【重要】BET365の本人確認のルールがまた微妙に変わったらしい…

 

!!!!!BET365本人確認方法更新しました!!!!!!

2016年1月最新版についてはこちらよりご確認下さい

 

 

BET365の本人確認の方法がまた少々変わり、

以前こちらで紹介した方法では確認が出来なくなってる・・・
との情報が入りましたので、早速確認してみました。

まずはトップ画面からMembersをクリック。

01

 

次にMy Accountへ

02

 

お次はKnow Your Customerをクリック

03

 

するとこんな文が。

04

 

登録にご入力頂いた情報だけでは口座の所有者様をご確認できません。

下記の手順にてお口座の本人確認をお願い致します。

また、ご入金後認証作業を続けて頂くこともできます。

 

口座の所有者を確認することは単なるルールではなく、

皆様にご安心してご利用頂くためのセキュリティシステムとしても非常に重要です。

我々はこの一連の手続きについてKYCプロセスと呼んでおります。

 

KYCプロセスは具体的には2段階の認証手続きとなります。

それぞれのステップから1つづつ項目を選び認証して下さい。

こちらの手続きが完了なさるまで賞金はお引出になれませんのでご注意下さい。

 

また、ステップ1とステップ2では必ず別の書類をご提出ください。

 

ステップ1 - 下記の認証方法より1つをお選びください。

認証書類のアップロード >

認証書類をメール送付 >

 

ステップ2 - 下記の認証方法より1つをお選びください。

認証書類のアップロード >

認証書類をメール送付 >

郵便で受取った暗証番号を入力 >

と書いてあります。

どちらでもいいのですが、アップロードの方が簡単なので

認証書類のアップロード ₍Upload an Identity Document)>

をクリックします。

 

次にアップロードする認証書類を選びます。

05

認証書類のコピー、もしくは写真を アップロードして下さい。

ご希望の認証書類をお選びください。

[パスポートをアップロード]

[運転免許証をアップロード]

[住民基本カードをアップロード]

とあります。

お好みの書類を選択して下さい。

 

すると次はこんな画面が。

07

書類の認証を開始

手続き開始の前に、書類のご準備をお願いします。

下記の[Start Verification]ボタンをクリックして認証を開始して下さい。

万一ご不明な点がございましたら右上のHELPを押してください。

 

お次はこれ。

06

発行国を選んでください。

[Japan]

身分証明書のタイプを選択

[パスポート][住民基本カード][運転免許証]

 

いよいよアップロードです。

08

証明書の表面をアップロードしてください。

 

[Choose file]を選択してアップロードを開始してください。

 

アップロードされました。

09

身分証が登録され、画面上に写真が表示されたのを確認し、

[Confirm]ボタンを押してください
 
10

ぐるぐると輪が回って・・・

 

下記のメッセージが出てくれば、ステップ1の終了です!

11

あなたの書類は無事送信されました。

 

再確認が必要の場合はこちらより早急にご連絡いたします。

 

さて、次にステップ2です!!

12

 

どの方法でも良いですが、

パスポート、免許証、住民基本カードのうち

2つ以上の証明書をお持ちの場合はステップ1と同様にアップロードしてしまうのが早いですね。

13

 

私は先ほど運転免許証で認証をしたので運転免許証の項目が消えています。

ステップ1と同様の方法で認証ができます。

 

次にメールでの認証の場合。

14

メールでの認証はアップロードでの認証よりも時間がかかりますのでご了承ください。

しかしながらアップロードがご利用になれない場合はDocuments@bet365.comまでご自身のユーザーネームと4ケタの認証番号を明記のうえ認証書類をお送りください。

 

また、ご送付の際には氏名、住所がBET365の登録情報と相違のないようにお願いします。

また、身分証は有効期限内のもの、公共料金等の領収書であれば発行より3か月以内のものが認証作業にご利用になれます。

 

認証にご利用になれる書類:

残高証明書

クレジットカード支払い明細

公共料金の請求書

 

*カードの利用明細をお送りになる場合は口座番号等には目隠しのうえお送りください。

 

また、ステップ1とステップ2では同一の書類では認証ができません。

 

最後に『 郵便で受取った暗証番号を入力』についての認証方法についてです。

これは以前にも書いていますが、BET365では、初回入金をしたすべてのメンバーへ手紙を送ります。

(つまり入金しないとこの手続きはできない)

その中に記載されている数字を打ち込むとBET365側は

手紙を受け取った=登録住所はあっている。

と認識してくれます。下記赤枠内に数字を入力し、[Submit]を押します。

こちらで以前に私が受け取った時のことを書いてます!記事の下の方です!!

