ブックメーカーズ

相談中

BET CHANNEL勝手に引き出しの手続きをされた → 問い合わせて連絡待ち

• BET CHANNEL

3

2021年03月23日06:46

投稿者:kenbo

BET CHANNELにおいて、短期間で2度も管理者側の出金ミスがあり、勝手に引き出しの手続きをされてました。出金先も不明です。問い合わせすると、管理者側のミスとの回答で1回目は返金されましたが、2回目は回答待ちです。
1回目の謝罪も簡単なもので、信用できなくなりました。
高校野球や相撲もあり、楽しめる唯一のサイトですので、続けたい気持ちもあるのですが、安心して続けられないです。

コメント(3)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

かわさん

スクリーンショットを添付していただき、ありがとうございます🙇‍♀️

22日の払戻分も含めて、27日に全額破棄されている様ですね。

27日の備考に「ボーナス」と書いてあるのが気になるのですが、
ボーナスからの勝ち分が期限切れでなくなった(破棄された)ということはないでしょうか?

もしくは、「ご自身で破棄した」と言われているようですので、自分でボーナス破棄ボタンのようなものを押してしまったなど、何か心当たりはございませんでしょうか?

なぜ破棄されてしまったのか気になりますね…><。

2021年04月30日 09:11

ゲスト

かわ

ユーザアイコン

betchannel、先日勝手に残高破棄されてました!
問い合わせても自分が破棄したでしょ?だから知りません状態!
どこに自分のお金破棄するヤツいるねん!
絶対にやめた方がいいブクメです(怒)

2021年04月30日 08:29

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

kenboさん

コメントありがとうございます。

そうなんですね…。
2回も勝手に引き出しの手続きをされるとは驚きというか、ちょっと信じられないです><。

高校野球マーケットなのですが、基本的にどのライセンスも18歳以下の選手を対象とするベットを禁止しています。
オリンピックなど個人競技で例外はあるみたいですが、チーム同士が全て18歳以下の場合は間違いなく違反になります。
某ブックメーカーで導入を提案したところ、「そんなことするとライセンスが剥奪される」とトレーダーに一喝されたそうです。

ご参考までに、過去に当サイトにきたご相談を添付いたします。
▶︎【ベットチャンネル】知ってますか 教えてください!|ブックメーカー相談室

bet channnelについては相談室へも何度かお問い合わせが来ていますが、
自己責任で使ってみる分にはいいものの、当サイトではご紹介しておらず、わたしは使わないかなという印象です。

出金ミスは2回目と言うことですが、どういった回答が来るのか気になりますね…。
無事に資金が戻りますように><。

2021年03月23日 12:49

コメント先:kenboさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。