週中の願いは届かず。週末は届かせたいぞ!

こんにちは!!

私の願い、ぜんっぜん届かずでしたね!!!!!!

もう笑っちゃいます!!!本命がめっちゃ負け倒した今節でしたね。

↓↓以下今回のベッティング結果です↓↓

Screen Shot 2016-03-03 at 13.04.48

トータルは「-2.42$」なのでピナクルの所持金は現在22.62$です!!!

若干負けたっていう。。。。

そして、パーレーは全滅っていう・・・・・。

 

プレミアリーグ28節結果!

Screen Shot 2016-03-03 at 13.44.42

↓↓3月3日本日の新聞です↓↓
Screen Shot 2016-03-03 at 13.37.01

えええええ?アーセナルがスウォンジーに負ける??
トッテナムもウエストハムに負ける?????
マンチェスターシティも負け?????

なんということだ!!!!!!

なんて日だ!!!!!!

もう、本当にまさかまさかの連発でした。

まさに今日の新聞の表紙通りですね!

 

ウエストハム対現在リーグ2位のトッテナム!
Screen Shot 2016-03-03 at 13.45.39  

 

 

ホームで行ったアーセナル対格下のスウォンジー戦!やっぱウォルコットでればよかった⁇
Screen Shot 2016-03-03 at 13.43.17 

 

 

マンチェスターユナイテッド対ワトフォード戦はしっかりとマンUが勝ってくれました。
Screen Shot 2016-03-03 at 13.43.58 

 

 

 

リヴァプール対マンチェスターシティ!現在リーグ4位で首位を狙うマンチェスターシティ!
リヴァプールはキャピタルワンカップでの鬱憤を晴らしました!w
Screen Shot 2016-03-03 at 13.43.37 

 

 

レアルマドリードはリーグ最下位のレバンテに1−3でしっかりと勝利しています♪
Screen Shot 2016-03-03 at 13.44.23

 

 

これに対してスペインの新聞MARCAでは
レアルの試合は十分な内容だったと、満足な試合ができたとレアル側位からは満足の声が上がっています。
Screen Shot 2016-03-03 at 14.09.11

今回の試合はいいとしても、怪我が目立つレアルマドリード。

♥今週末の気になる試合達♥

次の試合は現在リーグ6位のセルタと対戦するレアル!ここはだいぶ厳しい試合になるのか??

そして、乾選手の所属するエイバルは王者バルセロナとの戦いです!!!

 

最強で最悪の組み合わせが日本時間今週末土曜日21:45~行われます!

!!!!!因縁のライバル対決!!!!!

!!!!!トッテナム対アーセナル戦!!!!!

Screen Shot 2016-03-03 at 14.53.48

この試合はやばいです。みなさんもご存知の超がつくほどのライバル対決!!!

しかも現在トッテナムがリーグ2位でアーセナルが3位!!!!

このライバルのバチバチ具合を去年のFAカップアーセナルが優勝した時のパレードでアーセナルの選手とアーセナルファンで「私たちはトッテナムが大っ嫌い!」ってコールを街中で大声でかけまくって問題になった。という事件を思い出します。

トッテナムとのライバル具合が伺える去年の出来事はこちら

それほど、イギリスではこの両者がライバルだってことはとっても有名!

そのため?もあってか、現地時間土曜日の12:45分からの試合はこの一試合のみです!!!!!

完全にみんなの注目の的になっていますね♪

さて、気になるオッズを比べてみましょう♪

 
ホーム(トッテナム)の勝ち 2.37 2.460 2.45
アウェイ(アーセナル)の勝ち 2.87 3.070 2.80
引分け 3.40 3.490 3.40

 

 

 

 

んんんん〜〜。ピナクルオッズめちゃくちゃいいですね〜。

ここはかけるならピナクルですが、いかんせんいい感じに読めないですね〜この試合!

でもめちゃくちゃ楽しそう!!!見応えありありますよ〜♪

海外予想サイトのPredictZ的には3−2でトッテナムが勝つという予想だそうです。

たしかに、最近の試合見比べてみるとアーセナルは負けが続いていますもんね。

今週は水・木曜日にも試合があるので、週末から来週の明けまでリーグ戦が続きますね♪

じっくり考えようと思います♪

 

そして第2週目のJりいいいいいいぐ!!

2週目に入りだいぶ試合によってはオッズに開きが出ています!

先週の開幕戦で!「おお!こんなかんじか!」「まじか!」「え?まさかの?」などなど、いろいろ思うところがあったと思われるJリーグ。
開幕戦で勝利を収めたチームはだいぶ期待がかかっており、ぐいっとオッズが下がっています!

鹿島アントラーズ対サガン鳥栖=1.53倍:6.50倍
川崎フロンターレ対湘南ベルマーレ=1.55倍:6.50倍
浦和レッズ対ジュビロ磐田=1.44倍:8.00倍

この3試合に驚きのオッズの開きが出ています!
その他は両者とも2倍から3倍同士というかんじです!

個人的には新生名古屋(2.87倍)と広島(2.50倍)の対決が楽しみです♪

 

さあ!!!!みなさんはどうしますか????

週末はイベント期間最後の週末になるのでパーレーを当てたい!!!!!

と、意気込んでいる妹でございます!

それでは!!!!!!!!

 

▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問
▶▶imgresサイトへ訪問

illust2110読んでくれてありがとうデス
 ⇒少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです。
  ブックメーカーに関するその他ブログは下のバナーからご覧頂けます☆

 にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

☆☆☆疑問解決のお手伝いしてます!☆☆☆

ブックメーカーに関してお困りの場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。 私の知識の及ぶ限りお手伝いさせて頂いてます〜!

カテゴリー ロンドン現地情報

この記事についているコメント 0件

FORUM掲示板

PREDICTION試合予想

サッカー 1x2 ステイク: 1
SPALvsヴェローナ

2-2不的中!

by TK · 最終更新 2時間前 1
サッカー ハンデ ステイク: 10
日本 vs 中国

日本 2-1 中国:引き分け返金

by まるよし · 最終更新 5時間前 1
サッカー O/U ステイク: 10
日本vs中国

的中 日本2-1中国

by らりるれろ · 最終更新 5時間前 1
その他 ハンデ ステイク: 10
サラセンズvsクレルモン

的中 14-46でクレルモンの勝利でした。 サラセンズがここまでやられるとは予想外でし...

by ピザ屋 · 最終更新 18時間前 2
テニス 1x2 ステイク: 1
Bai Yan vs Niesten Milian

久々のテニス予想となります。 今回はBai Yan vs Niesten Milianの試合を予想していき...

by TK · 最終更新 1日前 0

PAGE TOP

コメント欄