15

また、下には登録情報が載っています。

住所が間違っていれば[Change Personal Details]をクリックし

住所を修正してください。

 

↓こんな感じで修正できますよ~↓

16

 

どうでしょうか。

皆様無事本人確認が終えられるといいのですが・・・。

お困りのことがあればこちらまでお気軽にご連絡下さい。!
illust2110読んでくれてありがとうデス

 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。

ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆


 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。

私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー 

◀【 画像を添付する 】

この記事についているコメント 57件

>> 花田 孝吉  2017-01-18 12:22:49

スマイリー様、
何度も丁寧な説明を頂き、ありがとうございました、英文が分からづ苦労しましたが
おかげでやっとbet出来そうです、ご迷惑をおかけしました、ありがとうございました。

>> 花田 孝吉  2017-01-17 19:07:10

本人確認を再度別書類を送って、例の封書が届きましたが、本人確認されたとの、5桁の番号が記されて、いません、添付の映像は小さくて見にくいかとも思いますが、こういうものです、この文章はどういうものなのでしょうか?
何度もご迷惑を、御掛けしていますが、よろしくお願いいたします、英文が分かりません。

>> シゲ  2016-12-22 15:28:19

管理人さん、度々すみません⤵
本人確認の完了したメールが届いた後は、住所確認の為のbet365からのエアメールは、届くのでしょうか?

>> シゲ  2016-12-22 15:15:41

管理人さん、ありがとうございます!
でも不思議ですよね。
ステップ1の、運転免許証のコピーしか送ってないのに、認証完了とは。

ありがとうございました!
また何かあった時は、ご指導お願い致します! 本当に感謝です!

>> 管理人(スマイリー)  2016-12-22 14:52:28

>>シゲさん
そのメールは本人確認作業が完了した時に送られてくるメールですよ~。
もう何もやる必要ありません、お疲れさまでした!

>> シゲ  2016-12-21 20:05:21

はじめまして!ご指導お願い致します 本人確認で教えて頂きたいのですが、ステップ1で免許証をコピーして送った際に、受理しましたとの内容のメッセージではなく、審査しますとのメッセージが出てきました。
その後日から、Know Your Customerの所を押してステップ2に進もうとするとVerification Of Your Accountというタイトルの英文が出てきて、ステップ2が無くなってます。
ステップ1を終えた後日、bet365より登録してあるメールアドレスに、Your Account Has Been Fully Verifiedというタイトルの長い英文が送ってきたので、訳してみましたが、よく意味がわかりません。
どういう状態なのか、Step2に進むには、どうすればいいか教えて頂ければ幸いです。因みにスマホをしようしています。エアメールはまだ届いていません。

>> 管理人(スマイリー)  2016-09-16 15:35:43

>>又吉綾さん
こちらの件につき、よくある質問へ追加いたしました。
下記より詳細をご確認ください
▶▶Q2. 本人確認ステップ2が完了しない

>> 又吉綾  2016-09-16 11:00:08

画面がこれから進まないです。

やはり、電話しかないですか?

>> ケイト  2015-10-13 13:45:33

田中 様
返信が遅くなり大変申し訳ありません。
画像がありとてもわかりやすく助かりました。
このメッセージを読みますと、登録した身分証明書と申請時に申告した誕生日に違いがあったようです。
もう一度申請しなおす必要があります。
もし、現段階で登録が終わっているようでしたら、ログインをして、右上にある「members」から「my account」で個人情報の変更が可能です。
また何かありましたらご質問いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

>> 田中  2015-10-06 08:09:51

連続での投稿申し訳ありません。

追記ですが、ベットしていたところ下記の添付したメッセージが出てきてベットできなくなってしまいました。そこで一つ前に投稿したメールに気づいた次第です。

>> 田中  2015-10-06 07:58:11

管理人さん初めまして。お尋ねですが、登録した後に、下記のメールが送られて来たのですが、誕生日の登録ミスでしょうか?

又、登録の変更などはできるのでしょうか。

返信頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。




Account verification failed



Sent

09/08/2015 01:40


Reference

WMS0514345173

Dear customer,

Hi. Unfortunately, we are unable to accept your proof of identification because the date of birth displayed on the document differs from that registered to your bet365 account.

Could you please also confirm the reason why the information displayed on your proof of identification is different from the details registered to your bet365 account.

We appreciate your cooperation in this matter.

If you have any further queries, we may ask you to confirm your username and four-digit security number. If you are unable to recall your four-digit security number, go to Services in the top right corner of our website, click on Help, select FAQ - My Account and refer to What if I forget my four-digit security number.

Kind regards,

Leila L
The bet365 Team

>> ケイト  2015-09-18 16:24:29

伊藤さん
返信遅れて申し訳有りません。
よかったですね!おめでとうございます!!

cash outについてですが、タイミングによって出せないことがあります。
ある程度試合が終わるタイミングになると引き出しが不可能になります。
試合の結果が目に見えている時に引き出しが可能になってしまったら、儲からなくなってしまうので・・・。
早めの見極めが大事かもしれません!
私も勉強になりました!!がんばりましょう!!

