ブックメーカーズ

解決済

ウィリアムヒルでベットできない → 規制されたら他のブックでプレイ

• WilliamHILL

6

2021年04月03日19:59

投稿者:みらの

しばらくウイリアムヒルのみ使っていましたが、
ある日から掛け金が高すぎるといわれベットできなくなりました。
1円でもかけられないので止められているようです。
問い合わせてみましたが詳細は教えてもらえませんでした。
なんとかこれを解除する方法はありますでしょうか。
1度解約して再度入りなおしたら復活できますかね。

その後bet365を利用することにしたのですが、
凱旋門賞などの大レースを除いてフランス競馬にかけられないので困っています。
できればウイリアムヒルを使えるようにしたいのですが・・・

コメント(6)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

みらのさん

コメントありがとうございます。

確かにアイオーの方が良さそうですね。
もしSUMOPAYで分からないことなどあったら、アイオーのチャットで聞いてみていただければと思います。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年04月08日 14:45

ユーザー

みらの

ユーザアイコン

あかね@事務局さま

続いてのご回答ありがとうございます。
いただいたハードコピーをみるとレース数もアイオーが多そうなので
フランス競馬はアイオーでやるようにSUMOPAYを活用してみます。

またなにかありましたらよろしくお願い致します。

2021年04月08日 00:00

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

また、当サイトでご紹介しているブックメーカーですと、
BetWayは、競馬があり、カードが使えるのですが、どの方法で入金しても出金は全てエコペイズとなります。
▶︎【betway(ベットウェイ)】欧州で大人気のブックメーカーの入出金・使い方・登録方法を解説

マラソンベットも若干競馬があるのですが、bet365やアイオーと比べるとかなり少なく感じますね💦
マラソンベットはカードで入金すると出金が面倒なので、エコペイズでの入出金がおすすめです。
▶︎【人気急上昇のマラソンベット】賭け種類豊富&BTC対応!出金が激早!

何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いいたします🙏

2021年04月07日 12:02

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

みらのさん

コメントありがとうございます🙏

そうなんです、アイオーのクレジットカード入金はなくなったんですよね><。
一応、クレジットカードでビットコインを購入できる「ムーンペイ」はあるのですが手数料が高いんです…。

アイオーは、SUMO PAYですと、銀行から手数料無料で入出金できるので、エコペイズよりもSUMO PAYの方がおすすめです!
▶︎アイオーの入出金方法【SumoPay】とは?|ブックメーカー

2021年04月07日 11:59

ユーザー

みらの

ユーザアイコン

あかね@事務局さま

さっそくのご返信ありがとうございます。
やはりウイリアムヒルはあきらめるしかないですね。

すでにサイトを参考にしてスポーツベットアイオーには登録を行っていましたが、
久しぶりに見たらカードが使えなくなっていたのでどうしたものかと。
エコペイズ経由にするしかないですかね。

できればもう1社持っておきたいのですが、
もし下記に対応した会社があればご紹介頂けると幸いです。
円建てなし、英語のみなのは大丈夫です。

・競馬がある
 ・英愛仏のレースができる
 ・1レース5万くらい勝負できる
 ・できればカードが使える

2021年04月06日 22:35

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

みらのさん

ご相談ありがとうございます。

とても残念ですが規制されてしまった場合、これを解除することはできません…><。

何が理由で規制を受けたのか、ユーザーとしてはとても知りたいところですが、
各ブックメーカーは独自に規制に関する基準を持っているので、「こうしたら規制される」とは一概に言えません。
またこの基準はブックメーカーのトップシークレットであり、こちらではわかりません。

ですので、なかなか教えてもらうことは難しいようです。詳しくは以下のリンクもご覧になってみてください。
▶︎ブックメーカーで規制・凍結される理由とその裏側|ブックメーカーQ&A

また、
>1度解約して再度入りなおしたら復活できますかね。
ということですが、再度アカウントを作成するなどの複数アカウントの所持、使用はすべてのブックメーカーで禁止されています。

ですので、規制されてしまった場合は残念ですが、他のブックメーカーでプレイするほかないです。><

フランス競馬についてちょっと見てみたのですが、確かにbet365にはフランスのレース出ていないようですが、アイオーではフランスのレースが出ていました。
是非当サイトのリンクからご登録してくださると嬉しいです。
▶︎【スポーツベットアイオー】登録方法・入金・出金・ログイン・使い方ガイド!

何かご不明点などございましたら連絡いただければと思います、よろしくお願いします🙇‍♀️

2021年04月05日 09:40

コメント先:みらのさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

WilliamHILLについて

ブックメーカー サムネイル
いち早く日本市場に参入したヨーロッパの大手ブックメーカー
日本向けキャンペーンも力を入れてます
入金手段が少ないのが難点
\10,000円登録ボーナスあり/

WilliamHILLに関するみんなの相談