!

何せ制限がないですから!でも、相変わらずbet365とWilliamHillは開けないんです!

ベトナムからも!!!でも、pinnacleはOKなんです!謎でしょ!w

Screen Shot 2016-03-13 at 00.02.22

そんなこんな言い訳をしている私ですが、イベントの結果発表がいよいよできます!!!

開けない状況のなか(まだ言うw)、姉に確認してもらい、三社の資金を足した結果、合計額はなんと!!!

 

 

 

 

 

!!131.75$でした!!

 

ということで一結果一覧はこんな感じです↓↓

参加者リスト 予想額($) 順位
管理人さん 180 -48.25 1
gomasaki1102さん 80 52 2
アルファさん 200 -68.25 4
ドローベッターさん 300 -168.25 6
オクトさん 250 -118.25 5
資金難さん 75 56.75 3

 

 

結果発表です!!

1位!!!!!

管理人さん!!え???管理人さん???w

全然そんなつもりないのに、一番近くなってしまった管理人さんには潔く、身を引いてもらいますw

八百長疑惑産まれちゃったら嫌だしね!w

てことで、気をとりなおして・・・

 

1位:gomasaki1102さん

2位:資金難さん

3位:アルファさん

 

です!!!おめでとうございます!!!よくぞ見抜いてくれました!!w

 

ということで、賞金は・・・四捨五入します!!!

 

1位のgomasaki1102さん:65.5→66$

2位の資金難さん:39.3→39$

3位のアルファさん:26.2→26$

です!!!!!

わ〜〜〜〜!!パチパチパチ!!!!!

見事に当選された皆さんは御自身のNettelerのアドレスを
当サイトの質問コーナーに送ってください♪

 

振り返ってみればこの一ヶ月かなり先読みしまくっていろんな情報見て、たくさん負けた部分もありましたが、

皆さんのアドバイスを受け、無事にマイナスを回避できました!!!

本当にありがとうございます!!!

私が意識したのは、アルファさんから教えて貰った、

・1.4倍以下は賭けない!

・2倍でも1勝1敗では+ではないということ

・インプレイベットオファーの時の事前ベットは一番オッズが低いものを探して思いっきりかけるということ!

・いつでも、負けても自分的に悔いのない金額で我慢すること!

これを常に意識して行いました。

本当にこの1ヶ月勉強になったし、もっと楽しくなりました!!!

まだまだ試合はたくさんあるので、これからも頑張ります!!!

よろしくお願いします!!!

 

今日、ベトナムでベトナム人にめっちゃ金騙された妹でした!w!泣!

 

 

 

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。 私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー BET365

この記事についているコメント 2件

>>アルファ   < 118.109.***.*** >  2016-03-13 02:46:20

本当はもっとお力添えしたかったのですが、急な身内問題で全くと言っていいほど役立たずで申し訳なかったです(´・ω・`)

なんとかご恩返しできるべく頑張りたいところですが、目下絶不調ですorz

ただいくつか自己分析は出来ているとも思っているので復活をお待ち下さい(ノ´∀`*)

とりあえず今はご旅行をお楽しみくださいですヽ(=´▽`=)ノ

>>ケイト   < 116.106.*.** >  2016-03-13 18:52:54

>>アルファさん

こんにちは!お久しぶりです!!!
いや〜!今の私の勝ちがあるのはかなりアルファさんのおかげですよ!!

いろいろ忙しかったのですね。全然本当に気にしないでくださいね♪
時間があるときにまたいろいろアドバイスいただけたら嬉しい限りです♪
よろしくお願いいたします!!

お!てことは来週末からですか??
なんか今週のプレミアはいろいろ延期の試合などがあり数少なかったみたいですね!
私も早く元気に帰国してオッズの確認したいです♪

そうですね!せっかく来ているので楽しみます♪
今日は朝ゆっくり起きて、エビとチキンが入ったフォー食べて、調子こいて辛くしすぎました!
そして、その後マンゴーシェイク的なの食べてめちゃくちゃ美味しかったです♪
街中は喧騒が半端ないですが、楽天的に楽しみます♪

管理人が退いてくれたので、アルファさん当選ですね!!おめでとうございました〜♪
些細ながら資金の足しにしてくださ〜い♪

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 1時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 2時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 15時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 23時間前 0
その他 ハンデ ステイク: 10
LOSE:ハレクインズvsアルスター

不的中 5-17でアルスターの勝利でした。

by ピザ屋 · 最終更新 1日前 1

PAGE TOP

コメント欄