>> 伊藤  2015-08-28 19:10:19

認証作業は無事完了しました!
サポートありがとうございます!
感謝しています(*^^)v

さっそくやってみたのですが
ときどきcash outしようとしたら
sorry this bet could not be cash out
となってできません(泣)
これはどうすればいいのですか?
試合も動いていません。。

>> 管理人  2015-08-27 15:42:43

>>ふみさん

コメント有難うございます!
さて、お問合せの件ですが、翻訳してみると
『ご送付頂いた書類は只今担当部署にて確認中です。確認が完了次第こちらよりご連絡致します。』
となっております。

実は現在BET365側では認証作業に手間取っているようで、実は同様の問い合わせもずいぶんいただいております。
上野さんの認証は既に終わっていますか?

終わっていないようであれば一度問合せのメールを出した方が良いと思います。
メールで催促をすると結構すぐに対応してくれたりするので…。

もし、まだ認証が終わっていなければ再度こちらへご連絡下さい。
BET365のサポートへ問合せ用の英文の作成をお手伝いさせて頂きます!

無事解決されるといいですね!
また何かお困りごとがございましたらご連絡下さい!!

>> 管理人  2015-08-27 15:38:53

>>伊藤さん


すみません!コメント見逃しておりました…Orz

要約すると、
STEP1としてパスポートは受け取りました。
STEP2としてE-mail確認用のメールは再送しましたので、確認してその本文内のリンクをクリックして下さい。

と書いてあります。
どうですか?確認用のメールお受取りになりましたか?
認証作業は無事に完了なさったのでしょうか。

まだお困りでしたら再度コメント下さい!待ってます!!

>> ふみ  2015-08-22 19:57:52

初めまして。
出金をしたいのですが、このような文章が出て本人確認ができないです…。
お力添えいただけると幸いです。

>> たけ  2015-08-21 14:46:49

返信遅くなってすいません。
親切な回答ありがとうございました。

エアメールも届いたので一応登録しておこうと思います。

また何かありましたらよろしくお願いします。

それでは^^;

>> 伊藤  2015-08-16 13:05:49

管理人さんの言う通り送ったら
このような文章が送られてきました!

Thank you for your verification query,

I can confirm we have received your Passport. This has passed the first step of your account verification.

To complete your account verification I have re-sent the Verification email, please check your Inbox for the email account you have registered with us and click the link in the email. This will validate your email address. If you do not receive this email in the next few minutes, please check your Spam and Junk folders.

If you need any further help with this or have any other questions please do not hesitate to contact us at any time.

Alternatively you can contact us via our fantastic Live Chat or Telephone service at any time and we would be happy to help you with this, and answer any other questions you may have.

Our team are available 24 hours a day by Live Chat, via email support-eng@customerservices365.com or call +44 1782 684757 and we will be pleased to assist you.

Kind regards,

Darren W
The bet365 Team

長々とすみません!

>> 管理人  2015-08-10 13:11:01

>>伊藤さん

それはちょっと長い気がしますね。
たまに手違いで見落とされている場合もあるようですので
一度サポートに問合せをしてみてはどうでしょうか。
お送りになる場合は宜しければ文面は下記を参考にしてみて下さい!!
================================

宛先: support-eng@customerservices365.com

題名: Step2 – Email Verification Process

本文:
Hello, I submitted my documents for verifying KYC more than a week ago.
However my account hasn't been verified yet.

Kindly check my account states and let me know if anything I can do more for the process or how long does it take to complete?

My account detail below

Username: xxxxx
Four digit: xxxx

Many Thanks,

=========================

内容は、
こんにちは、本人確認書類を一週間以上前に提出したのですが、
未だ本人確認が完了されません。

お手数ですが、私のアカウントの状況を確認して頂き、
再度必要書類があるか、また認証までにあとどれくらいかかるのかお教えて頂けますか?
宜しくお願い致します。
下記が私のアカウントの詳細になります。

と書いてあります。
XXXXの部分はご自身のアカウントのユーザーネーム、メルアド、
登録時に決めた4Digit Numberを忘れずに明記して下さい。

無事口座認証が終わりますように!!

>> 管理人  2015-08-10 13:00:23

>>たけさん

はい、この文面を見る限り間違いなく本人確認は完了しています。
"your account has completed our Know Your Customer (KYC) verification process(あなたの口座は本人確認が完了しています)”

とはっきりと書いてありますからね。
安心してbet365でゲームを楽しんでください!
ちょうどシーズンも始まったのでタイミングも良かったですね!!

>> 伊藤  2015-08-10 08:10:33

返信ありがとうございます!
管理人さんの言うとおり
step1は完了したんですけど
step2がなかなか反応がありません。。
1週間くらい経つのですが根気強く
待ってたほうがいいですかね??

>> たけ  2015-08-07 16:44:02

返信ありがとうございます。

ステップ2はやってないんですけど大丈夫なんでしょうかね?

とりあえずメールきたんで載せます。
Thank you for providing a copy of your ID documentation.

We are pleased to inform you that we have successfully verified your account in accordance with our licence conditions and codes of practice. This means that your account has completed our Know Your Customer (KYC) verification process and we do not require any further information in regard to this.

We hope you continue to use and enjoy the full range of services we provide.

