通貨変更したらログインできない → アカウント永久閉鎖

  • bet365通貨変更
    投稿者:おおたけ <ID:YmQyNjJi>|
    2021年05月16日 16:19 118 2

    ドル通貨から円に変えたいために、アカウントを削減して、新しくアカウントを作って、以前のID,パスワードのメールを送信しましたが、アカウントの作成はできませんと言う回答が届いてしまいました。
    今後もbet365はできないのでしょうか?

    Hi ​​​​​​,

    Thank you for your message regarding your bet365 account.

    I can see that your account has been closed on a permanent basis with no option to reopen. Moving forward you would not be able to hold and active bet365 account and please be aware any new account created would also have this account status applied.

    Please accept my apologies for any disappointment that this may have caused and thank you in advance for your understanding with this decision.

    Kind regards,

    Melissa

    The bet365 Team

    bet365について

    2
    bet365(ベットサンロクゴ)
    サイト・サポート共に日本語非対応

    取扱い種類、オッズ幅が圧倒的No1
    使いやすいサイト設計
    LIVE配信No1(5大テニス大会・ブンデス・セリエA等)
    × 日本語非対応

    利益に応じて賞金進呈!試合予想に投稿して最大30万円ゲットしませんか?

    試合予想

    サッカー野球バスケテニス競馬など、ブックメーカーにあるほぼ全てのオッズが対象です。

    利益+10以上出せば賞金確定!最高賞金はなんと30万円!!
    誰でも投稿OK!参加料、登録料など一切なし!

    ノーリスクで賞金獲得のチャンスのあるザブック試合予想に投稿してみませんか?

    返信先: おおたけさん

    最大ファイルサイズは 2000 KB.



    ファイルを追加

    英文だけでの投稿はできません。本文には1文字以上の日本語を含むようにしてください。
    送信前の確認画面はありません
    必須項目が全て入力されている場合に送信ボタンを押すことが可能です

    以下の内容を含む書込みは確認次第削除されますのでご了承ください。

    1. トピック違いの書込み
    2. 個人情報を含む書込み
    3. 誹謗中傷、掲示板利用規約違反の書き込み
    掲示板利用規約

    コメント(1)

  • おおたけさん

    ご相談ありがとうございます。
    以下がメールの訳となります。

    こんにちは。
    bet365のアカウントに関するメッセージをありがとうございます。
    お客様のアカウントは永久的に閉鎖され、再開することはできませんのでご了承ください。

    今後、お客様はbet365アカウントを保有することができず、新規にアカウントを作成した場合にもこのアカウントステータスが適用されます。
    お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
    よろしくお願いいたします。

    ということで、永久的にアカウントを閉鎖すると書かれています…。

    旧アカウントを閉鎖するときに、Account Closureではなく、間違えてSelf Exclusion(自己排除設定)を選択しませんでしたでしょうか?><。
    これは一度設定してしまうとご自身ではもちろん、bet365でも解除することが出来ないんです。

    ご参考までに、同様のご相談を添付いたします。
    ▶︎アカウント通貨変更の際に、誤って「Self Exclusion」を設定し半年間利用できなくなった|bet365 相談室

    上記のご相談は、6ヶ月間の設定でしたが、おおたけさんは無期限の設定をしてしまったようです。


    これはギャンブル依存症対策のひとつでして、
    一度設定してしまうと、Bet365のサポート側でも設定を変更することは出来ないようです。。

    bet365としては自分でギャンブルから距離を置く設定をしたのに、なぜそれをまた解除したいのかということになってしまいます。

    大変心苦しいのですが、こうなってしまった場合は他のブックメーカーでプレイするほかないです。。


    マラソンベットはbet365と同じで英語しかありませんが、ベット種類が豊富でエコペイズでの出金が早いのでおすすめです。

    アイオーや10BETは日本語に対応していて、サポートも日本語なのでトラブル時にも安心です。

    そのほかにもブックメーカーご紹介しています。

    すぐに他のブックメーカーを利用するというお気持ちにはならないかもしれませんが、トラブル時の仲介などもできますので、ご検討なさってみてください。
    ▶︎ブックメーカーランキング!評判・人気をもとに日本人が使いやすいブックを厳正に採点!

掲示板ではトラブルやお悩み解決のお手伝いをしています。他の投稿を見たり、質問して今すぐ問題を解決しましょう!

掲示板で質問する