ブックメーカーズ

相談中

出金方法

6

2018年03月17日11:06

投稿者:てち

ご回答頂けましたら幸いです。

私は入金方法としてウェブマネーカードを使っています。
    ですのでbet365の口座は日本円です。
    そこで出勤に際しエントロペイを使おうと思うのですが、
    bet365(円)→(両替手数料発生)→エントロペイ(ドル)→(両替手数料、被仕向送金手数料)→国内口座
    というルートを通り、入金に手数料がなかった分、両替手数料✕2.被仕向送金手数料×1が出金に掛かるという認識で間違いないでしょうか。
    また、このやり方は効率的でしょうか。

宜しくお願い致します。

コメント(6)

ユーザー

てち

ユーザアイコン

わかりました!ありがとうございます!

2018年03月17日 14:41

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

その1XBETで、複数の通貨が利用できるようになったとの情報が入ったので早速調査してみました!
    とても便利でおすすめです!

結論から言うと、JPYとEURの2通貨を作成して、
    エコペイズから入金する時にはユーロ(EUR)、
    みずほ銀行など、国内銀行送金で入金する時には日本円(JPY)と使い分けるのが良いと思います!

エコペイズも作っておくと非常に便利になります。
    バナーから申し込むと豪華な特典ありますよ!

エコペイズのアカウント登録方法・できない時の対処法を徹底解説!

エコペイズ使えるブックメーカだと出金が速いので嬉しいです
    1xbetは爆速です。最短1分の時もありました。

解決できない時にはブックメーカーズ管理人の助けもありますので安心だと思います。

2018年03月17日 14:37

ユーザー

てち

ユーザアイコン

すみません、追加で一つよろしいでしょうか?

1xbetの口座通貨は何がいいのでしょうか?
    通貨が日本円の1xbetの口座に銀行から直接日本円で入金しても途中で二度変換されて二回分の手数料がかかる、というようなページがあるのですが…

これはこの場合関係ないんですかね

2018年03月17日 14:22

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

>webmoneyで入金すると出金にエントロペイは使えないということでしょうか?
    クレカ入金ですと出金項目が銀行固定になってしまいます。

webmoney入金して出金前にエントロペイからbet365に最少額入金すると
    出金項目がエントロペイになってエントロペイ出金できます。
    (これも最少額入金とは言え余計な手数料が・・・)

>bet365の口座通貨を変えることも考えたのですが手続きが面倒
    これはチャットですぐに変更出来るみたいなんですよね。
    担当者によって当たりハズレがあるみたいですが;
    ハズレの場合は面倒になってしまいますよね・・

1xbetは非常に伸びてると思います。
    考えてみて下さい!

2018年03月17日 14:01

ユーザー

てち

ユーザアイコン

詳しくありがとうございます!

webmoneyで入金すると出金にエントロペイは使えないということでしょうか?

それと、bet365の口座通過を通貨を変えることも考えたのですが手続きが面倒だと伺ったのであまり気が乗りません…笑

1xbet考えてみます!
    安心安全だといいのですが…

2018年03月17日 13:51

ゲスト

ひろ

ユーザアイコン

被仕向送金手数料が無料の銀行ありますので節約できそうですね。
    ソニー銀行はかからなかったと思います。

その場合ですとbet365から銀行出金すると一番簡単なんですよね。
    ですが最近は日本の銀行の受取拒否が増えてて厄介な事を避けたいですよね。

bet365の出金方法は入金方法に依存します。
    ですのでwebmoneyカード入金ですと銀行出金になると思います。
    エントロペイから入出金した方がいいですよ。

そうなると通貨が揃ってないので両替が増えてしまいます・・
    bet365の通貨を変更して使うといいかもしれません

3.1 口座通貨の変更方法
    https://thebookmaker.info/bookmaker/bet365/register/#3-3

bet365に拘る必要なければ日本円の銀行入金・出金に対応している
    1xbetがオススメです。
    日本語サポートありますので困った時も安心

エコペイズ対応ブックメーカー1xBET (ワンバイベット)をご紹介!
    https://thebookmaker.info/bookmaker/1xbet/

2018年03月17日 13:25

コメント先:てちさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。