If you require any further assistance in regard to this or any other matter, please do not hesitate to Contact Us. Please include your four digit security number when responding to any emails.

Kind regards,
The bet365 Team

質問ばかりですいませんがよろしくお願いします。

>> 管理人  2015-08-06 18:11:36

>>たけさん

コメント投稿有難うございます。
そちらの英文を翻訳すると

あなたのアカウントの本人確認作業が完了致しました。
しかしながら、当ライセンス規約に則り、今後も必要に応じて
書類の提出をお願いすることがあるかもしれませんのでご了承下さい。


と書いてありますよ~。
本人確認作業が終わったのであれば、もうBET365からのエアメールも待つ必要ありませんしね。
サッカーも新シーズン始まりましたし、あとはブックメーカーを楽しんでしまって下さい♪

>> 管理人  2015-08-06 18:02:50

>>伊藤さん

コメント遅くなり申し訳ございません!
その英文の訳は

ご提出頂いた書類は只今担当部署にて確認中です。
追加書類が必要な場合にはすぐに追ってご連絡致します。

と書いてあります!
そろそろ認証も終わってる頃だと思いますがどうでしょうかね?

>> たけ  2015-08-06 16:03:18

何度もすいません。

Your account is verified for Know Your Customer.
Please note, in certain circumstances we may require further information from you in accordance with our license conditions. We will contact you should this be necessary.

と来たんですけど翻訳お願いします。

>> たけ  2015-08-05 17:01:24

お初です。
さっそく質問なんですが本日ステップ1は完了したのですがエアメールが届いてないんで(入金は役一ヶ月前にしてます)送ってもらうように連絡すればいいですか?その場合なんて送ればいいでしょうか?

よろしくお願いします。

>> 伊藤  2015-08-01 09:28:11

step1とstep2に
Your document is currently being reviewd by one of our advisors. We will contact you shorty if we need any further information

と書いてあるのですがどうすれば
いいのですか?(泣)

>> 管理人  2015-07-01 03:59:48

>>小原さん

無事認証が完了できたとのこと嬉しく思っております!
良かったですね~!!
これからもお互いブックメーカー楽しみましょう♪

>> 小原  2015-06-26 07:40:08

おはよう御座います。お世話になります。小原です。

先日、google翻訳で「審査が難しいようなので必要な書類を添付いたします。」みたいな感じで翻訳し、ユーザーネームと暗証番号を送信しましたら無事審査が通りました!

ありがとう御座いました☆

>> 管理人  2015-06-23 04:34:19

>>小原さん


ご返信遅くなり申し訳ありません…。
もうすでにご解決なさっているかもしれませんが、念のため返信させて頂きます。
メールアドレスのアットマーク前が“Documents(書類)”となっていることからも
分かるように、これは書類受付用のアドレスなので特にごちゃごちゃと書かなくても
ユーザーネームと4桁の暗証番号(4Digit Number)を明記してあれば対応してくれるはずです。

簡単に
題名: Documents For KYC Verificatio process
本文:
Hi,
Please find the attached documents for KYC verification.
My Account detail below
Username: XXXXXXX
4Digit Number: XXXX

Let me know if I need further action for the process.


こんにちは。
本人確認に必要な書類を添付してご送付いたしますのでご確認下さい。
私のアカウント情報は下記の通りです
ユーザーネーム: XXXXXXXX
4桁の暗証番号: XXXX

他にも何か手続きが必要でしたらお知らせください。宜しくお願い致します。


と書けばいいと思いますよ!
もしまだ送っていないようであれば使ってみて下さい!
遅くなってしまって本当にごめんなさい> <

>> 小原  2015-06-17 09:37:30

ご返答ありがとうございます。

documents@bet365.com

こちらへメールを送る場合、本人確認書類を貼り付け、あと文面はどのようにしたらよろしいでしょうか?

>> 管理人  2015-06-16 22:08:59

>>小原さん


コメント有難うございます。
所用にてご返信が遅くなり申し訳ないです。
この文面を見る限りStep2の方は認証が完了していないようです。
認証作業を終えないとアカウントの利用に制限がかかると書かれています。

Step2の認証にはパスポートを提出するのが一番スムーズなようですが、
住基カードでも承認された方も多くいます。
また、メンバーページからアップデートしたらはじかれたのに、documents@bet365.com
へ送ったら承認されたという方がおりましたので、認証作業を行っている人によって
基準が甘かったり厳しかったりするのかもしれません。
是非そちらへメールで送って、Step2がCompleteされるか試してみて下さい!

無事認証をおえられるとされるといいですね!

>> 小原  2015-06-13 11:33:15

こんにちは。分からないことがあるので少々質問させていただいても宜しいでしょうか??

先日本人確認の為にstep1で運転免許証、step2で住基カードで審査をしました。

そうしましたらmy accountのknow your customer「本人確認の書類をアップロードする画面」

でこのようになっています



Verification of Your Account

It is important that we are able to positively identify our customers to comply with both regulatory requirements and to help ensure the security of accounts. We call this process KYC or Know Your Customer.

