ブックメーカーズ

解決済

アカウントが確認作業でログインできない

• クレジットカード

• ログイン

• 賭けリン

2

2022年04月07日00:41

投稿者:koba

昨日、初めて賭けリンにアカウント登録し、JCBにて入金後にベットまで行いました。
ですが、その3時間後、アカウントにログインできずに運営に問い合わせたところ以下のような回答がきました。

当サイトではセキュリティー上の理由により、定期的にランダムのアカウント確認作業を行っております。

確認させていただいたところ、お客様のアカウントは該当作業に選ばれ、一時アカウント停止されました。

該当作業が終わり次第、メールにてご連絡させていただきますので、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

1日近くログインできていないのですが、アカウント確認作業はそれほど時間がかかるものなのでしょうか?大きな金額を入金したので心配しています。

運営にどのくらいの時間がかかるか問い合わせましたが、部署が管轄外のため不明と言われました。

ご存知の方おりましたら教えて頂けたら幸いです。

コメント(2)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

kobaさん

コメントがないため、こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

また何かご質問等ございましたら、新しくトピックを作成していただければと思います、よろしくお願いします😊

2022年05月26日 15:11

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

kobaさん

ご相談ありがとうございます🙏

大金を入れてログインできないのは不安ですよね💦

混雑状況によって、確認作業に時間がかかる場合もあるかもしれません。

過去のご質問を探してみたら、kobaさんと同じメッセージが届いた事例がありました。

この時は複数アカウントを作成したのが原因で、閉鎖されてしまったのですが。。
10BET入金不要ボーナスの出金を申請したらアカウント閉鎖 → 重複アカウント|掲示板

終わるまではっきりとした期間はわからないのですが、もし数日経っても進展がなければ、こちらから担当者に確認することも可能です。

確認が終わって早く連絡が来るといいです。><

2022年04月07日 09:20

コメント先:kobaさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

賭けリンについて

ブックメーカー サムネイル
会員レベルが上がると入出金の自由度が格段にUP!
他サイトにないメリットです
\入金不要ボーナスあり/

賭けリンに関するみんなの相談

クレジットカードに関するみんなの相談