ブックメーカーズ

相談中

williamhillからecopayzへの出金ができない

• payz(旧:ecoPayz)

• WilliamHILL

• 出金

4

2020年12月06日20:17

投稿者:hrhr

williamhill→ecopayzの出金ができません。
過去に同じ事象がちょくちょく発生してはいるのですが、サポートにアカウントチェックをお願いして補正してもらい出金できていました。
しかし今回、英語サポートに問い合わせても制限がかかっていない、ecopayz側に問い合わせてくれ、との回答てした。
現在ecopayz・williamhill日本語サポートの両方に回答を求めていますが今のところ返答が得られていません。
このような経験があった方がいれば対処法を教えてください。

コメント(4)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

hrhrさん

とても丁寧に解決したご報告をしてくださり本当にありがとうございます!

カード登録があったので、ecoPayzエラーがあったんですね><。
エラー画面のスクリーンショットを添付して、詳細な流れを教えてくださって、今後のご質問への回答へもとても参考になります!
本当にありがとうございます🙇‍♀️

英語でお問い合わせされるのが本当にすごいと思います!

こちらのご質問は「解決済」にさせていただきます。
また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います、今後ともよろしくお願いいたします🙏

2020年12月10日 19:03

ユーザー

hrhr

ユーザアイコン

皆様ご返答・アドバイス頂きありがとうございました。

Williamhill日本語サポートチームより以下の返信があり、解決しましたのでご報告します。

「セキュリティー上、アカウントにカード決算がある、数種類の決算方法がある場合、またはご入金額以上のご出金を行う場合など、電信送金のみのオプションしかご出金ページに表示されないことがございます。その場合は、ご希望の決算方法へご出金が可能となるように調節する必要がございます。
アカウントにはカードが登録されています。こちらのカード登録がございます為、ecoPayzが表示とならずエラーが発生しました」

ということで、入金手段が複数あったため発生したという、割と単純なものでした。
(英語サポートに2回お願いしたのに対応できなかったのは私の英語力不足なのかなあ。。。)

最終的にサポートにお願いしてカード情報を削除してもらい、無事ecoPayz出金までこぎつけました。

以上です。

2020年12月10日 18:20

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

hrhrさん

たびたびすみません💦
こちらの対処法ですが、入金できない場合はキャッシュをクリアをしてみたり、
▶︎サイトの動きがおかしい、ボタンがない、エラーになるのはなぜ?
またキャッシュをクリアしてもダメないようでしたら、ブラウザの種類(GoogleChrom・Safariなど)を変えて試してみてください。

また可能性は低いのですが、サイト越えトラッキングが原因の場合もあります。
これがONになっていると、うまいことページ移動ができないんだそうです。

お使いのデバイスによって対応が少し異なるかもしれないのですが、
iPhoneの場合には、設定→サファリと開いて、「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外すとスムーズにいくかもしれないので試してみてください。

無事に解決されますように🙏

2020年12月07日 09:29

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

hrhrさん

ご相談ありがとうございます🙏
サポートに問い合わせる事で出金可能となることがあったんですね。

ecopayz・williamhill日本語サポートの両方にお問い合わせされたとのことで続報がとても気になります!

経験談でなくて大変申し訳ございません。。🙇‍♀️

もし返信がこないことや、問題が解決しないことがございましたらご相談いただければと思います!
続報をお待ちしております、よろしくお願いいたします!

2020年12月06日 20:33

コメント先:hrhrさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

WilliamHILLについて

ブックメーカー サムネイル
いち早く日本市場に参入したヨーロッパの大手ブックメーカー
日本向けキャンペーンも力を入れてます
入金手段が少ないのが難点
\10,000円登録ボーナスあり/

WilliamHILLに関するみんなの相談

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談