KYC is a two-step process. You will need to complete one check from Step 1 and one check from Step 2.

Until you have successfully completed KYC you will not be able to withdraw from your account.


Step 1 – Complete

Step 2 – Please complete one of the verification options below

そして、登録したメールにはこちらの文章が送られてきました。

Further Account Verification Required
Hi Tatsuya

Thank you for providing a copy of your ID documentation, which has been successfully verified.

To complete the Know Your Customer (KYC) verification process on your account there are a number of quick and easy options available to you. To view these options, simply go to Services, click Members, choose My Account and Know Your Customer.

Please note that certain restrictions may apply until we have successfully verified your account in accordance with our licence conditions and codes of practice.

If you require any further assistance in regard to this or any other matter, please do not hesitate to Contact Us. Please include your four digit security number when responding to any emails.

Kind regards,
The bet365 Team

You can Contact Us by Live Chat and email

step1は通ったと思うのですが

step2は審査中ということでしょうか??

>> 管理人  2015-06-04 07:37:02

>>山さん


コメント有難うございます。
残念ながらこのメールには具体的なことは書かれておりません。
認証作業を終えないとアカウントの利用に制限がかかると書かれています。

先日、私の方まで問合せを頂いた方の中で、
公共料金の領収書(三か月以内、本人名義)と住基カードの組合せで
メンバーページからアップデートしたらはじかれたのに、documents@bet365.com
へ送ったら承認されたという方がおりましたので、認証作業を行っている人によって
基準が甘かったり厳しかったりするのかもしれません。

山さんも是非メールで送ってみるの試してみて下さい!
無事完了するといいですね~~!

>> 山  2015-06-01 11:02:43

また返信が来たので訳してもらえませんか?
お願い致しますm(_ _)m

Your email to us has been assigned tracking number: 12593731 - Please do not remove.

Dear Mr XXXX,

Thank you for your email.

It is important that we are able to positively identify our customers to comply with both regulatory requirements and to help ensure the security of accounts. We call this process Know Your Customer or KYC. Until your account is fully verified you will not be able to make a withdrawal.

KYC is a two-step process and there are a number of quick and easy options available to you to complete this. You can view these options by logging in to your account, going to Services in the top right corner of our website, clicking on Members, choosing My Account and selecting Know Your Customer.

You can also verify your account by uploading a copy of your passport or driving licence online via Members.

Alternatively, you can take a photograph of your ID document using your phone or camera or make a scanned copy and email this to us at documents@bet365.com. Please remember to include your username and four-digit security number.

Until we have been able to successfully complete verification, access to your bet365 account will be restricted and you will not be able to make deposits, place bets or play any of our gaming products.

Thank you in advance for your cooperation.

If you have any further queries, we may ask you to confirm your username and four-digit security number. If you are unable to recall your four-digit security number, go to Services in the top right corner of our website, click on Help, select FAQ - My Account and refer to What if I forget my four-digit security number.

We look forward to hearing from you. Our team are available 24 hours a day by Live Chat, via email support-eng@customerservices365.com or call +44 1782 684757 and we will be pleased to assist you.

Kind regards,

Rony
The bet365 Team

>> 山  2015-05-23 20:19:03

迅速な対応ありがとうございますm(_ _)m

免許証とパスポートを持ってないのですが、その場合はどうすれば良いでしょうか?

>> 管理人  2015-05-22 20:03:21

>>みうさん

コメント有難うございます。
はい、翻訳是非お手伝いさせて下さい^^
どのような返信が来たか、本文を見せて頂いても宜しいですか?

>> 管理人  2015-05-22 19:45:21

>>山さん

コメント有難うございます!
下記が翻訳になります‼‼



残念ながら、ご送付頂いた書類ではあなたの住所を証明することはできません。
なぜなら、証明に必要となる事項の全てが表記されていないからです。

お手数ですが、発行から3カ月以内となる公共料金の領収書か銀行の残高証明をお送り頂けますか?
その際には、あなたのフルネームとご住所、発行日が必ずこちらより確認できるようにしてください。

また、他にも確認書類は必要となります。ご本人の確認が取れる、パスポートもしくは運転免許証のご提出をお願い致します。
こちらはBET365サイト内おMembersページよりアップロードすることによりご提出いただけます。




こんな感じですね!
是非、再度送ってみて下さい~!
ちょっとめんどくさいですが、頑張って認証終わらせてください!!

>> 山  2015-05-22 13:32:57

初めまして!
よろしくお願いします。
残高証明書を送ったのですが、文面の意味がわからないです。
教えてもらえませんか?
お願いしますm(_ _)m



Thank you for your email.

Unfortunately, we are unable to accept your proof of address because not all the required information is displayed. Could you please submit an alternative utility bill or bank statement, issued within the last three months, that shows your full name and address at your convenience?

In addition, we also require an alternative copy of identification to verify your account. You can help verify your account by uploading a copy of your passport or driving licence online via the Members section of our website. Please log in, go to Services in the top right corner of our website, click on Members, choose My Account and select Know Your Customer.

