ブックメーカーズ

解決済

ecopayz登録するとシルバーアカウントになってしまった→ Goldへ変更済

• payz(旧:ecoPayz)

• その他相談

• 登録

4

2020年09月29日19:16

投稿者:Hana

お世話になります。
先日こちらのサイトからecopayzに登録を登録をしたのですが、本人確認完了するとシルバーアカウントになってしまいました。
登録をする際に英語での入力方法が分からず、何度か別のページに移動したり再度ページを開いたりしていた為、どのタイミングで変な事をしてしまったのか分からない状況です。
本人確認が完了したのは昨日(9/28)です。

こちらの掲示板で、過去にシルバーで登録したけどゴールドに変更ができたという内容のものを見つけた為、私もできればゴールドに変更をしたいと思っています。
お手数ですが、ゴールドへ変更依頼する際にどのようにお問い合わせをすればよいか、教えていただくことは可能でしょうか?

よろしくお願い致します。

コメント(4)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

Hanaさん

ご報告ありがとうございます!!

無事にゴールドアカウントにアップグレードされたとのことで本当に良かったです!

こちらのご質問は「解決済」にさせていただきます。
また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います、今後ともよろしくお願いいたします^^

2020年10月23日 08:09

ユーザー

Hana

ユーザアイコン

お世話になっております!
すみません、報告が遅くなりましたが、ecopayzへお問い合わせ後1週間程度でGoldアカウントになりました。
この度はご対応ありがとうございました!

2020年10月23日 07:53

ユーザー

Hana

ユーザアイコン

早速ご回答いただきありがとうございます!
一度ecopayzに問い合わせしまして、返信がありましたら報告させていただきます。

よろしくお願い致します。

2020年09月29日 21:35

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

Hanaさん

ご相談ありがとうございます!

当サイトのURLからエコペイズにアクセスしていただくと自動的に特典が適用されてゴールド会員になりますが、
いろいろ操作された事もあって、シルバーアカウントのままなんですね><。

Hanaさんのエコペイズアカウントからエコペイズのサポートに、
「ブックメーカー(https://thebookmaker.info/)から登録したはずが、シルバーアカウントのままです。ゴールド会員になれませんか? 」
と聞いてみてください。

エコペイズは入出金の際に発生する手数料のみで運営しておりますので、一度登録してしまうと難しいかもしれませんが是非聞いてみてください!
返信がありましたらぜひご報告もお待ちしております!お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします^^

2020年09月29日 20:02

コメント先:Hanaさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談