ブックメーカーズ

相談中

1xbet関連のブックメーカーで規制 → スマホとpcを使い分ければ規制されないかも

• 1XBET

• ベット規制

1

2021年06月05日00:10

投稿者:bm人

こんばんは
私は1xbet関連のブックメーカーをいくつか利用した事があります。
一度規制されてしまったら同じシステムを使うMelbet、Betwinnerなどでも新規登録後1時間程で規制されてしまいます。
メールアドレスを変えても電話番号を変えてもipアドレスなどで個人を特定しているようなので無意味です。
ただスマホとpcを使い分ければ始めから規制されないかもしれません。私がそうでした。
1xbet関連のブックメーカーはオススメできません。

コメント(1)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

bm人さん

コメントありがとうございます!

以下のリンクにコメントを頂いていたので、新しいトピックとしてこちらに移動させていただきました。
1xbetで規制をかけられて22betを始めたら最初からオッズが低い|ブックメーカー相談室

スマホとpcなどデバイスを変えることで、最初から規制を受けずに済んだんですね!
確かに登録してすぐに規制されるということは、IPやデバイスから同一人物だと判断しているのかもしれません…。

ワンバイベット系のブックメーカーの担当者に聞くと、
「それぞれのブックメーカーは別会社なので、ユーザーの情報共有はしていない。連動して規制されるようなことはない。」と言われるんです><。

ですが、ワンバイベットで規制を受けたのち他に登録してみると、最初から規制がかかっていたりする場合があるのが実情で、実際のところ何らかしらの情報共有していると思われます。

同じプラットフォームを使っているので、ブックメーカー側でなく、プラットフォーム側でなにか規制をかけているのかもしれません。
https://betb2b.com/

同様のご相談もこちらにあります。
1XBET系のブックでユーザー情報を共有してる? → 何かしら共有していると思われます|ブックメーカー相談室

1xBETのQ&Aページを作って、デバイスを変えると規制されない可能性もあるという今回の事例を転記させていただこうと思います。

コメントありがとうございます🙇‍♀️

2021年06月05日 13:08

コメント先:bm人さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

1XBETについて

ブックメーカー サムネイル
ダントツで多彩な賭け項目を提供する業界の異端児!
ここで見つからない賭けはない⁉︎
\当サイト限定19,500円入金ボーナス/

1XBETに関するみんなの相談