Alternatively, you can take a photograph of your ID document using your phone or camera or make a scanned copy and email this to us at documents@bet365.com. Please remember to include your username and four-digit security number.

We appreciate your cooperation in this matter.

If you have any further queries, we may ask you to confirm your username and four-digit security number. If you are unable to recall your four-digit security number, go to Services in the top right corner of our website, click on Help, select FAQ - My Account and refer to What if I forget my four-digit security number.

We look forward to hearing from you. Our team are available 24 hours a day by Live Chat, via email support-eng@customerservices365.com or call +44 1782 684757 and we will be pleased to assist you.

Kind regards,

Alexi R
The bet365 Team

>> みう  2015-05-21 14:36:13

こちらのサイトでエアメール紛失した際の対処法でメールを送ったところ返信がきたのですが翻訳お願いできますか?

>> みう  2015-05-21 13:37:11

認識1が終わりBet365からきた手紙をなくしてしまいました。
それで手紙に書いてある番号がわからないんですがどうしたらいいですか?
ネットで見るやり方をやるとこの画面がでます。

>> ひろ  2015-05-13 17:54:27

返信ありがとうございます。
ステップ2が未完了なままでいたら、下の用なメールがきて、さらに電話もかかってきました。日本人であることを伝えると、メールを確認するようにということでした。
ステップ2のクレジット明細はもちろん日本語で大丈夫なのですよね?
最悪は、手紙を待ってコードを入れようと思うのですが、手紙はbet365に入金をすると自動的に送られてくるのですよね?
何度も質問すみません。

>> 管理人  2015-05-12 03:51:35

>>ひろさん


ご投稿有難うございます。
いや…私がやったときには少なくともそんなルールはなかったですよ…。
何でですかね、またルールが変わったのでしょうか。
さて、領収証は下記の項目が必要事項のようですよ。
 - あなたのフルネーム
 - 住所
 - 発行から3カ月以内のもの

この3点が確認できるように撮影してdocuments@bet365.comまで送って見るのがいいと思います。
また返信などでお困りになりましたらコメントして下さい!
無事終わるといいですね…!

>> 管理人  2015-05-12 03:44:50

>>ゆうすけさん

英文内で住所確認コード入りのエアメールを再送したと書いてあります。
数日待って、このメールをお受け取りになって、コードを入れてみるといいと思いますよ!
早く届くといいですね!

>> ひろ  2015-05-10 14:18:35

ステップ1で免許証、ステップ2にパスポートを送ったつもりなのですが、ステップ2が完了しておらず、また免許証もパスポートも使用できなくなってしまいました。ステップ1の認証完了メールがきてから、ステップ2をやる必要が、あったのですか?
そして、ステップ2でクレジット明細を使用しようと思うのですが、なんの項目が入ってる必要がありますか?
長々とすみません。

>> ゆうすけ  2015-05-09 01:32:10

エアメール紛失の件、返信ありがとうございました。

bet365からの返信なのですがどこで確認すればよいのでしょうか?

We have re-posted your unique postal verification code to the address you have registered with us. You can submit this online by simply logging in to your bet365 account, going to Services in the top right corner of our website, clicking on Members, choosing My Account and selecting Know Your Customer (KYC).

>> 管理人  2015-04-23 02:27:59

>>ゆうすけさん

コメント有難うございます。
再発行ですか…。私はやったことないのですが、やってくれると思いますよ~。
向こうも本人確認は終わらせたいはずですからね!

下記の通りサポートにメールを送ってみて下さい。
================================
宛先: support-eng@customerservices365.com

題名: Please resend Postal Verification Airmail

本文:
Hello, I lost Postal Verification Airmail, could you kindly resend it to my address?
My account detail below

Username: xxxxx
Four digit: xxxx

Thanks,
=========================

内容は、
受取った住所確認のためのエアメールを紛失してしまいました。
下記が私のアカウントの詳細になりますのでお手数ですが再送付をお願い致します。

宜しくお願い致します。

と書いてあります。
xxxxの部分はそれぞれご自身のアカウントのユーザーネーム、登録時に決めた4Digit Numberを明記して下さい。
これらの情報がないと手続が進みませんのでお忘れのないようにして下さい。​​

もし複雑な英文の返事が来たら、また是非こちらで教えて下さい。
翻訳のお手伝いもしますし、今後同じ悩みにお困りの方が参考になるかもしれませんので^^

無事解決されるといいですね!!

>> ゆうすけ  2015-04-21 22:30:06

初回入金後に届いた手紙を紛失してしまったのですが再送付はしてもらえるのでしょうか?

>> masayo  2015-04-16 07:49:21

素早いご回答ありがとうございます。
そのような文面は出ておらず、stakeの部分が反応しないだけのようです。
ただ、よく確認しましたところ免許証の住所と365に登録した住所が微妙に違っていました!
365の登録住所を正しいものに変更してみたので、それでbetできるようになるといいのですが…

>> 管理人  2015-04-16 04:57:25

>>masayoさん

コメントありがとうございます!
もしかして、こんな感じのエラーが出てますか…?

