ブックメーカーズ

相談中

日本のスポーツで低額で遊びたい場合のオススメのブックメーカーは?

• 登録

2

2021年01月19日21:08

投稿者:メガネ

10年以上前にブックメーカーで遊んでいました。
忘れもしない儲けたお金すべてを失ったのは、
ディープインパクトの凱旋門賞でした!

当時はBet365とピナクルで遊んでいました。
もうおそらくアカウントは消滅しています。

当時は日本の野球がピナクルで遊べたり
bet365がいかにもしっかりしたサイトで安心して遊べたりでした

日本のゲーム(野球、サッカーなど)があって
なにより登録が割合簡単で
(もっとも重要なのは)歴史があって簡単につぶれないだろう
ブックメーカーはどこでしょうか?
オススメのところがあったら教えてほしいです

もうさっぱり貧乏なので大金は賭けないです!

コメント(2)

ブックメーカーズ担当者

管理人

ユーザアイコン

こんにちは、当サイトへのご質問有難うございます。
10年ほどブックメーカーに携わっているものとして最近の動向をお知らせします!
変わったことといえば…以下の点でしょうか。
・スマホでのベットが主流になった
・日本語サイト・サポートが増えた
・Bet365以外もスポーツ中継を提供してるサイト増えた

みたいなところが挙げられると思います!
これは肌感ではありますが、日本人の利用者も増えて、盛り上がってきている感あります。

昔話が長くなってすみません!
当サイト1番のおすすめはスポーツベットアイオーです。
登録がとても簡単で、もちろん日本のゲーム(野球、サッカーなど)もあり、
24時間日本語のライブチャットで質問でき、またSUMOPAYという銀行からの入出金ですと、手数料が無料で遊べて使いやすいと思います。
また、海外の大手クラブのスポンサーを務めるなどの安心感もあります

当サイトから登録、ご入金いただくと、入金額の5%がキャッシュバックになったり、エコペイズへの返金もあったり、お得ですので宜しければ是非当サイトからご登録お願いします!

そして歴史があって簡単につぶれないのは、bet365ですかね。やはり大手企業ならではの安心感があります。
以前は入出金が不便でしたが、エコペイズが利用できるようになったので使いやすいと思います!
bet365を10年以上前に使っていたとのことですが、複数アカウント所持になってしまうと困るので、新しくbet365のアカウントを作成するのではなく、登録前にサポートに連絡したほうが良さそうです!

その際は送るメールの翻訳等お手伝いいたしますのでご相談ください

ブックメーカー楽しみましょう!
10年前から変わっていることもあると思います。
お困りのことがあれば、またいつでもお気軽にご相談ください!

2021年01月20日 11:23

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

メガネさん

おはようございます!ご相談ありがとうございます😊

10年以上前からブックメーカーをされてたって先駆けですごいです👀
当サイトの管理人はブック歴10年ほどらしく、同じくらいですね!

ちょっと他のスタッフにも、メガネさんへのおすすめブックメーカーを聞いてみます!

取り急ぎのご連絡にて失礼いたします、よろしくお願いいたします🙏

2021年01月20日 09:00

コメント先:メガネさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。