1秒で出金!両替手数料不要!アイオーに待望の円口座ができたよ!!!

2018年12月15日 2021年10月8日 3501
2021年10月、スポーツベットアイオーではエコペイズが利用できなくなりました。

日本円アカウントへの入金は銀行振込をご利用ください。

アイオーの入出金方法【SumoPay】とは?入出金が早くて手数料無料!

こんにちは!ザブック管理人です。

ツイッターでも報告したのですが、スポーツベットアイオーで日本円ウォレットができたと情報を得たので、さっそく試してみました!

使ってみた感想としては…、やっぱり円でベットできるのは分かりやすくていいですね~!
両替レートで損をすることもないので安心です。
そして何よりすごいのは、本人確認書類の提出不要出金が一瞬で完了するということ!!!

これができるのはアイオーだけです、本当にすごいと思います。
利用者にとって、とても親切なサービスです!

 

また、現時点 (’18年12月現在) で、エコぺイズから国内銀行へ出金する際には、エコぺイズの円口座からでないと出金できないことを考えると、エコぺイズ利用の場合はエコぺイズ通貨・ブックメーカー通貨ともに円アカウントにそろえるのが一番手数料が安くなります

アイオーに限らず、円対応のブックメーカーがどんどん増えてくれると嬉しいですね~!

スポーツベットアイオーの日本円、仮想通貨の入出金方法は以下でまとめています!

スポーツベットアイオーの入金方法をビットコインから日本円まで徹底解説!!

 
国内銀行への出金手順やルールはこちらをご確認ください

エコぺイズ新サービス!国内銀行へ出金できる高速現地送金を紹介!

早速一連の流れについてご紹介していきます!
また、スポーツベットアイオーへのご登録がまだの方は是非こちらのリンクからどうぞ!
当サイト経由でご登録頂くと、初回入金額の5%が返金&万一の際のトラブル仲介もスムーズに行えます!

Sportsbet.io(スポーツベット アイオー)
サイト・サポート共に完全日本語

登録10秒→即遊べる!
本人確認不要
複数の通貨を利用できる
× 読み込みが遅いことがある
× ライブベットには不向き

 

また、エコぺイズのご登録がまだの方はこちらのリンクからご登録頂くと、即ゴールド会員になることができ、両替手数料が永久に通常メンバーの約半額となります。
この特典を受けられるのは当サイトからの登録のみです!

 

スポーツベットアイオーの日本円アカウント入出金レポ!

  • 複数通貨対応で、いつでも通貨を切り替えて使える
  • 円アカウントは両替が不要で手数料がお得※ユーロ口座もあるが円が絶対おすすめ!
  • 本人確認不要※不正アクセスの疑いのある場合を除く
  • 出金まで24時間以内確約!早ければ一瞬で支払われる!※諸条件あり
  • 利用できるのはエコぺイズのほかSUMOPAY(銀行送金)、マッチベター (クレカ入金、ビットコイン出金不可)

それではさっそく入金します!

 

【入金】→【アカウント通貨をJPYに】→【エコぺイズ】

クレジットカードの表記があったので、ウェブマネーカードを使って試してみましたが、使えませんでした。
日本からの円アカウントへの入金方法は、SUMOPAYを使って銀行送金か、これから紹介するエコペイズ、またはマッチベターになります。
手数料を抑えたいなら銀行送金、少額で入出金したいならエコペイズが良さそうです。

 

希望の入金額を入力

エコペイズの最低入金額は2,500円です。

 

入金額を確認

入力した金額に間違いがないか確認します。
手数料は1.5%。今回は最小額の2,500円の1.5%で37.5円でした。

 

エコぺイズのユーザーネーム、パスワードを入力

 

出金するアカウントを選び、【送信】を選択し、入金を決定

日本円口座に残高がなくても、その他の通貨アカウントからでも入金ができます。
その際は、エコぺイズ側で両替されますので、両替手数料は会員レベルに応じます。

 

入金完了!

エコぺイズなので当然ですが、瞬時に入金は完了です。

 

エコペイズの履歴を確認

エコペイズの履歴を確認すると、手数料は38円になっていました。
小数点以下は繰り上げになるようです。

 

アイオーの円アカウントから出金!

アイオーの最低出金額は5000円です。
それ以上の額になったら一度は出金しておくのをおすすめします!

それはなぜか…?下で説明します!

 

日本円のウォレット出金ページからエコペイズを選択

エコペイズで入金していれば、入金した口座情報が残っています。

 

出金額を入力

エコペイズの最低出金額は5,000円です。

 

エコペイズの口座番号を入力

出金先のエコペイズ口座番号を入力して、
 続ける を押します。

 

出金完了!

 確認する を押したら出金手続き完了です!

 

すると…なんと、【出金 JPY】ボタンをクリックしてすぐに出金完了!

 

これがいつもなのか、偶然なのか、はたまた何かの間違いなのか、確認するべく日本マーケットのマネージャーさんに聞いてみました。
すると…?

重要なのはここ、一度そのペイメントオプションで出金が認められている優良ユーザーは(出金が)早い、という情報です。

 

わたしも一度出金が認められたので、二回目である今回のテストでは一瞬で出金が完了したみたいです!

 

アイオーの新機能!円アカウント入出金テストまとめ

いざというときにスムーズに出金するためにも、時間のある時に一度少額でいいので出金を試しておくのがいいかなと思いました。
ブックメーカーを選ぶときに、出金が早いって結構大事な要素じゃないですか?

わたしはせっかちなので、めちゃ大事です。

しかも、本人確認書類の提出も基本ないので、その辺で時間ロスすることもありません!

 

アイオーといえばビットコイン専門というイメージでしたが、円アカウントまで使えるようになればもはや通常のブックメーカーですよね…!
いや、ストリーミング放映もbet365並みに見れるし、複数通貨を切り替えて使えるし、普通のブックメーカーよりもよっぽど高機能ですね…。
※現在(2020年12月)はライブストリーミングは競馬など一部のスポーツのみ提供されており、あまりみられません。

 

アカウント作成がまだの方、これを機に作成してみてはいかがでしょうか!
個人情報の入力も不要で10秒で登録できちゃいます!

Sportsbet.io(スポーツベット アイオー)
サイト・サポート共に完全日本語

登録10秒→即遊べる!
本人確認不要
複数の通貨を利用できる
× 読み込みが遅いことがある
× ライブベットには不向き

関連ニュースを見る

ブックメーカー試合予想に投稿する予想師募集中!

予想に投稿して賞金ゲット

サッカー野球バスケテニス競馬など、ブックメーカーにあるほぼ全てのオッズが対象です。

最高賞金はなんと30万円!!
誰でも投稿OK!参加料、登録料など一切なし!

ノーリスクで賞金獲得のチャンスのあるザブック試合予想に投稿してみませんか?
情報提供