ブックメーカーズ

解決済

bet365からきたメール → ベット制限とオファー制限がされた案内

• bet365

• ベット規制

• 情報提供

3

2021年05月28日06:33

投稿者:どうじんもの

昨日bet365から以下の内容のメールが来ましたが、英語が苦手なこともあり、いまいち意味がわからないため、如何なる内容なのか、ご教示ください、よろしくお願いします。

Your Username is dojinmono. Forgotten your password?

Hi ***

Following a review of your account by our Trading team, we regret to inform you that whilst our online service remains available to you, betting restrictions will be applied on any future bets placed and the Cash Out feature is no longer available to you.

Should you wish to continue to use our services, you will no longer be eligible for the following Sports offers and promotions:

• Best Odds Guaranteed
• Odds Drift Protector
• 365 International – Fixed Win
• Bore Draw Money Back
• Early Payout Offers
• Extra Time Extra Chance
• Tennis Retirement Guarantee
• Soccer Substitute Guarantee
• Any Accumulator, Multi Bet or Parlay bonus

This does not affect any bets you have already placed in accordance with these offers.

View a full list of your available Sports offers by logging in and selecting Offers or Promotions.

Kind regards,
The bet365 Team

bet365 is committed to responsible gambling; for more information go to www.gamblingtherapy.org.

To assist you we offer a range of advice and account options to help you manage your gambling. For more information, visit the Responsible Gambling section of our website.

Gambling can be addictive, please play responsibly. For information on support measures, please visit our Responsible Gambling Help page.

To ensure that we are able to contact you regarding important notifications or account information, please add bet365 to your Safe Sender list or Contacts. If you require any assistance please Contact Us or read our Safe Sender FAQ which can be found in the Technical Support FAQ section of Help, under the Services menu when logged in.

コメント(3)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

どうじんものさん

コメントありがとうございます。

そうだったんですね!
ベット額も大きめですし、それが原因という可能性もあるかもしれませんね💦
教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️

すぐに他のブックメーカーを利用するというお気持ちにはならないかもしれませんが、
トラブル時の仲介などもできますので、ぜひ当サイトからご登録いただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2021年05月29日 10:37

ユーザー

どうじんもの

ユーザアイコン

ご丁寧な返信ありがとうございます!
やはりそうでしたか、、、BET365は私のメインのブックメーカーでしたので非常に残念です
参考までに、規制された理由ですが、思い当たる節はあまりないのですが、強いて言えば先週のUFCにおいてLiveで10数万円のベットを1.54、1.33、1.44と低オッズで3連打したことが原因なのかなとも思います
こればかりは仕方ない部分もあるのでブックメーカーさんを参考に新しいメインのブックメーカーを探したいと思います
回答ありがとうございました!

2021年05月28日 19:45

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

どうじんものさん

いつもお世話になっております!
ご相談ありがとうございます。

こちらのメールは、ベット制限とオファー制限がされた案内となります…。><

文頭の英文がこちらになります。

当社のトレーディングチームがお客様のアカウントを確認した結果、当社のオンラインサービスは引き続きご利用いただけますが、今後のベットにはベット制限が適用され、キャッシュアウト機能はご利用いただけなくなりました。

引き続き当社のサービスをご利用になる場合は、以下のスポーツオファーやプロモーションを受けることはできません。

という事で、詳しい内容については、以下のリンクをご覧になってみてください。(今回どうじんものさんに届いたメールの文頭が、今までと少し異なっていたので加筆いたしました。)
本人確認が完了後にベット規制がかかってしまった時は?|bet365Q&A

どうじんものさんでしたらご存知だと思うのですが、一度ベット規制がかかってしまうと解除されることはまずありません。

そして、「なぜ規制されたのか?」という原因を知りたいお気持ちもわかるのですが、これも絶対に教えてもらえません><

詳しくは以下のリンクをご覧になっていただきたいと思います。
bet365 規制をかけられベット額が減らされた理由を教えて欲しい!

bet365で規制を受けられたとの事で、とても残念です…。><
何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

2021年05月28日 13:02

コメント先:どうじんものさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

bet365について

ブックメーカー サムネイル
世界シェアNo.1!
使いやすく、対応大会・生中継豊富
文句なしの世界最高峰サイトだが
入金手段が少ないのだけが難点
\10,000円の登録ボーナスあり/

bet365に関するみんなの相談