ブックメーカーズ

相談中

スティックペイ国内銀行送金停止? → システムアップデートで一時的に利用不可

• STICPAY

• 出金

3

2021年04月08日23:16

投稿者:ベン

国内銀行送金が停止されるみたいなのですが、いつまで停止されるか?ご存知の方はいますでしょうか?

コメント(3)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

sinさん

コメントありがとうございます🙏
また、メールも添付していただきありがとうございます。

私の方にも先ほどスティックペイから返答がありました。

現在国内銀行送金でのご出金につきましては、ペイアウト会社側のシステムアップデートにより一時的にご利用いただけません。
ペイアウト会社側からはアップデートは本日中に完了する予定であると連絡を受けておりますが、完了する明確なお時間につきましてはご案内いたしかねます。
また、遅延する可能性もございますので、あくまでも目安となります点、何卒ご理解ご了承頂きます様お願い致します。

と言うことで、システムアップデートにより一時的に利用できないみたいですね。
皆さま無事に出金できますように!

2021年04月09日 13:49

ゲスト

sin

ユーザアイコン

こんにちは!
スティックペイがある香港が先週末より連休だったので、連絡明けの水曜日に出金申請しました。
普段は朝一申請して、昼くらいには着金してたので、中々、ステータスが変わらなかった為にサポートに連絡しました。
ペイメント会社さんの大型アップデート中との事でした。
イメージ的には、来週からは出金するのかなと感じてます。
一応、スティックペイからの返信メール内容をコピペしますね!

お問い合わせありがとうございます。STICPAY日本サポートです。

ご利用にご不便をお掛けしており申し訳ございません。
現在ペイアウト会社側での処理が完了していないご申請も多くございます為、
アップデートが予定通り金曜日に完了致しましても
同日に処理が完了し、着金をご確認頂くことは難しいかと存じます。

お客様のご出金申請は弊社での承認前である為、マイページ上でキャンセルを行って頂くことは可能ですが、
現在ご利用いただけ、今週中に着金をご確認頂けるご出金方法は
仮想通貨(ビットコイン、ライトコイン)のみとなっております。
ご希望に添えず誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦賜れますと幸いでございます。

ご不明な点がございましたらいつでもお問い合わせください。

2021年04月09日 13:25

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ベンさん

ご相談ありがとうございます。

国内銀行停止というのは初耳でしたので、サポートに連絡して返信待ちです。

ちなみに今回の情報はどこから聞いたものか教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします🙏

2021年04月09日 11:27

コメント先:ベンさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

STICPAYに関するみんなの相談