ライセンスの規約上、我々はあなたの年齢と身分を確認するまで
当サイトの利用において一定の制限がかかることがございます。
MemberカテゴリにあるKnow Your Customerというページより
必用となる情報のご提示を宜しくお願い致します。


この場合、本人確認を終わらせないと賭けられなくなってしまったのかもしれません。
以前は確認書類を送っていなくても賭けられたのですが…。

まだ私も調査中で詳しいことは分かっておりませんが、
入金して、賭けの確定画面まで来ているのに
ベットできない(押せない)のであればそういうことだよな…。と思います。

まずは、ご面倒ですが本人確認を済ませてしまうのが得策かと思います。
只今調査中なので分かり次第またご報告しますね!
取り急ぎ

>> masayo  2015-04-15 16:11:53

bet365にネッテラーから入金をし、いざbetしようとしましたがstakeの部分が反応しません。
何か手続きが足りないのでしょうか…

>> 管理人  2015-02-21 02:22:35

>>小野さん

コメント有難うございます!
下記翻訳いたします。

ステップ1 ― 完了
ステップ2 - お送り頂いた書類は只今確認中です。万一追加書類が必要な場合はこちらよりご連絡致します。

と書いてあります!

個人差がありますが、一般に本人確認まで4~6日程度かかるようです。
(大きな大会中などは問合せが多くなるのでもっとかかることもあるみたいです)

まずはしばらくお待ちになって、それでも口座確認が完了しないようでしたら下記のメールを送ってみて下さい。
(ちなみに口座確認完了メールは入金実績のある人にのみ送られるようです)

================================

宛先: support-eng@customerservices365.com

題名: KYC Process Progress

本文:
Hello, I completed my KYC process as requested on the website,
However, it hasn't been completed yet after a week past.

Kindly check how far the process is and let me know if anything I can do for.


My account detail below
Username: xxxxx
4digit Number:XXXX

Thanks,

=========================

内容は、
サイト上で指示のあった通り本人確認手続きを終えましたが、1週間以上たった現在も口座が認証されていないようです。
処理状況をご確認のうえお教え下さい、またまだ何か書類の提出などが必要でしたらそちらも併せてお教え下さい。

と書いてあります。

また、xxxxの部分はそれぞれご自身のアカウントのユーザーネーム、4桁の暗証番号を明記して下さい。
この情報がないと個人情報に関する問合せには回答して貰えませんのでお忘れのないようにして下さい。

無事解決されるといいですね!
BET365からの返信があればまたお問合せ下さい。私でよければ翻訳や返信文の作成を代理で行いますのでお気軽にコメントして下さい^^

>> 小野  2015-02-20 14:48:49

本人確認でstep1はcompleteしましたが
step2を後で登録しようとしたら、画像を送付する画面がなくなり
お送りした画像になります?
アドバイスお願いします。

>> 管理人  2015-02-10 12:48:17

2014年12月31日問合せ
【本人確認を提出したのにBET365からメールが来た】


Q.
認証作業を終わらせたらメールが届きました。
どうしたらいいですか?

<メール本文>
Dear Mr xxxx,

Thank you for your email regarding your account.

I can see that we have received a copy of your Driving License which you have uploaded to your account.

Unfortunately due to the flash on the image, we can not view the full details of the document, therefore we would ask that you please re-take a photograph of this ensuring that all of the details are clearly showing at your earliest convenience.

Please email this to us atdocuments@bet365.com. Please remember to include your username and four-digit security number.

Any documents sent in by email can take up to 72 hours for us to review; we will notify you by email once the review is complete.


We look forward to hearing from you. Our team are available 24 hours a day by Live Chat, via email support-eng@customerservices365.com or call +44 1782 684757 and we will be pleased to assist you.

Kind regards,

Sarah Ba
The bet365 Team


A.
メールの内容は、
ご提出頂いた運転免許証の写真がフラッシュで反射して文字が読み取れない為、
もう一度はっきりと文字が読み取れるように撮影し、documents@bet365.comまで送ってほしい。
その際はユーザーネームと4ケタの暗証番号を忘れずに記入してほしいとのことです。

>> 管理人  2015-02-10 12:43:01

2015年1月21日問合せ
【認証作業を終わらせたのにメッセージが出る】

Q.
ステップ1、ステップ2共に承認されたのですがなぜかbet365を開くと毎回本人確認をしてくださいと表示されます。
さらには、本人確認のステップ1.2共に選択する項目がなくなっています。
これはどうしたらいいのでしょうか?

<表示される文面>
Account Access
In accordance with licensing conditions we are required to verify your age and identity. Certain restrictions may be applied to your account until we are able to verify your details. Please go to the Know Your Customer page in Members and provide the requested information


A.
下記の通り、サポートへメールを送ってみて下さい。

================================

宛先: support-eng@customerservices365.com

題名: KYC Verification

本文:
Hello, I have been notifying that KYC process should be completed on my bet365 page.

