ブックメーカーズ

解決済

bet365の初回出金で銀行情報入力画面にならない場合の対処法

• bet365

• その他相談

• 出金

31

2019年07月26日10:00

投稿者:ドアノブ

以前、こちらの内容で質問したのですが

bet365の初めての出金について

その後、連絡先、金額、パスワードを入力してメールを待っていたら以下の内容が届きました。

As you are funding your account via ​​None refundable credit card​​, any withdrawals will need to be processed via bank wire.

In order to proceed in making a withdrawal, you will need to register your bank details to your bet365 account. Please log in to your account, go to the Services menu and click on Withdraw. Here you will be prompted to enter your bank details as follows:

– Bank name

– Account holder’s name

– Bank branch name and FULL postal address

– Account number/IBAN

– Swift/BIC or Routing Number

翻訳的にWithdrawから入れば、銀行情報入力出来るよ。って事だと思うのですが、
このメールが来たのでWithdrawに入っても最初と同じで銀行情報が入力出来ません。
この場合は、どうすれば良いのでしょうか?
出金のリクエストを一度解除して再度やる必要があるのでしょうか?

コメント(31)

ユーザー

ドアノブ

ユーザアイコン

ご回答ありがとうございます。

英文と写真を添付して送りました。
あとは、回答を待ってみます。

2019年09月24日 18:22

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ドアノブさん、お久しぶりです。

bet365側ではアカウントに登録された出金先銀行が正常に確認できると言っています。
見れない場合には、詳細が記載されたスクリーンショットを送ってくださいと言っているので、
ドアノブさんが見えている画面のスクショを送ってbet365からの回答を待つのがいいかなと思います。

—————————————
Hi,

I am sending a screenshot what I can see from my side.
Could you please give me advices?

Thank you,
Username: XXXX
4Digit Number: XXXX
—————————————

私の画面で見えているスクリーンショットを送ります。
と書いています。
スクショを添付してお送りください!

無事解決されますように。

2019年09月20日 17:54

ユーザー

ドアノブ

ユーザアイコン

出金ページのやつですが、しばらく質問を出来ていなくて
質問を先日したら以下の回答が返って来ました。

Thank you for your message regarding your account.
I am very sorry to hear that you are unable to see your Bank details on your Withdrawal page.
Having reviewed your account, I can confirm that bank details of 出金先銀行 Corporation have been registered on your bet365 account and you should be able to withdraw as normal. This can be done whilst you are logged into your account by going to the Services menu and selecting Withdraw.
If you feel there is no option to withdraw or you are still unable to see your Bank wire details, please clarify in as much detail as possible what are you able to see when you go on the Withdraw page. Alternatively, you could send a screenshot and we will be happy to review it further.
I apologise for any inconvenience this may have caused and thank you for your understanding and cooperation in this matter.

今の出金ページがどうなっているの?
という事で、相変わらず、電話番号、メールアドレス、金額、パスワードを入力するだけ。
というのが変わらないです。と送った方が良いのでしょうか?
それとも画面のコピーじゃないですが送った方が良いでしょうか?

もし、可能でしたら翻訳と一緒にご回答頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します。

2019年09月20日 10:53

ゲスト

管理人

ユーザアイコン

お返事が遅くなり申し訳ありません。
一度キャッシュや閲覧履歴の削除をして頂き、それでも問題が続くかまずはご確認をお願いします。

それでも問題が続くようであれば以下の英文を送ってみてください。
ーーー
宛先:support-eng@customerservices365.com
件名:Withdrawal page
本文
Hi, I successfully withdrawn once to my bank account however, seems my bank detail hasn’t been registered my account, there are no bank detail shown on my withdrawal page.

May I know if I always have to send email to request payment?

I hope to have normal withdrawal page where has bank info to register, so I can request withdrawal anytime I like.

Kindly check my account info and fix…

Thanks,

ーーーー

翻訳すると、「先日無事に銀行口座へ出金できたのですが、どうも銀行情報が登録されていないようです。
出金ページに銀行情報が表示されません。

お聞きしたいのですが、今後も出金を希望するたびにメールを送らなければならないのでしょうか?

出来れば、通常通りの出金先情報が登録できるようなページが表示されるようにしてほしいです。そうすれば自分のタイミングで出金が出来るので。

お手数ですが、わたしのアカウントの情報をご確認いただければと思います。」

と、書いてあります!

無事に変更してもらえるといいですね、またbet365から返事があれば教えてください、翻訳などお手伝いいたします!

