ブックメーカーズ

相談中

スポーツベットアイオー 高額残高出金出来ない → 本人確認書類を提出

• Sportsbet.io

• 出金

• 本人確認

3

2021年07月30日16:44

投稿者:田中

最初の方はすんなり5~600万円出金出来たんですが、いきなりスモペイの欄が消え銀行送金が出来ません。
入出金共にスモペイで行っているため困っています。
現在アイオー内残高1000万ある状態です。
メールにて、本人確認書類を送って欲しいとのことで1度目に免許証両面、住所確認書類を送りましたが返答は免許証をくださいとのこと。
昨夜もう一度運転免許証を両面送って返信待ちです。
メールも1日1通返ってくるかこないかでレスポンスは遅めです。
スモペイがしっかり元に戻るのかと、本人確認書類をまた提出など同じ繰り返しにならないか困っています。

よろしくお願いします。

コメント(3)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

田中さん

コメントありがとうございます。

現在も審査中のようですね、週末を挟んだのでちょっと時間がかかっているのかもしれません💦

先週末からアイオーの本人確認のご相談が4件あって突然増えている印象なので、何か審査ルールが変わったのか担当者に確認しているところです。

そもそもスモウペイの欄が消えてしっかり復活するものなんでしょうか?

私のアカウントでは表示されています。おそらく本人確認の最中なので田中さんのSUMO PAYが消えているかのかなと思います。

本人確認が終わって審査が完了すると通常通りに利用できるようになるはずです。

なぜ消えているかについてはチャットで問い合わせてみると理由を教えてくれるかもしれません。

メール以外の24時間ライブチャットでのお問い合わせは効果あるのでしょうか?

チャットの問い合わせ先であるサポートと、書類を提出するセキュリティー部門は違う部署なので、問い合わせても効果はないかと思います。

セキュリティー部門の審査状況については、サポートの人には分からない感じなんですよね。

アイオーの規制や凍結については、以下のリンクもご覧になってみてください。
スポーツベットアイオーのアカウント規制・凍結について解説|アイオーQ&A

また審査に進捗がございましたらご報告をお待ちしております、無事に完了しますように🙇‍♀️

2021年08月03日 10:54

ユーザー

田中

ユーザアイコン

ご返信ありがとうございます。
あれ以降運営から返事はなく、認証もされないままです。
書類等も2度にわたって送っているのによく分かりません。
そもそもスモウペイの欄が消えてしっかり復活するものなんでしょうか?
メール以外の24時間ライブチャットでのお問い合わせは効果あるのでしょうか?

2021年08月02日 17:24

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

田中さん

ご相談ありがとうございます🙏
週末をまたぎ、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

アイオーに大金が入っているとのことで、出金できず本当にご不安かと思います。

本人確認中とのことですが、その後は進展はありましたでしょうか?><。

アイオーは本名の登録などを行わない分、アカウント不正利用などのセキュリティ対策は他のブックメーカーと比べてもかなり厳格に行っているそうです。

レスポンスが1日1通ほどとのことで、通常の問い合わせとは違い、本人確認書類を提出して審査しているので少し時間がかかるかもしれません。

本人確認を進めていく上で、何かお困りのことがございましたらこちらから担当者に確認することも可能ですので、コメントいただければと思います。

無事に認証されますように!

2021年08月02日 10:34

コメント先:田中さん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

Sportsbet.ioについて

ブックメーカー サムネイル
日本人気No.1サイト
登録が超カンタン30秒!
ボーナス&イベント豊富
手厚いサポートで初心者も安心
\当サイト限定!初回入金5%返金/

Sportsbet.ioに関するみんなの相談