However I already completed the process and no action is required in KYC page.

Kindly check my account states and let me know if further action is required.

My account detail below
Username: xxxxx
Registered E-mail: xxxxx@xxxxxx
4digit Number:XXXX

Thanks,

=========================

内容は、
会員ページ内で本人確認を終わらせるようお知らせが出ているのですが、
既に認証作業は終わらせており、メンバーページを確認しても他にするべき認証作業は見当たりません。

私のアカウントの状況を確認のうえ、もしまだ何か書類の提出などが必要でしたらお教え下さい。

と書いてあります。

また、
xxxxの部分はそれぞれご自身のアカウントのユーザーネーム、メルアド、4桁の暗証番号を明記して下さい。

これらの情報がないと手続が進みませんのでお忘れのないようにして下さい。

>> 管理人  2015-02-10 12:39:33

2015年1月9日問合せ
【免許証上の住所と実際の住所が違う場合】


Q.
引越をした為、免許証の裏に、引越後の住所を書いているのですが、
STEP1で免許書の表しか送っていません。

どうしたらBET365へ免許証の裏面を送れますか?


A.
下記の文面でメールを送ってみて下さい。
※通常のサポートの連絡先とは異なりますのでご注意下さい。


================================

宛先: documents@customerservices365.com

題名: KYC verification process - step1

本文:
Hello, I have uploaded my driver license in KYC verification process Step1 however, my registered address and address on the license is different since I recently moved and new address is updated on the back side of the license.

Kindly find copy of my drivers license both in front and back as attached so you can find the address is tally to registered one.
And verify it accordingly.


My account detail below

Username: xxxxx
Four digit: xxxx

Thanks,

=========================

内容は、
本人確認で運転免許証をアップロードしたのですが、
最近引越をした為、免許証内の住所と登録住所が違うので、
こちらへ免許証の両面を添付ファイルとして送りますので、
新住所と登録住所があっていることをご確認のうえ本人確認プロセスを進めて下さい。

宜しくお願い致します。

と書いてあります。
xxxxの部分はそれぞれご自身のアカウントのユーザーネーム、
登録時に決めた4Digit Numberを明記して下さい。

この情報がないと手続が進みませんのでお忘れのないようにして下さい。
あとは携帯の写メで撮影した免許証の両面の写真をメールに添付し送付して下さい。

>> 管理人  2015-02-10 12:25:33

【お知らせ】
BET365の本人確認に関する最初の記事を書いてから早3カ月がたちますが、
認証方法が複雑なこともあり、未だに混乱は続いています。

そこで、こちらに過去に当サイトに問い合わせのあった内容をアップしていきます。参考になさって下さい。
また、お困りの場合は問合せフォームから連絡もしくはこちらにコメントをお願いします!

ネット社会の今、誰かに聞いてしまった方が早いです!ご協力します!

このページを見た人全てが無事確認終了できますように…!

海外プロ予想

FORUM掲示板

教えて! idebit 口座作成について

翻訳ありがとうございます!この場合 振込先口座情報はbet365のサポートスタッフに送っ...

by DD · 最終更新 10時間前 78
雑談 【質問歓迎】BET365何でも翻訳広場

>>yevさん 翻訳すると、 カード発行会社より、カードへの返金が拒否されたと連絡が参...

by 管理人 · 最終更新 14時間前 102
教えて! bet365 メールにて身分証送信後の回答メールについて

>> さん このメールについてはこちらでご説明しているケースと同じとなります。 下...

by 管理人 · 最終更新 14時間前 10
教えて! ピナクルの賭け方について

これ、仕組みが分かってしまえば簡単です。 例えば、2.00倍のオッズにベットすると仮定...

by 管理人 · 最終更新 4日前 1
教えて! アカウントがロックされてしまいました。

>>YUKIさん こちらのページで通貨変更時に送るメールの例文を紹介しております。 そち...

by 管理人 · 最終更新 10日前 3

PREDICTION試合予想

その他 1x2 ステイク: 5
WIN+1.768倍:貴ノ岩 vs 錦木

入金確認致しました。 いつもありがとうございます!

by ザンク · 最終更新 12時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 2
WIN+1.751倍:ティエム VS ゴファン

的中 7-5 6-7 2-6 2-6

by クリスティーヌ · 最終更新 21時間前 1
1x2 ステイク: 3
LOSE:北勝富士 vs 千代皇

北勝富士○-●千代皇 寄り切りで北勝富士の勝ち 不的中 http://www.sumo.or.jp/ResultD...

by ザンク · 最終更新 1日前 2
テニス ハンデ ステイク: 2
WIN+1.80倍:ワウリンカ VS トロイツキ

的中 3-6 6-2 6-2 7-6

by クリスティーヌ · 最終更新 3日前 1
テニス O/U ステイク: 2
LOSE:マレー VS クエリー

不的中 6-4 6-2 6-4

by クリスティーヌ · 最終更新 3日前 1

PAGE TOP

コメント欄