ブックメーカーズ

相談中

ログインできない

• payz(旧:ecoPayz)

• ログイン

1

2021年05月28日21:41

投稿者:ゆうきん

エコペイズにログインできません。
名前、パスワードが違う?みたいな赤文字がでてくるのですが、パスワード管理してるので間違ってる事はないのですけど。
いままではでてきたことのなかった
ロボット?ではないですみたいのがでてきてからログインできなくなりました。
対処法はありますか?

your username and/or password was invalid. please check and try again.

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

ゆうきんさん

ご相談ありがとうございます🙏
週末をまたぎ、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

今もログインできない状況でしょうか?
私の方でも試してみたのですが、こちらでは通常通りログインできました。

ゆうきんさんのアカウントにエラーが出ているようですが、
他の人に出ていないエラーが特定の人にのみ発生する場合には、その個人のブラウザや機器に問題がある場合がほとんどです。

クッキーや履歴の削除や、ブラウザの変更などを試してみていただければと思います。
詳しくは以下のリンクをご覧になってみてください。
ログインができない:エコペイズQ&A

ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
無事にログインできますように!

何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います、よろしくお願いいたします😊

2021年05月31日 10:50

コメント先:ゆうきんさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談