ブックメーカーズ

相談中

アカウントの規制について

• bet365

• ストリーミング

• その他相談

• ベット規制

4

2020年03月14日21:26

投稿者:だい

昨夜少し時間があったので少しの時間だけベットしようと思い、サッカーの1試合のベットをしていました。
試合開始直後に、その試合自体がインプレイ欄からなくなり2時間くらい経過した後に再度開くとロストのみ表示されていました。

一度ならまだいいですけど、ここ何日かでベットした瞬間に試合が消えたりということが多々ありましたので、直接問い合わせをしました。試合を見れない状態でベットしても楽しくないので…
そこで試合も見れずにお金を失うのは落ち込むとメールを送ったところ、それはどういう意味か詳細を教えてくださいと言われました。
私はお金を失うのは仕方ないが、なにも楽しめないままお金失って喜ぶ人はいないのではないか?と言ったところ今朝アカウントに利用規制がかかりました。
電話が必要ですと言われ電話もして(もちろん英会話はできません)、ライブチャットへ案内されました。ライブチャットへ行くと電話して下さいと言われ、再度かけるとライブチャットへ案内されということを繰り返しています。
掲示板の規制解除についてのお話も拝見しましたが、これは電話でないと解除できないのでしょうか…
掲示板の凍結などのメッセージも拝見しましたが、そのようなメッセージは現在来ていません。

コメント(4)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

これはbet365だけではないのですが、ブックメーカーは我々が思っている以上にアカウントの監視は行っています。
不正防止という意味もあるのですが、ギャンブル依存症への対応などユーザーのための施策でもあり、法律でも定められているので、かなり徹底しています。

今回のように何気ないひとことがきっかけで依存症と判断される場合もありますが、
個人的な印象としては、bet365は特にギャンブル依存症に対してしっかりと対応をしているイメージがあります。
ランダムで依存症に関するアンケートが出されたり、Twitterアカウントで依存症に対する施策を拡散したりしていますので。

別のブックメーカーご登録の際には、トラブル時の仲介などもしやすくなるので是非当サイトからご登録いただけますと幸いです。

2020年03月17日 10:31

ユーザー

だい

ユーザアイコン

ご返信頂きましてありがとうございます。

キャッシュアウト機能についてあまり知らなかった私が悪いのですが、まさかたったの一言でアカウント停止になるとは…というところです。
今回は試合の最中でしたが急に運転しなければいけなくなりましたので、試合中に問い合わせることもできなくなりそれを説明したのですがだめでした…笑

ご紹介頂きありがとうございます!
Webサイトなど見ながら登録してみます。

2020年03月16日 19:29

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談とご報告ありがとうございます。

インプレイが表示されなかった件ですが、どの試合のインプレイベットを提供するかというのは全てブックメーカーが決めているので、
マイナーな大会の試合など、中にはインプレイベットが提供されない試合もあります。
また、システムのトラブルなど、様々な理由で提供されない場合もあります。

ブラウザのキャッシュが原因でサイトが正常に動作していないという可能性も考えられるので、
おかしいなと思ったら、まずはキャッシュクリアをオススメいたします。
サイトの動きがおかしい、ボタンがない、エラーになるのはなぜ?

それでもインプレイが表示されない場合には、なんらかの理由で提供されていない可能性が高いので、
ライブチャットが可能なら、試合中になるべく早くブックメーカーのサポートに問い合わせください。

マラソンベットは日本語がないのですがベット種類が多いので、bet365を使っていた方にはオススメできます。

スポーツベットアイオー、10BETは日本語対応のチャットがあるので、トラブル時にもすぐに問い合わせが可能です。
特にアイオーはメールアドレスと生年月日ですぐにアカウントが作成できるのでオススメです。

2020年03月16日 12:24

ユーザー

だい

ユーザアイコン

追記

この掲示板に書き込み後、ベット365から電話がありました。もちろん会話はできませんので、その後翻訳しながら約1時間半ライブチャットをしていると、どうやら問い合わせた際に私が打ち込んだ内容が規制の対象になったようです。
【⠀2日間で100万円ほど損して落ち込んでいる中で試合が画面から消え、その後LOSTだけ表示されていた 】
と、ただ負けている中で試合が見れず、楽しめなかったので余計にがっかりしたと強調しただけでしたが、その一言だけでギャンブル依存症だと判断され、自己排除期間を決めてくださいと言われ半年間設定させられました。
ここ半年間暇な時間を使って自分なりに制御しながらブックメーカーでベットしてきましたが、こんな結末になるとは…
長々とすみませんでした。

なにか別のブックメーカーを始めようかと思うのですが、オススメはありませんか?

2020年03月15日 22:44

コメント先:だいさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談