ブックメーカーズ

相談中

2段階承認のアプリをアンインストール → エコペイズサポートに連絡

• payz(旧:ecoPayz)

• 二段階認証

1

2021年04月05日15:07

投稿者:きくち

2段階承認のアプリを間違ってアンインストールしてしまいました。
改めてそのアプリをインストールし直し、再びログイン画面に進み
2段階承認の番号を入力してもログインができない状態になってしまいました。

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

きくちさん

ご相談ありがとうございます🙏

二段階認証が利用できずログインできない場合は、サポートにその旨を連絡して一旦二段階認証を解除してもらってください。
▶︎customersupport@ecopayz.com

ただ、最近サポートの返信が1週間ほどかかる場合もあるので、気長に待ってみてください。

Google認証は機種変や初期化するとアカウントが引き継げないので、そこがかなり不便ですよね><。
ぜひTwitterもフォローしていただけると幸いです😊

最近、こちらのご質問が多いので、エコペイズのよくある質問にも追記させていただきました。
▶︎Q. 二段階認証が利用できずログインできない|エコペイズQ&A

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いします🙇‍♀️

2021年04月05日 17:06

コメント先:きくちさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談