ブックメーカーズ

解決済

エコペイズ資金証明について → 給料明細を提出し認証済み

• payz(旧:ecoPayz)

• 資金源証明

3

2022年11月04日00:14

投稿者:あいうーえ

資金証明証の提出を求められましたが、源泉徴収票(昨年度分)が認められず、3ヶ月以内の資金証明を。と言われました。
給料明細でも良いのでしょうか?
皆さんは何を提出されていますか?

コメント(3)

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

あいうーえさん

コメントありがとうございます。

給料明細で無事に認証されて本当によかったです、お疲れさまでした。

またいつでもご相談ください。
こちらのご質問は解決済みにさせて頂きます🙏

今後ともブックメーカーとユーザーの架け橋となれるよう努めて参ります。
引き続き、当サイトを宜しくお願い致します😊

2022年11月10日 09:19

ユーザー

あいうーえ

ユーザアイコン

お世話になっております!

無事、認証完了させる事が出来ました!

給料明細が提出する項目になく、サポートに問い合わせをした所、3ヶ月以内の給料明細で良いとの事でしたので、最新の分を提出しました。
1度提出した際に再検証となりましたが、サポートに「給料明細で良いと言われた」との旨を伝え、もう一度同じ写真を送ったところすぐに承認されました。

アドバイスいただきありがとうございました。

2022年11月09日 22:12

ゲスト

あかね@事務局

ユーザアイコン

あいうーえさん

ご相談ありがとうございます🙏

給料明細を提出して認められた人は多くいらっしゃるので、審査に通るイメージです。

詳しくはこちらのリンクでまとめていますので参考になさってください。
参考:エコペイズの本人確認の方法や必要書類と遅い・できない時の注意点を完全解説

ただ、エコペイズの利用頻度や金額によって求められる書類が違い
また給料明細によって印字されている情報が違うため、OKなのかは提出してみないと分からないのですが^^;

もしダメだった場合、どの情報が足りないのか、何だったら認められるのかエコペイズのメールへ返信して聞いてみてください。

何で通ったか、通らなかったか教えていただけると大変参考になります。

スムーズに終わりますように!
何かご不明点などございましたらコメントいただければと思います。

2022年11月04日 09:20

コメント先:あいうーえさん

ブックメーカーズ掲示板をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2023年10月24日よりコメント入力は一時停止しております。

payz(旧:ecoPayz)に関するみんなの相談