ブックメーカーズ

相談中

ログインした途端にオッズが下がる → オッズが下がる規制

• 1XBET

• ベット規制

2

2021年05月25日23:58

投稿者:4w爺

1枚目がログイン前、2枚目がログイン後の写真です。
ログイン前の高い方のオッズでベットすることは可能なのでしょうか?

コメント(2)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

4w爺さん

ご相談ありがとうございます🙏
またスクショを添付していただき、ありがとうございます!

残念ですが、こちらはオッズが下がる規制です><。

ブックメーカーで勝ちすぎた場合など、1xBETにこの人は危険だと思われた場合には規制がかかる場合があります。
このような規制は基本的どこのブックメーカーでも起こります。※ピナクルを除く

通常はベットできる金額の上限が低くなる (俗にいうマックスベット規制) のですが、ワンバイベットの場合はそれに加えて、規制されたアカウントでログインするとオッズが下がってしますんですよね…。
この規制は一度設定されると解除されませんし、理由なども教えてもらません。

今回いただいたご相談は、実際の体験談として以下のリンクにも反映させていただきました。ありがとうございます。
▶︎ログイン前と後でオッズが違う|1Xbet解説ページ

ちなみに、1xBETにはホワイトレーベル(1xBETの仕組みを利用して独自にサイトを運営)の会社がいくつもあり、システムが同じなためそっくりなので、22BETを始められてもいいかもしれません。

ただ、1xBETで規制を受けて22BETを始めたところ、そちらでも最初からオッズが低いというご相談もありました…。
▶︎1xbetで規制をかけられて22betを始めたら最初からオッズが低い

規制を受けてしまった場合は、残念ですが他のブックメーカーでプレイするほかないです。
すぐに他のブックメーカーを利用するというお気持ちにはならないかもしれませんが、トラブル時の仲介などもできますので、ぜひ当サイトからご登録いただけると嬉しいです。

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いいたします😊

2021年05月26日 09:10

ユーザー

4w爺

ユーザアイコン

すみません、上がログイン後、下がログイン前の写真です。

2021年05月26日 00:00

コメント先:4w爺さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

1XBETについて

ブックメーカー サムネイル
ダントツで多彩な賭け項目を提供する業界の異端児!
ここで見つからない賭けはない⁉︎
\当サイト限定19,500円入金ボーナス/

1XBETに関するみんなの相談