ブックメーカーズ

相談中

ベットチャンネルでボーナス削除したら入金分もなくなった →よくあるボーナス削除は入金分は返ってくる

• BET CHANNEL

• ボーナス

1

2021年03月25日02:14

投稿者:tanabekeita

トラブル・ご相談内容

ベッドチャンネルとか言うブックメーカーで出金しようとしたら出来なくて
問い合わせた所、ボーナス分は出来ないと言われて、ボーナス解除したらアカウントがゼロになりました。
70ドル入金してボーナスが170ドルついて240ドルスタートの1240ドルになったので試験的に少し出金しようとしたら、、問い合わせしても解除した方が悪いと言われて、勝ち金、解除なんて思わないし、ボーナス分の170ドルの解除だと思っただけなのに、、

回答

よくあるブックメーカーのボーナスの削除としては、入金した分は返ってくるのが普通です。

その他のベットチャンネルのご質問はこちら▶︎ブックメーカー掲示板:BET CHANNEL

当サイトブックメーカーランキング

当サイトは安心して利用できるブックメーカーのみをご紹介しております😊

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

tanabekeitaさん

コメントありがとうございます!

そうなんですね…。><
よくあるボーナスの削除としては、tanabekeitaさんのご認識の通り入金した分は返ってくるのが普通ですね。

ですので、ボーナスを削除した場合になくなるのは、「ボーナス」と「ボーナスを使って勝った分」です。
が、ベットチャンネルは違うんですね…。

ベットチャンネルについてですが、ご参考までに過去に当サイトにきたご相談を添付いたします。
▶︎【ベットチャンネル】知ってますか 教えてください!|ブックメーカー相談室

bet channnelについては相談室へも何度かお問い合わせが来ていますが、
自己責任で使ってみる分にはいいものの、当サイトではご紹介しておらず、わたしは使わないかなという印象です。

よろしければ、当サイトのブックメーカーランキングもご覧になってみてください😊
▶︎ブックメーカーおすすめランキング!

2021年03月25日 12:17

コメント先:tanabekeitaさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。