この度はお返事が遅くなり申し訳ありません。
今後とも当サイトを宜しくお願い致します。

2019年08月07日 19:18

ユーザー

ドアノブ

ユーザアイコン

ありがとうございます。
英文の作成お待ちしております。

2019年08月07日 14:33

ゲスト

ひろ@ザブック運営

ユーザアイコン

無事に出金確認できたことを嬉しく思います
良かったですね

>ただ、相変わらずWithdrawに入っても銀行情報を入力出来ず、
>連絡先、金額、パスワードを入力する状態でした。
>この点は諦めるしかないのか?と思ったりしています。

こちらの問題は英文をお作りしますので問い合わせてみて下さい
暫くお待ち下さいませ

解説ページへ

2019年08月06日 08:06

ユーザー

ドアノブ

ユーザアイコン

本日入金がありました。
ありがとうございました。

ただ、相変わらずWithdrawに入っても銀行情報を入力出来ず、
連絡先、金額、パスワードを入力する状態でした。
この点は諦めるしかないのか?と思ったりしています。

2019年08月05日 22:38

ゲスト

ひろ@ザブック運営

ユーザアイコン

ご連絡ありがとうございます

pending状態が処理済みになったようですね
2-10営業日で着金すると書かれていますので、もう少しお待ちになってください

それでも着金確認できなかった場合は再度、ご相談ください

無事に着金しますように。

解説ページへ

2019年08月03日 10:02

ユーザー

ドアノブ

ユーザアイコン

色々ご質問させて頂いた結果以下の様に連絡がありました。
ひとまず、今月の16日までには入金されるという話で、Pendingも解除されていました。
あとは、withdrawalで入力するのが相変わらず銀行口座情報で無いのは変わらなかったです。
こちらは入金されたら変わるのでは?という事を掲示板で回答貰っているので入金と一緒に待ってみようと思います。

色々ご回答ありがとうございました。

Thank you for your message regarding your recent withdrawal.
I would also like to thank you for confirming your four digit security number, as this has enabled me to review your account.
I am sorry to hear that there has been a little confusion in relation to your 出金予定額 JPY withdrawal.
I can confirm though, this withdrawal has now left us and can take between 2-10 banking days too arrive with you. As this left us today, on Friday the 02/08/19, please allow till 16/08/19 for this to arrive.
If it is, by this date you still have not received the funds, please not hesitate to contact us back where we would then be able to provide you with more information. I apologise for any inconvenience this has caused.
For more information on your chosen deposit or withdrawal method, this can be found by scrolling to the bottom of the site and selecting bet365 FAQ followed by Payment Methods if using a mobile device. Alternatively, on desktop go to Help in the top right corner and select Payment Methods from the Deposits section. You would then need to select Japan and JPY o provide the correct information.

2019年08月03日 00:36

ユーザー

ドアノブ

ユーザアイコン

ありがとうございます。

承知致しました。
しばらく様子を見てみます。
また何かあったらご連絡させて頂きます。

2019年08月02日 15:22

ゲスト

ひろ@ザブック運営

ユーザアイコン

そのメールに返信する必要はありません
出金予定額の処理されたと書かれていますので着金まで待ってみてください

出金のステータスですが
私の経験上では夜に消えていた場合、翌営業日に三菱UFJ銀行着金しています

少し様子を見てもらえませんでしょうか
宜しくお願いします

2019年08月02日 13:14

ユーザー

ドアノブ

ユーザアイコン

質問したら以下の様に返信がありました。
I am sorry to hear about your pending withdrawal.
I have contacted our Payments team who will further review your account and process your withdrawal within 24hours.
Please be advised that after being processed on our end bank wires normally take an additional 2-10 working days.
Also, this bank wire will appear on your bank statement as Hillside New Media.
You are able to view our withdrawal time frames by visiting our website.
If you select Help followed by withdrawal time frames and then update your country currency information
you will then be presented with all our withdrawal information.
Thank you for your patience and cooperation.

24時間以内に対応なのかな?と思ったら、次に以下の様な内容で来ました。

Where possible, all withdrawals will be processed to the payment account from which the deposits have been made.
If you have funded your account using multiple payment types,
we are required to process your withdrawal request proportionally between the methods you have used to deposit with.
For your records, we will process your withdrawal request for 出金予定金額 JPY by the following means:
出金予定金額 JPY has been processed via Wire Transfer

いまいち翻訳しても意味が分からなかったのですが、
多分複数の入金方法を使ってるので均等割りにしますよ。という事なのですが、
この内容についてどう返信した方が良いのでしょうか?
それとも待ってるだけで良いのでしょうか?

