ブックメーカーズ

相談中

ゴール決めてない側のチームがゴール判定になってた!

• bet365

• ベット判定

1

2020年06月30日20:55

投稿者:トーレス

先程eスポーツの FIFAの試合にbetしました

マンチェスターシティ対リヴァプールの試合でリヴァプールがゴールしたタイミングで
「両チーム得点する」の項目に賭けました。

途中経ってライブを見てみるとゴールしてるのはリヴァプールではなくシティでした。

そのまま試合はおわったんですが
これっておかしくないですか?
また数十分経った今でもMybetのUnsettledにずっといるままです。
どういう状態なんでしょうか?

詳しい方いますか?

コメント(1)

ゲスト

シノスキ@事務局

ユーザアイコン

ご相談ありがとうございます。

私の方でも少し該当の試合結果について調べてみたのですが、
まだbet365のResultページには結果がなく、またいくつか外部サイトを見ると該当の試合と思われるものの結果がサイトによって異なっていました。

こっちは3-0でシティの勝利になっています。
BetsAPI

しかしこちらは2-0でリヴァプールの勝利。
777score

試合結果自体は真逆になっていますが、どちらの結果も片方のチームしかゴールしていないので、
該当のベットはいずれにしても負けになってしまうかと思います。

リヴァプールのゴールとなっていたのがシティのゴールになっていた原因はわかりませんが、
考えられるのはライブスコア上でゴールと判定されたのは間違いですぐに修正され、その後、シティがゴールした可能性はあります。

ベット結果を覆すのは難しいかもしれませんが、bet365への問い合わせは可能です。
ご希望の際には英文作成のお手伝いもできますので、問い合わせたい内容をこちらに日本語でコメントください。

2020年07月01日 10:43

コメント先:トーレスさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談