ちなみに、ステータス的には相変わらずPendingで残っています。

2019年08月02日 11:23

ゲスト

ひろ@ザブック運営

ユーザアイコン

お返事ありがとうございます

私のミスがあり大変申し訳ありません
Cancel Withdrawalから出金をキャンセルして再度、出金依頼してみてください
その際は、連絡先、金額、パスワードを入力しか出来ない状態でも大丈夫だと思います

次回からの出金時は通常通りの銀行口座情報が表示されて、自分で銀行情報の修正が出来るようになると思います。

2019年08月02日 08:01

ユーザー

ドアノブ

ユーザアイコン

一応今回の質問をさせて頂いた流れとしましては、
銀行口座情報を入れる事が出来ず、
連絡先、金額、パスワードの入力してメールを待ってて下さい。
と言われ返信があった内容がこの掲示板の最初の質問になります。

その後、副管理人さんからこの内容で返信して下さい。
と銀行口座をメールで返信するという記事のリンクを貰ってBet365へメールしました。
これが7月26日の出来事です。

未だにBet365のCancel Withdrawalの中にPendingの状態で残っています。
という事で昨日コメントで返信させて頂いて、
同時に銀行口座情報を送ったのにも関わらず未だにWithdrawalに入っても
連絡先、金額、パスワードを入力しか出来ない状態です。
という事で今日まで解決しない様ならBet365へ問い合わせしましょう。という流れでした。
それで本日英文をお願いしたというのが大まかな流れです。

現状でも状況は変わらずでして、一応Bet365の残高は出金申請した分は減っているので
申請は正常に出来ているのかな?とは思うのですが、
仮にキャンセルしても連絡先、金額、パスワードを入力の状況に戻ってしまいます。

キャンセルすれば正常に処理されるのでしょうか?

一応頂いた文章を基に日付を出金依頼した日付に訂正して、
銀行口座情報は送付済みの旨、リファレンスIDを追加してBet365へ質問はしてみました。

2019年08月01日 23:29

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

すみません!
何か勘違いしてたかもしれません!!

>>お世話になっております。

>>先日銀行情報をメールで送った所、以下の様に返信がありました。
>>Thank you for your message regarding your banking details. I am sorry to hear that you were not able to complete this yourself.
>>I have added these details to your account and you should now be able to make withdrawals to this bank account.
>>If you require any further assistance, please do not hesitate to contact us.

この英文ですが、翻訳すると
「ご連絡有難うございます。出金申請が完了できないとのこと、大変申し訳ございません。
わたしがこれらの情報をお客様のアカウントへ紐づけましたので、これでご希望の銀行口座に出金が出来るようになりました。」

と、書いてあるのですよね。

ということはつまり、このメールが来た以前に申請した分に関しては不完全な以前の情報で申請をしているために進まない、ということではないでしょうか?

一度出金をキャンセルし、新たに申請し直したらすんなり手続きが進んだりしないでしょうかね…?

やり取りが飛び飛びで私がきちんと把握できていなかったらすみません、このコメントを書き終わったらもう一度やり取りを最初から見直してます!
取り急ぎご連絡まで!

2019年08月01日 22:09

ユーザー

ドアノブ

ユーザアイコン

銀行口座情報が入力出来ない点は、入金処理が完了しないとって事ですね。
そしたら、処理が進めば自然と解決するという事ですね。

出金申請したのは、先週の金曜日なので約1週間経ちます。
なので、ちょっと不安というか何で進まないのか?と思っていた次第です。

英文についてもありがとうございます。
頂いたのを基に1週間経つので質問してみます。

2019年08月01日 21:49

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

Withdrawに入っても相変わらず銀行情報を入力出来ず、
連絡先、金額、パスワードを入力する状態なのですが
これって情報送ってもずっとこのままなのでしょうか?
これは別途問い合わせした方が良いのでしょうか?

こちらの件ですが、これは現在申請中の出金が無事に着金した時点で、銀行情報は確定したとbet365側に認識されないため、この表示が続くと思います。
一度銀行口座へ着金してしまえば、この表示は消え、通常通りの銀行口座情報が表示されるようになるはずです。

また、Pendingとう表示が続いている件ですが、まだ申請が完了してから一日だけなので、まだそんなにご心配になる段階ではないかと思います。

しかし、もしbet365へ出金申請の状況などご質問になりたいのであれば、以下の英文で問い合わせてみるのがよいかと思います!

Hi, I requested withdrawal yesterday and the states is still pending.
May I know nomally how long does it take to be processed?

Thanks,

訳すと、昨日申請した出金がまだ処理されていないのですが、普通どのくらいで処理されるのですか?
教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

と、書いてあります!

またお返事が来たら英文を見せて頂ければと思います、早く出金されるといいですね…!

2019年08月01日 21:41

ユーザー

ドアノブ

ユーザアイコン

ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

2019年08月01日 13:05

ゲスト

ひろ@ザブック運営

ユーザアイコン

ご連絡ありがとうございます

英文作成依頼を承りました
しばらくお待ち下さいませ

2019年08月01日 09:41

ユーザー

ドアノブ

ユーザアイコン

お世話になっております。
結局ステータスは変わらずでした。

問い合わせの英文を作成頂けるというお話でしたが、
お願いしても宜しいでしょうか?

2019年08月01日 09:40

ユーザー

ドアノブ

ユーザアイコン

ありがとうございます。
今の段階でもPending状態なので、
問い合わせになりそうな気がしています。

英文の作成頂けるのは非常に助かります。
ぜひ、お願いしたいです。

2019年07月31日 23:39

ゲスト

ひろ@ザブック運営

ユーザアイコン

そうですね
明日、出金処理されていない場合は銀行情報の件も一緒に問い合わせてみましょう
その際の英文をお作りします

よろしくお願いします

2019年07月31日 13:35

ユーザー

ドアノブ

ユーザアイコン

そうなんですね。
明日見てみて処理されていなかったら一度問い合わせしてみた方が良いでしょうか?

あと、Withdrawに入っても相変わらず銀行情報を入力出来ず、
連絡先、金額、パスワードを入力する状態なのですが
これって情報送ってもずっとこのままなのでしょうか?
これは別途問い合わせした方が良いのでしょうか?

2019年07月31日 10:33

ゲスト

ひろ@ザブック運営

ユーザアイコン

ご質問ありがとうございます

私も月曜日に出金依頼かけて未処理です
忙しいんでしょうかね‥

もう1日くらい待ってみてください

問題が続くようならまたご相談ください。

2019年07月31日 10:15

ユーザー

ドアノブ

ユーザアイコン

お世話になっております。

先日銀行情報をメールで送った所、以下の様に返信がありました。
Thank you for your message regarding your banking details. I am sorry to hear that you were not able to complete this yourself.
I have added these details to your account and you should now be able to make withdrawals to this bank account.
If you require any further assistance, please do not hesitate to contact us.

一応これで手続きを進めます。様な内容が先週金曜日に返信があったのですが、
Bet365のBankの中のCancel Withdrawalの中にPendingの状態で残っています。

これは問い合わせをした方が良いのでしょうか?
それとも待ってた方が良いのでしょうか?

教えて頂ければと思います。

2019年07月31日 10:07

ユーザー

ドアノブ

ユーザアイコン

やはり、必要とは記載されてますよね。

ありがとうございます。

諸々Bet365の方も手続きしてみます。

2019年07月26日 12:12

ゲスト

ひろ@ザブック運営

ユーザアイコン

三菱UFJのHPには、
マイナンバーの提出が必要と記載されていますね

2019年07月26日 11:48

ユーザー

ドアノブ

ユーザアイコン

リンク先で確認再度してみます。
ちなみにですが、
UFJはマイナンバー提出も不要だったのでしょうか?

2019年07月26日 11:38

ゲスト

ひろ@ザブック運営

ユーザアイコン

各銀行によって違いますが、
三菱UFJは連絡等ありませんでした

その他の銀行の対応等は記事にて確認お願い致します
▶▶海外送金(出金)成功銀行情報

問題が続くようならまたご相談ください
無事に出金できますように。

2019年07月26日 10:48

ユーザー

ドアノブ

ユーザアイコン

そうしましたら、銀行情報を直接Bet365にメールしてみます。

あと、その際に質問ですが
今銀行送金可能なのは、
三菱UFJ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、楽天銀行でしょうか?
あと、銀行から何か連絡があった場合はどんな形で皆さん返答されているのしょうか?
分かる範囲で教えて頂ければと思います。

2019年07月26日 10:44

ゲスト

ひろ@ザブック運営

ユーザアイコン

お客様はカード経由でご入金されたため、ご出金は銀行送金となります。
この出金申請をして頂くためには出金先をご登録頂く必要がございます。
お手数ですが、サイトへログイン後、右上にある『Service(サービス)』ボタンより、
『Withdraw(出金)』をお選びになりますと銀行情報の入力画面に参りますので、そちらより下記の口座情報をご入力下さい。
– Bank Name (銀行名)
– Account holder’s Name (口座所有者名) ※必ずbet365アカウントと同名であること!
– Branch name and FULL postal address (支店名と住所、郵便番号)
– Account number/IBAN (口座番号)
– Swift/BIC or Routing Number (スイフトコード)

と書いてあります。

出金リクエストは解除する必要ありません

銀行入力画面にならない場合は直接bet365サポートへメールで銀行情報を登録してくれるように連絡してください。

こちら参考記事です
▶▶上記メールが来たのに、出金画面に銀行情報入力画面にならない場合の対処法

問題が続くようならまたご相談ください
無事に出金できますように。

2019年07月26日 10:13

コメント先:ドアノブさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365に関するみんなの相談